おじさんだって泣きたい時はある !

おじさんだって泣きたい時はある !

印玄  2013-10-28 16:54:43 
通報
崩れそうな時 切ないとき
おっさんだって涙するものさぁ

コメントを投稿する

  • No.25 by 通りすがりさん  2013-11-05 01:25:51 

酷かもしれないっすが

泣いても泣かなくても自分の考え方が
変わらないと現状は変わらないかと

自分も職を解雇されて最愛してた彼女に振られて
将来真っ暗な時がありました いや今も

その時泣いたからって結果は変わらない

考え方を変えるとか または他人の意見を聞いたり
するのも大事かなぁと

個人的な意見なんで流してokっす

  • No.26 by 印玄  2013-11-05 08:28:37 

涙って、感情の極まりだと思うんですよ。涙して,なにも変わらないことは、痛いほど理解しているつもりです。でも、強がって、涙堪えているひとよりかは良いかなぁと。

  • No.27 by 匿名さん  2013-11-05 08:33:32 

頑張れおっさんW おっさんが応援してやるw お前のおごりで飲みに行こうぜww

  • No.28 by 雪虫  2013-11-05 13:01:54 

ここは
一息入れて元気をもらい
今日もあと少し頑張ってみよぉ~!
と思える安らげる場所ですね^^

辛いこと苦しいことのあとは
きっと
良いこと楽しいことが
待っているはず。

そう思って、もうひと踏ん張り
してみましょうかね…

人生良い時も悪い時もある、
プラスマイナスちょうど良い
ようにできている。
単純にそう思っている私です^^;

  • No.29 by 印玄  2013-11-05 18:17:05 

雪虫さん ここは安らげるのかなぁ?(笑) 夜がいつまでも続かないように、嫌なことだって続かない。黙っていても朝はきます。なんて思うと 少しは肩の力も抜けるのではないでしょうか?

  • No.30 by 雪虫  2013-11-05 18:31:13 

心の内を語れる場所だから
安らげる…かな?^ ^;

そうそう!
「 明けない夜はない」ですよね。
一休みしながら
つまずきながら
ヨッコラショ(私の口癖^ ^; )と起き上がり
一歩ずつ進みます。

印玄さんも、肩の力を抜いて…
スマイル♪

  • No.31 by 声優ファン  2013-11-05 19:42:00 

4回目突入ー!!w

私はよく泣くから「泣き虫」って言われるけどそっちのほうが得してるかも…
だから何言われようが好きに泣いてるほうがいいよ!

  • No.32 by 印玄  2013-11-05 19:56:11 

こんばんは いつも気にかけてくれてありがとう 声優ファンさんは 女の子なのかな? 女性だったら 涙 武器になるんですよ(笑) 雪虫さん ふだん語れないこと 話してくださいね 。正面からぶつかりますよ(笑)

  • No.33 by 声優ファン  2013-11-05 19:59:51 

女子ですよ~!
まあ女子にしては男っぽいとよく言われますが…ww

やっぱ誰でも泣くのが一番かもねw

  • No.34 by バカさん  2013-11-06 13:04:26 

まだきた よ、おじさん

返事は見たから、更にあなたのことはわかってる。それで、あなたを困ってることはいったい何だろ
どうしてそこで立ち止まるの?
実には最近俺も家族のことで困ってる。涙や精神の不安定なんかもあるけど、でも生きるのは幸せとかじゃないか

  • No.35 by 印玄  2013-11-06 16:10:53 

日々の暮らしも 時にはひといきついて現状を見つめなおす。 立ち止まり休息することも大切。 誰でも迷い 弱気になることだってあるさ

  • No.36 by 声優ファン  2013-11-06 17:50:06 

私、印玄さんの言うとおり休憩することも大事だと思うよ。
だって、一生ペースを落とさず走り続けることはできますか?
休憩せずに死ぬまで走っていられますか?
私は無理です。
けど、立ち止まらずに頑張っている印玄さんはすごいと思いませんか??
ほんの少し立ち止まりまた走る。それがちょうどよいのでは??

  • No.37 by 印玄  2013-11-06 18:05:59 

お返事ありがとう 声優ファンは 家族に向き合ってもらってないの? すごく直球で申し訳ない質問なのですが・・・

  • No.38 by 声優ファン  2013-11-06 19:11:58 

私バカだからそういうのよくわかんないんだ…
でも、家族に支えてもらって生きてるよ。

  • No.39 by 印玄  2013-11-07 11:52:26 

特別感じていないって事は大丈夫だね ここのところ寒くなってきたので風邪ひいてしまった 皆さん体調管理は万全にしてくださいね!

  • No.40 by 匿名  2013-11-07 19:51:03 

>8

  • No.41 by コラ!  2013-11-08 16:10:53 

しっかりしろ!!

  • No.42 by 声優ファン  2013-11-08 20:38:31 

私も風邪ひいた!ww

  • No.43 by 印玄  2013-11-08 23:23:37 

あらら お大事にしてくださいね>声優ファン

  • No.44 by 印玄  2013-12-01 21:28:25 

ここの存在を忘れてかけていた;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック