夜間 暇人の集い

夜間 暇人の集い

ばさつ  2013-10-31 02:21:12 
通報
ただたんに夜間暇 夜勤で暇 など理由は様々。
そんな人達が集まる雑談トピにしようと思います(^^)
楽しければどんな方でも参加可。
主は夜行性 夜勤暇 って事でw

コメントを投稿する

  • No.2 by ばさつ  2013-10-31 23:19:10 

夜ってやる事ないはーw
みんな夜何して暇つぶししてんだろうな?
と言う独り言_| ̄|○

  • No.3 by ばさつ  2013-10-31 23:25:35 

アメトーク今日はつまらなそう囧rz

  • No.4 by まな  2013-10-31 23:29:55 

こんばんは!

  • No.5 by ばさつ  2013-10-31 23:31:19 

いらっしゃい(^^)
まー気楽にしてくださいね。

因みに今TV見てますか?

  • No.6 by まな  2013-10-31 23:33:41 

よろしく!
見てません
今布団の中ですw

  • No.7 by ばさつ  2013-10-31 23:37:51 

もう寝るとか夜行性失格ですwww
まー冗談ですよ(^^)

夜行性の俺には深夜番組必須なのですよ‼︎

まなさん
眠いなら寝て下さいね‼︎多分女性だから、肌とか荒れちゃうだろうしw

  • No.8 by まな  2013-10-31 23:39:54 

まだ少し話せまーすw
ばさつさん何歳ですか?

  • No.9 by ばさつ  2013-10-31 23:42:37 

まー無理しないで下さいね(^^)
俺は…たぶんマナさんにくらべたらおじさんですよ?w
予想ですが、マナさんは中学生or高校生でしょ?

まー25ですよ(^^;;

  • No.10 by まな  2013-10-31 23:45:37 

私は高1の16歳ですw
年上だね!!
ためでごめんなさい

  • No.11 by ばさつ  2013-10-31 23:51:28 

やっぱりここ若い人多いな(^^;;

タメで構わないよ‼ネットで敬語はダルいからねw
リアルでも後輩にもタメ語使わせてたから、気にしないでいいよ(^^)

てか高1で16…9個下って冷静に考えるとすごいよなw
ピチピチのJKだもんなw
高校生活が一番楽しいから、悔いの無いようになw
と他人事を言ってみたw

  • No.12 by まな  2013-10-31 23:58:25 

ありがとうw
9個下ってことは!?
私が小1だったら中3?!!!

  • No.13 by ばさつ  2013-11-01 00:02:34 

そうなるwww
てかその考えよくでてきたねwww
新しい(^^)
これも歳の差かなw
20と29となると多少和らぐんだよな不思議とw
てか小1 中3ってなると兄弟やなw

  • No.14 by まな  2013-11-01 00:11:18 

わ!!私って凄いw
20と29はそうだね!!
お兄さんだw
私お兄さんいないからw

  • No.15 by ばさつ  2013-11-01 00:16:58 

ある意味凄い…と言っておくよwww
天才とバカは紙一重って言うからねwww

あははは兄さんねー(^^;;
俺は兄貴と弟いるよ‼︎
妹からみる兄貴はいいかもしれないが、弟からしたら兄貴はいらないなw

  • No.16 by 坂田  2013-11-01 00:19:05 

純粋に暇だったから来てみました!笑

  • No.17 by ばさつ  2013-11-01 00:25:01 

いらっしゃいませ(^^)

純粋に暇‼歓迎ですよ‼︎
毎日夜暇つぶしを探してもう20年以上の月日が流れましたw

  • No.18 by まな  2013-11-01 00:27:07 

ww
そうなんだ!!
男の子だらけだねw
そろそろ眠くなってきたから
寝ますおやすみなさい

  • No.19 by ばさつ  2013-11-01 00:28:40 

マナさん
お休み(( _ _ ))..zzzZZ

又暇な時来てやって下さいね(*^^*)

  • No.20 by ばさつ  2013-11-01 00:44:17 

今日も又静寂の夜がきてしまった_| ̄|○

このままではネトゲ廃人になってしまうかもwww

  • No.21 by 坂田  2013-11-01 01:08:36 

俺もですよ〜
月日が流れましたよ、ほんとw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック