BLのオリジナル学園♪

BLのオリジナル学園♪

主  2013-11-01 21:12:53 
通報
とある森の中にある男子校。イベントもありやからな!
簡単にルールの説明。
1、荒らしは禁止
2喧嘩もなし
3、ロルは自由
4、恋愛もまぁ―ありで!
主の説明
名前;笠原 翔希
年齢;高1(15)
性別;男
容姿;黒髪のショート。両耳に一つづつあけており、銀の指輪を左指につけている。制服は着崩れ&腰パン。
性格;かなりのめどくさがりや!

コメントを投稿する

  • No.49 by 龍崎 神  2013-11-16 01:14:04 

面白いは別として、しっ初対面で何でそんな…(頭から湯気が出るほど、顔が真っ赤になり

  • No.50 by 小野坂 黄海  2013-11-16 01:16:22 

…っふ、君が面白くてつい、さ(笑って離れると相手の頭を撫で
ごめんごめん、怖い思いさせちゃった?

  • No.51 by 龍崎 神  2013-11-16 01:22:56 

いえ?むしろ嬉しかったです…とっても
(少し照れながら、くすぐったかったぁ
と呟き

  • No.52 by 小野坂 黄海  2013-11-16 01:26:23 

なんだ、君すごく積極的だね?キスでもしたらよかった(けらけら笑うとそう言って
積極的で可愛いって最高だと思うよ(相手のことを可愛いと言いながら目を細め

  • No.53 by 龍崎 神  2013-11-16 01:32:21 

きっキキキキキキキスなんてもとめてないですよ!!
可愛くもないですし、初めて言われて嬉しいとか思っていませんからね!!(混乱して、先輩のから視線をそらし

  • No.54 by 小野坂 黄海  2013-11-16 01:35:44 

っははは!ほんっと面白い!……ね、ホントにしない?(いきなり笑い出し、おさまると相手の顎をくいっと持ち上げ顔を近づけ
嬉しいんでしょ?顔にそう書いてあるけど?(にやりと笑って相手の顔を覗き込み

  • No.55 by 龍崎 神  2013-11-16 01:41:56 

わっ私は、恥ずかしすぎてでも嬉しい…
今はそんな感じです!だっだからしても別に…(恥ずかしさのあまり言葉を途中で終わり

  • No.56 by 小野坂 黄海  2013-11-16 01:43:17 

ん、じゃあ遠慮なく…(相手にちゅ、とキスすると

  • No.57 by 龍崎 神  2013-11-16 01:50:40 

ひぁ!!…んっ…(突然のキスに体が跳ね上がり

  • No.58 by 小野坂 黄海  2013-11-16 01:52:32 

っふ、びっくりした?(一度離れるとそう聞いて相手の頬を撫でて
……ん…(今度は長く深いキスをして

  • No.59 by 龍崎 神  2013-11-16 01:56:35 

え!まだするんですか…ふっふぁ(キスが初めてでどうしていいか分からず

  • No.60 by 小野坂 黄海  2013-11-16 01:58:20 

ん、……ぁ…(舌を絡ませて相手の顔を見ながら薄く微笑み

  • No.61 by 龍崎 神  2013-11-16 02:02:41 

あっ…んぅ…(顔を見られているのに気付かず必死になって舌を絡ませ

  • No.62 by 小野坂 黄海  2013-11-16 02:05:38 

ん、っふ……ぅ…(しばらく堪能すると開放してやり
君、すっごい可愛かったよ?すごいよかった(満足したように笑って

  • No.63 by 龍崎 神  2013-11-16 02:10:28 

ふぅ…ん…ぅはっはぁ(苦しかったのか力が抜け
せっ…先輩こそかっこ良かったですよ(足をガクガクさせ

  • No.64 by 小野坂 黄海  2013-11-16 02:13:11 

ん、ありがと(相手の言葉ににこ、と微笑むと
大丈夫?立てる?(相手の腰に手を回してしっかり抱きかかえ

  • No.65 by 龍崎 神  2013-11-16 02:22:46 

あっはい、立てます…(さっきのことを思い出し顔を赤らめて
(すいません、今日は寝ます!!また明日♪)

  • No.66 by 小野坂 黄海  2013-11-16 02:25:26 

よかった、倒れちゃうかと思ったよ(口角を上げ微笑むと

(おやすみなさい!また明日♪

  • No.67 by 小野坂 黄海  2013-11-17 11:06:27 

……誰かいるかな…(屋上への階段を上り

  • No.68 by 龍崎 神  2014-01-31 22:22:31 

久しぶりに来たな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック