今夜、制服のジレンマに捕らわれて。...nl、

今夜、制服のジレンマに捕らわれて。...nl、

大神 カンナ  2013-11-01 05:29:51 
通報

* プロローグ
17才、高校2年生。
恋をすることに臆病な私と、学年1モテ男の君が出逢うのは新学期 (2学期)の放課後の教室。
忘れ物を取りに来た私が見たのは、
机に並べられた資料の上に気持ちよさそうに寝る君の姿。
そう、この時から、

私達は恋に落ちていたー-- 。

>>1、2 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 大神カンナ  2013-11-01 05:59:17 

* rule

+参加希望時、pf提出必須。
+ろる必須
( 65 〜 /長ければ長い程、嬉しいです!
+中傷誹謗は一切の禁止
( →通報。 /尚、会話内でのふざけあいはおK!
+カタカナは半角文字指定 ←
+置きレス式 ←
+男性一名募集
( 長期間おKなかた。

* pf

大神 カンナ / 牝。
艶のあるしなやかな黒髪ショート、リボンは赤(赤/青の二色制)、シャツ袖を捲り上げボタンの1番上を外してある、スカートは膝丈5㎝上(リボン同様赤色。)、黒のソックス、焦げ茶色のローファー /
表情が現れにくく、たまに妙な動きをするミステリアス系女子。つれないなどと誤解をされやすいが本当は、人思いで優しいコ。ただ、自分を出すのが下手でオドオドしてしまったりして陰でいつも落ち込んでいる。恋に興味がない訳ではないが両親の離婚から、幸せは続かないと恋に臆病に。

• No.2 by 大神 カンナ  2013-11-01 06:17:22 

* ろるてすと

ー…ッ、え?
(今日は勉強すると決めたのに教科書を学校に置いてきてしまった己。己なりの全速力で走り、4階まである教室まで駆け抜ける。そして息を荒げ乍も教室のドアを開けると目の前には、何故か大量の資料の上で気持ちよさそうに眠る学年1モテ男の彼。チャラく周りにはいつも女子がついている、このチャラさで生徒会長なのだからビックリにも程がある。しかし、もっとビックリなのはチャラいくせにちゃんと生徒会の仕事をこなしているからだ。その証拠に目の前の彼の下に山積みにされた大量の資料が、彼の仕事ぶりを物語っている。驚いて立ち止まって見ていたが、己はそれどころではないと気がつき己の机に向かおうとしたが、今気づいてしまった。己の机は彼によって使われており動かせば資料が落ちてしまうため、どうしようも出来ないということ。あわあわと慌てるも今日の課題を終わらせるにはどうしても必要だ、でも気持ちよさげに寝むる彼を起こせない。きっと疲れているのだろう、仕方なく隣の席に座り寝そべっていたがいつの間にやら気が遠くなっていく。どうやら己は眠ってしまったみたいだ /

( ↑ろるてすとはこれに絡んで下さい! レス解禁です☆

• No.3 by *  2013-11-01 09:28:20 

( 無駄レスすいません ! 今気づいたのですが、 私が作ったトピ名と貴女様が作ったトピ名の" ジレンマ "が被ってしまってました ;; すいませんでした ッ 、 本当に orz / 支援します!! )

• No.4 by 高井 蓮斗  2013-11-01 12:01:45 

高井 蓮斗 Takai Rento / ♂

/ 自毛の暗い茶の髪を無造作に遊ばせて居る。 制服は全て規定の物。サイズが大きめのタータンチェックのズボンを下げ過ぎない程度の腰履き。ベルトは無し。 冬期用の長袖カッターシャツを捲くっており上からベージュのベスト、靴は一般的な男子用ローファーとあくまで生徒会長なので規則は守る。

/ 幼少時より他人の事を第一に考える様な性格で自分の事は二の次。チャラいノリとは相対して差別や偏見、虐め等を嫌う正義感有る一面も。 相手に合った接し方を心得て居るので揉め事などは皆無。恋愛沙汰には相応に興味が有るが生徒会長と言う中立な立場からか交際は頑なに拒む。 あくまでも"平等"で居たいと言う考えかららしい。

• No.5 by 高井 蓮斗  2013-11-01 12:19:41 

…えー… と、
( 気が遠くなる程の資料を整理して居る途中、寝てしまったのか気がつけば窓の外はすっかり橙色に染まって居た。さて、再開しなきゃな…と己の頬数度叩いては未だふわふわとした眠気追いやり資料に手を伸ばした時、異変に気付いたのだ。自分の直ぐ隣に女子生徒が倒れて居るでは無いか。黒い短髪にかなり着崩された制服。何度か朝の校門前チェックで彼女の事を注意した覚えが有る。見覚えの有る彼女は確か大神…そうだ大神カンナ。何てそんな場合じゃない。この際誰だって関係ない、人が倒れている事が問題なのだ。手に取った資料などそっちのけで彼女に駆け寄ると「大神、聞こえるか?」声をかけながら軽く肩を揺すれば心地よさそうに寝息を立てて居るのに気付く。つまりは寝ているだけだった。彼女の無事に安堵するも自分の焦り様に思わず頬緩まってしまう。にしても何故こんな処で…そんな考えを巡らせながら辺りを見回すと答えは簡単に見つけられた。先程迄己が資料整理の為に使って居た机、この場所は大神カンナの物だったのだ。引き出しには何冊かの教科書と教科別のノート、恐らく忘れ物を取りに戻ったと言う事だろう。己の体と大量の資料が彼女を阻んで居たかと思うと若干の罪悪感が。とにかくこんな処で寝かせた侭で置くわけにも行かない。「大神-.起きろ。ンなとこで寝てたら風邪引くぞ-」優しい声色では有るがあくまで起こす為に大きめの声量で声をかけた。 )/

長文すいません、参加希望です!

• No.6 by 大神カンナ  2013-11-02 16:13:41 

>>3
大丈夫です!、
被ることはいくらでもありますしッ
気にしなくて大丈夫です!

• No.7 by 大神カンナ  2013-11-02 16:38:07 

んー…ツ
(彼を待っている間に己も寝てしまった。疲れもあったせいかすっかり夢心地の中、彼は目を覚ましていたようだ。己を起こしているようだがまったく応じない己、しかしどんな夢を見ていたのやら「はいっ!、こちらは大丈夫でありますッ!!」と急にピシッと立ち上がり敬礼の形になり大声で叫んだ。しかし目の前は黒板、周りには机や彼(高井)の姿。ハッと気づいた己、そうだ…ここは教室であり己は忘れ物を取りに来た際、彼がいて眠っていたために待っていると己まで眠ってしまった…と。となると今の己の行動を彼に見られてしまったのだ、何ということだ。恥ずかしくて顔が上げられない、声も出ない。視線を落とした己の目に映ったのは床に散らばった資料。彼が落としたのか…?、まさか自分が!?と勝手に変な動きを取りつつ心の中で焦り、まずは拾わないと!などと彼のことはお構い無く資料を拾った己は彼の方へズタズタと変な歩き方で向かい、下を向きながら資料を差し出すと教科書のことなど忘れて教室を出ようとしたが、ふと教科書を取りに来たことを思い出す。が彼が使っているために何故だか言い出せない、それに先程のことを思い出すと恥ずかしくて尚更だ。己は教室のドアからちょこっと顔を出して彼を見るしか出来ないままだった /

( / >>5 高井サン
参加希望ありがとうございます!
pfもろるてすとも素晴らしくて、こんな方のお相手が出来るなんて光栄です!
是非、宜しくお願いします☆ )

• No.8 by 大神カンナ  2013-11-03 10:09:54 

( /上げておきますね、

• No.9 by 大神 カンナ  2013-11-04 12:40:40 

( /あげておきます、

• No.10 by 大神 カンナ  2013-11-05 19:03:15 

(えっと……、
来ないみたいなので再募集させて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック