あいらぶみ-! nl

あいらぶみ-! nl

匿名  2013-10-27 09:46:33 
通報
*スト-リ-
自分大好き美少女
   と
自分大好き美少年
   の
  恋愛模様。

「絶対御前より俺が女装した方が可愛い。」
「はぁ?馬鹿じゃないの、それをいうならあんたより私が男装した方が格好いいわよ。」
        *
「何これ、俺可愛い。」
「ヤバイ。私超美少年、」
        *
「…あれ、御前恰好良いじゃん」
「あら、可愛いじゃない。」
        *
ふと気付けば君の事が好きでした。

自分の方が可愛い、格好いい、自分の方が美しい!と争いあった末に彼は男装した彼女に彼女は女装した彼を好きになってしまいました。普段の姿に戻れば何故だか愛しさは軽減。
自分を愛し、美しさを愛するそんな男の子と女の子のお話。
さぁ変わり者の彼と彼女、二人は一体どうなるのでしょう。

主は男の子やります!
>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-10-27 09:56:15 

設定

女の子
茶髪ろんぐの内巻きくるくるへあ。 / 美少女。/ 可愛い。 / 自分の可愛さに誇りを持ち、際立たせようとしている。 / 強気のくせして弱虫。/ 泣き虫 / 自分好き

男の子
茶髪でさらさら。俗に言ういけめ-ん。 / 自分好き / 美少年なのを自覚しもっと美しくしたいと願う / いつでも強気 / 強気なだけあって意外に何でもそつなくできちゃう / と思われがちですが家庭科てんで駄目です。 /

• No.2 by 匿名  2013-10-27 09:58:45 

プロフィ-ルは上記の通りで備考付け足しご自由に。
基本的にロルテだけ求めようと思っています。
主のロルは100~です。

レス解除!!女の子募集!!
どしどし来てほしいn((

• No.3 by 匿名  2013-10-27 13:25:58 

(/募集中!!ぜひ、ちらっとでも見て頂けたら‥!!)

• No.4 by 参加希望です!、  2013-10-27 17:33:19 

ふふ、今日も完璧じゃない?、
(お手洗いにて鏡と睨めっこ。我ながら自分の美貌に思わず惚れ惚れしちゃう、なんて1人自画自賛の言葉を並べ自己満足をして鏡と向き合っていると、一つ気になる点が目元に発見。もしかして…と思いながら鏡と近づけよく見てみると薄らと隈が出来てることに気づけば思わず「あー!!」と声を上げてしまい。どうして今まで気づかなかったのだろうか。そういえば、昨日は雑誌に夢中になって夜更かしをしてしまった。あれが原因か、と思えば今更になってしなければよかったと後悔して。しかし、後悔するのも束の間どうにかして隠さなくてはと思えば持ち合わせのポーチからコンシーラーを取り出し真剣に目元に塗って。"うん、どうにか隠せたわね。"と1人頷き納得をしてはを口角を上げ満足気な笑みを浮かべるとお手洗いから退室し。完璧な美貌になった自分に満足をしたことですっかりとごきげんなようで軽い足取りで己の教室へと向かって)

(/素敵トピック発見!!!
参加希望したいですっ!!
ご検討の方を宜しくお願いしますっ)

• No.5 by 匿名  2013-10-27 18:05:04 

(/有難う御座いますうううう!!
お相手お願いして宜しいでしょうか?
あと名前はどうしましょうか‥両方決めてませんのですg(((
考えてくださったりしたら泣いてわめいて喜びまs(← )

• No.6 by 参加希望です!、  2013-10-27 18:57:24 

(/い、いいんですかっ?!
私なんかでよければよろこんでっ!!

そうでしたかっ!
両方、決めた方がいいですかね??)

• No.7 by 匿名  2013-10-27 20:04:52 

(/いいんですよっ!!((
喜んでってこちらの台詞ですよ!!
あ、お願いしてもいいですかn( )

• No.8 by 参加希望です!、  2013-10-27 21:21:03 

(/了解しましたっっ!、
それでですね、男装女装ってことで
どちらの性別にもとれる名前がいいかなと思い
いくつか候補上げていきますねっ!
*ゆずる *いつき *つかさ *あさひ
*れい *ゆづき *ゆうき *あおい…etc
と、思いつきのもので申し訳ないのですが
もし、こんなかで良いものがあれば
選んでいただければ幸いです^ ^)

• No.9 by 匿名  2013-10-27 22:47:34 

(/あおい、葵、いいですね‥!!あ、じゃあ主葵ってのにしてい-ですかね、苗字は…シンプルイズザベストで伊藤とか?←
とりまそれにしてロルテに返信しておきます!)

……なんか、御前今日目の下塗ってる?
(/がら、とまだ人数の少ない教室に入ってきた女子一瞥すれば上記述べて。美しさを求めるものとしては自分以外のものにもチェックをかかしはしない。普段とどことなく、普通なら気付かないような所にも気付くそれが真の美の探求者だと信じているからこそ見つけることのできた違いで。しかしそのような化粧を使ってごまかさなければならない何か、があった相手を鼻で笑ってみせれば「俺は今日も何もしてなくても完璧な美貌だけどな。一生懸命着飾ってそれとは、可哀想に。」なんて述べてみる。クスクスと相手見ながら笑うも実を言えば毎朝早起きして30分かけてのヘアセットや肌の手入れなど何もしてないわけではなく。しかしそのような道具に頼らず美しさを求めるそれが俺のポリシ-なため、あと彼女が美しいのを理解していて悔しいから鼻で笑うのだ。まぁ分かられたら色々はずいしわかんないでほしいものだが。にや、と笑えば「ま、今日も俺のが美しいな。」なんて言ってみたりして)

• No.10 by 矢野 つかさ  2013-10-27 23:31:52 

(/どーぞ、どーそ!、
じゃあ、私は矢野 つかさにしますねっ
では、改めてよろしくお願いします!!)
…っ!、塗ってないわよっ
(教室のドアを開くなり目に飛び込んで来た人物は自分と同じ香りを感じる男子。まぁ、確かに周りの男子と比べればイケている方ではあると思う。そんな事を考えながら自分の席に歩み寄る最中、彼が口にした一言によりぴたっと動きを止め。それはさっき隠した部分によるものであった。完璧に隠したつもりであったのにばれてしまうとは流石に同じ美を追う者、抜け目がないな、なんて思いながらぴくぴくと口角を吊り上げながら振り返るとキッと強気な姿勢で認めるのは釈だったため、否定の言葉を重ね。「…ふん。どうでしょうね?、その髪型とかすごい怪しいけど。」と自分のゆるく巻いてある髪の毛については棚に上げて指を指しながら指摘し。反論してやったわ、と満足気にいると聞き捨てならない声を耳にし。「はぁ?、また寝ぼけてるんじゃないの?どうみてもあたしの方が美しいに決まってるでしょうよ」とどんっと胸を張ってはさらりと髪の毛をさらりと流して←)

• No.11 by 伊藤 葵  2013-10-28 18:11:40 

(/あざぁっーす!!.←
おおっ、可愛い名前ですね-!
はい、宜しく御願い致します-!)

…へ-ぇ?
(/否定の言葉を述べる相手を一瞥すればにやにやと嫌な笑みを浮かべて上記述べる。まるで、そうは見えないけど?とでもいうように。どうみても俺の目には塗っているように見えるし塗っていないなんてただの虚勢だとまるわかりで。クスクス笑ったかと思えば相手の言葉に眉間に皴よせて。まぁそんな姿ほイケメンであることは自分で分かっているため人前で皴を寄せるなんて暴挙をしたのだが。キッ、と睨み返せば「はっ、目ェ大丈夫か?お前のその髪たって巻いてんじゃねぇの?…どう考えたって普通にしてたら直毛ストレ-トだろ?」なんて馬鹿にしたように笑う。しかしストレ-トというのも立派なお洒落要素なので直毛、というのを強調させながらだが。私の方が美しいなんて抜かす相手見れば心底ばっかじゃねぇの?という表情を浮かべて。ぐしゃ、と髪の毛をかきあげ妖艶に微笑むようなふりすれば「…俺のが美しいに決まってんだろ?」と誇らし気に。)

• No.12 by 矢野 つかさ  2013-10-28 20:57:26 

(/いえいえー!、
そうですか?、とりあえず
両方に使える名前にしてみましたっっ!!笑)

…な、なによ?、
そんなにあたしが、美しいからって見ないでくれる?
(腕を組みながらちらりと視線を相手に向けてみるとなんだかにやついているご様子であったため思わずたじろいてしまい。その様子からしてきっと彼は気づいているのだろう、そんなことを思えば自分の立場が危ういことに気がついて。どうにか目元の話から逸らそうと試みては上記の言葉を発し。本当に痛いところをついてくる奴、むっとした表情を浮かべながらずかずかと相手の前に歩み寄って行けば「…っ、それはお互いさまでしょ?あんただって、そのセットをしなければ、ぺちゃんこの癖にっ」と相手のことをじーっと見上げながら指摘し。まったく女の子にそんなことを言うなんてどんな神経をしているのしら、と視線を向けていたが誇らし気に言う姿が視界に入れば鼻を鳴らしぷいっとそっぽを向いてしまえば横目でちらりと見ながら「…どうかしらね?、絶対あたしの方がイケてると思うんだけど」と己も引き下がらず)

• No.13 by 矢野 つかさ  2013-11-02 18:08:13 

(/ 上げさせていただきますね-!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック