おじさんだって泣きたい時はある !

おじさんだって泣きたい時はある !

印玄  2013-10-28 16:54:43 
通報
崩れそうな時 切ないとき
おっさんだって涙するものさぁ

コメントを投稿する

  • No.1 by まも  2013-10-28 17:50:14 

ひろし?

  • No.2 by 印玄  2013-10-28 17:54:49 

ちがいます
印玄です

  • No.3 by まも  2013-10-28 19:23:51 

間違えてごめんなさい。

  • No.4 by 声優ファン  2013-10-28 19:57:18 

なんかわからないが
がんばれー\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーフレー←なんか顔文字違う…

  • No.5 by 印玄  2013-10-28 20:47:02 

ありがとう 元気になれるよ

  • No.6 by るな  2013-10-28 21:06:05 

泣くのに年齢ゎ関係ないと思いますょ~((*´∀`))おじちゃんになっても、おじいちゃんになっても泣きたい時ゎいっぱい泣きましょ~♪その方がスッキリすると思います(*´∀`)b

  • No.7 by 印玄  2013-10-28 21:49:38 

そうだね 年齢は関係ないよね 悲しみのすべてを涙で出し切れればいいけど・・・ ありがとう るな

  • No.8 by 印玄  2013-10-29 09:47:24 

元気無い時に雨 悪くは無い 音が消され、流してくれる。自然に身をまかせるのもいいかも。

  • No.9 by サスナ  2013-10-29 09:51:22 

なにがあったのです?
言いたくないなら無理にはきかないよ

  • No.10 by 印玄  2013-10-29 10:09:05 

これといって何かあったわけでもないんです。動物のように、余計なことを考えず素直になりたいと思ったのです。嘘、言い訳、ウンザリ

  • No.11 by サスナ  2013-10-29 10:57:11 

なるほど…
たしかに嘘とか言い訳とか心を偽っているのに囲まれると気付かないうちに元気がなくなってくものねぇ

  • No.12 by 印玄  2013-10-29 12:34:26 

こちらの気持ちすら伝えるのが面倒になる。キレイなことをつらぬく 大変なこと

  • No.13 by サスナ  2013-10-29 13:11:55 

やっぱり貫くというのは難しいこどだよね

  • No.14 by ようこ  2013-10-29 13:46:21 

泣くだけ泣いたら早く吹っ切って前を向いて歩きなさい。優しい言葉は誰でもかけれるけど、それだけでは後ろ向きになるだけ。いつまで泣き続ける?泣きたい時は泣けばいい?そうだよね。でもそれはいつまでも泣き続ける人には合わないセリフ。もう泣くのは止めよ!いつもの元気で頑張る自分に戻らなきゃね。

  • No.15 by 印玄  2013-10-29 15:03:51 

優しさには2つのタイプがあるとおもいます。例えば、家族や親友が転んでしまったとします。手をさしのべるのも優しさ、ポケットに手を突っ込んで自力で起き上がらせる力を与えるのも優しさ。ようこは、質の違いが理解できる人と感じました。心が折れている今、目の前の道しるべすら見失いそうです。

  • No.16 by 印玄  2013-10-30 14:21:09 

少し元気回復

  • No.17 by 印玄  2013-10-30 20:42:07 

誰もレスくれないと 違った意味で泣けてくるな

  • No.18 by バカさん  2013-10-31 03:08:19 

ならば、余計なこと考えずに存分に泣いてください
俺も男だ、前々はいろいろなことで突然に泣けなくなってしまったけど、今こそようやく分かったのは泣ける人間は幸せだという真理だ
おじさん、泣いてください。泣いた後はもっと人生をキレイに生きていけると思います。

  • No.19 by バカさん  2013-10-31 03:23:05 

でも、泣くは泣くだけ、問題も解決なきゃ。だから今を泣くことで歩き抜いて、後は頑張る自分に戻れ
泣いたら、雨も止んで空も晴れる。そしてまた人生の挑戦を接受しなさい。

  • No.20 by 印玄  2013-11-01 03:31:10 

ホント精神が不安定になるとか、問題が解決できないとか そうじゃないんだよね。 今更考え方を変えるつもりもない。そこは いろいろ経験してみたものです。若いころは、環境を変えることからはじめてみた。でも、苦しくなるところは同じなんだよね; 自分を変えてみることにも挑戦してみた←こちらは継続中 ここで立ち止まり 涙を流して休息するかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック