お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.326 by みかん  2013-11-27 18:59:08 

そうですよ

  • No.327 by 力彌(りきや)  2013-11-27 19:03:09 

俺と同じやな(^^♪
俺はどちらも同じハンネでやってるよ

  • No.328 by みかん  2013-11-27 19:11:04 

力やさんもですか
同じほうが、間違わなくていいですね(´∀`*)

  • No.329 by 力彌(りきや)  2013-11-27 19:15:40 

今度探して見るよ(^^♪
同じ所だったら見掛けるかもね?

  • No.330 by みかん  2013-11-27 19:19:32 

見つかったらかなりの
偶然ですよ~すごーいヽ(・∀・)ノ

  • No.331 by 力彌(りきや)  2013-11-27 19:28:04 

俺が居る所では見掛けないから違う所やな?俺も此処にトピ有るから遊びに来てな

  • No.332 by モンチッチ  2013-11-28 09:27:43 

モンチッチです。今日はじじばば私で娘の学校いかなだめなの。高校受験の話し合い。駄目になるかも。
今日はゆうつだけど行ってきます。

  • No.333 by みかん  2013-11-28 12:40:47 

まったり、お昼到来~(´∀`*)

力やさん、こんにちは
ご自分のトピがあられるんですね(こそっと覗いてみよう(●´艸`) )

モンチッチさん、こんにちは
お子さんは、中学3年生なんですか
受験とか大変そう、お気をつけて行って来てください。

  • No.334 by 力彌(りきや)  2013-11-28 14:21:03 

みかんこんち〜(^_^)ノ
モンチッチはつよろ〜
今は此処に居ないかな〜別の所?(笑)

  • No.335 by モンチッチ  2013-11-28 14:24:00 

モンチッチです。学校いってきました。中3の娘徳島推薦で柔道で決まってたけどうちの子真面目違うから問題あって辞めるかも。んー難しい。母親失格やなと思う。仕事で構ってあげられんし。

  • No.336 by みかん  2013-11-28 17:56:18 

力やさん、こんちわ~(´∀`*)
買い物行ったりしてました

モンチッチさん、高校受験大変そうですね
そんな、母親失格だなんてそんな事ないですよ
学校まで行って話し聞いてこられたんですから
私は、まだ子供いないんで良いアドバイスとか出来なくてごめんなさい

  • No.337 by 力彌(りきや)  2013-11-28 18:28:05 

みかんそうなんや(^^♪
今日は何作るんかな?俺の分も頼むで
宅急便で送ってな(笑)

  • No.338 by モンチッチ  2013-11-28 20:21:34 

みかんさん 子供できたら可愛いですよ。赤ちゃんの顔みたら和む。
大きくなったら大変だけど。

りきやさん おはつです。

  • No.339 by みかん  2013-11-29 09:17:02 

おはよう~\(*´∀`)ハヨ。

力やさん、クール宅急便で送りますね(っと言いながら食べちゃいました(●´艸`) )

モンチッチさん、赤ちゃん可愛いんだろうな(●´艸`)癒しですね

  • No.340 by 力彌(りきや)  2013-11-29 12:19:02 

みかん
こんち〜(^_^)ノ
まだ子供つくる予定はないの?

今日は俺の晩飯も用意しといてな(笑)

  • No.341 by みかん  2013-11-29 12:44:41 

力やさん
こんにちは~(*´∇`*)/

予定は未定ですね

晩御飯ですね、了解です(おなか壊してもしらないよ(●´艸`) )

  • No.342 by モンチッチ  2013-11-29 13:33:01 

モンチッチです。今日は仕事です。介護の仕事でじっちゃんばっちゃんを世話してます。泊まり込みやから日曜日明けで帰れる。

赤ちゃんは作ったほうがいいよ(^O^)v
晩御飯りきやさんと私の分もよろしくお願いします(^_^)v(^_^)v

  • No.343 by みかん  2013-11-29 13:47:31 

モンチッチさん
お疲れ様です。泊り込みなんですか、介護のお仕事は大変ですよね

赤ちゃん作り頑張ります(頑張るって言うのもなんかね(●´艸`) )

Σ(°◇゚`)!モンチッチさんの晩御飯もですか~みんなで一緒に作りましょう(´∀`*)

  • No.344 by 力彌(りきや)  2013-11-29 13:51:27 

みかん
大丈夫だよ〜胃は丈夫にできてるからね
(念の為胃腸薬を先に飲むから)(笑)

モンチッチ
泊まりなんや大変やな〜無理せんように
頑張りな(^^♪介護大変そう(><)特養なんかな?

  • No.345 by みかん  2013-11-29 14:07:36 

力やさん

胃腸丈夫なんですね~(それを聞いて安心(●´艸`) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック