BLのオリジナル学園♪

BLのオリジナル学園♪

主  2013-11-01 21:12:53 
通報
とある森の中にある男子校。イベントもありやからな!
簡単にルールの説明。
1、荒らしは禁止
2喧嘩もなし
3、ロルは自由
4、恋愛もまぁ―ありで!
主の説明
名前;笠原 翔希
年齢;高1(15)
性別;男
容姿;黒髪のショート。両耳に一つづつあけており、銀の指輪を左指につけている。制服は着崩れ&腰パン。
性格;かなりのめどくさがりや!

コメントを投稿する

  • No.21 by 結城 彼方  2013-11-05 21:06:44 

>龍崎

んーと…じゃあ神くんだね、(ニコリと微笑み名前を呼んでみて「うん、僕は結城彼方、よろしくね?」と自己紹介すれば相手のぎこちない笑顔を見て「真っ赤でリンゴみたいだね」かわいい、と相手をみて微笑み)

  • No.22 by 龍崎 神  2013-11-05 21:22:59 

宜しくお願いします!!
かっ可愛くないです!彼方先輩の方がふわふわしてて可愛いです…(更に真っ赤させ必死で否定し

  • No.23 by 龍崎 神  2013-11-05 22:24:45 

(すいません!!堕ちますまた明日会いましょう♪)

  • No.24 by 結城 彼方  2013-11-06 04:27:24 

>龍崎

そうかなぁ?ありがとっ、(えへへ、と素直に褒められてニコッと微笑みお礼をいい、「あれれ、可愛いは嫌だったかな?」ごめんね?と付け足して謝り)

  • No.25 by 龍崎 神  2013-11-06 20:16:32 

(入ります!!)
いえ!嬉しいです!特に彼方先輩に言われて…(男なのにかなりモジモジしながら言い

  • No.26 by 結城 彼方  2013-11-06 20:49:54 

>龍崎

ふぇ…?僕に言われたら嬉しいの?(頭にはてなを浮かべながら、「やっぱり神くん可愛いっ」相手の仕草を見ると頭をナデナデ)

  • No.27 by 龍崎 神  2013-11-06 21:08:38 

彼方先輩

ふぇっ!…くすぐったぃ(頭触られるのが弱く、嬉しかったのでそのまま撫で受けし

  • No.28 by 結城 彼方  2013-11-06 22:12:12 

>龍崎
かわいっ、(撫で受ける相手を見て微笑み「ねぇ、僕の事もナデナデして?」相手をじーっと見つめて)

  • No.29 by 龍崎 神  2013-11-06 22:17:40 

彼方先輩

でっでは失礼して…(見つめられてドキッとし軽く不器用に先輩の頭を撫で緊張しすぎて手が震え

  • No.30 by 結城 彼方  2013-11-06 22:43:29 

>龍崎

えへへっ、少しくすぐったいけど気持ちいい〜(と撫でられてニコニコ微笑み「神くんは優しいねぇ、」と相手を見つめ)

  • No.31 by さすらいの旅人さん  2013-11-06 22:49:47 

名:佐々間 結(サクマ ユウ)

年齢:17歳(2年)

性格:プライドが高く、ちょっと無愛想で自分に自信のある孤高の存在。それ故他人からすれば近寄りがたい雰囲気で、友達ができにくい。そんなのも気にしないで我を貫き通す勝ち気な奴。

容姿:紺色の腰まであるロン毛で、軽く天パ入ってて緩くカールしてる。瞳は濃い紫色で鋭い眼光を持つつり目。背はある程度高く176ぐらい。常に丈の長めの真っ黒いジャージを羽織ってる。なぜか三日月が好きなようで、必ずどこかに三日月がある。

備考:絵を描くのが何よりも好きで、独特な芸術感性を持っている。その感性を理解できた人は今の所いない。←つまり超変人。

((ちょっと意味不明なキャラですが入らせてください!

  • No.32 by 龍崎 神  2013-11-06 22:59:51 

彼方先輩

優しいだなんてそんな…私ま周りからはがり勉ってからかわれてばかりで…優しいって言われたのは初めてですよ…本当に嬉しいです…(恥ずかしさをまぎらわす様に眼鏡を外しレンズを拭き

  • No.33 by 龍崎 神  2013-11-06 23:01:48 

(すいませんNo.32の所文章、私は周りから でした!)

  • No.34 by 龍崎 神  2013-11-06 23:59:10 

(ごめんなさい!!堕ちますね!また明日会いましょう♪)

  • No.35 by 龍崎 神  2013-11-07 20:50:08 

(入ります!!)
はぁ~あ雨だったからぬれたな…(男子更衣室で制服からトレパンに着替えながら

  • No.36 by 龍崎 神  2013-11-07 22:11:46 

(堕ちます!また明日♪)

  • No.37 by 龍崎 神  2013-11-13 21:53:21 

(えっと…誰かいますか?)

  • No.38 by 龍崎 神  2013-11-13 22:03:08 

(寝堕ちになったらすいません!!)

  • No.39 by 小野坂 黄海  2013-11-13 22:03:30 

(/入りたいです!いいですか?

  • No.40 by 小野坂 黄海  2013-11-13 22:13:26 

(/プロフ書いてきます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック