変人マンション【BL、人数制限なし】

変人マンション【BL、人数制限なし】

匿名  2013-10-26 13:25:07 
通報
ここは…マンションです!

ただ、変人しかいません。
見た目、中身…まぁ、色々

例えば、会話の間に絶対オヤジギャグを入れてくるとか、見た目が小学生のオッサン、いつも風邪、極度のナルシストなどなど。

とにかく、普通じゃなければOKww


注意
・BL
・年齢は16~45まで
・女性キャラ禁止
・変人のみ
・18禁行為などは無し
・ロル必須(1行以上)
・自己紹介必須(最低限、名前、年齢、性格、容姿、身長、お願いします)

質問あればどうぞ!
それでは、意味不明なマンション生活をお楽しみ下さいませ~

コメントを投稿する

  • No.1 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 13:33:58 

名前:野乃宮 唯空(ののみや いく)
年齢:23
性格:基本的には明るい、誰かれかまなく絡んでくる、感情がすぐ表に出てしまう
容姿:金髪、シルバーリングピアス、瞳は黒、服装は基本うさぎの着ぐるみ、中は黒いタンクトップにジャージが多い。体つきはそこそこ鍛えてる感じ
身長:178
備考:1人暮らし、リバ、変要素は着ぐるみ、なかなか素顔を見せない。たまに頭だけ兎のときがある。

((主のpfです

  • No.2 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 13:36:44 

参加者大募集!!!!

  • No.3 by 日高 渉  2013-10-26 13:58:13 

名前/日高 渉
年齢/18
性格/のんびりしており気づけば木の上に居るなど不思議な行動をとる
容姿/茶色の髪,160㎝,パーカーにハーフパンツとシンプル,軟弱で細身,両手にパペットのぬいぐるみをつけており(右が兎、左が熊)
備考/基本喋らずパペットが代わりに喋っている(所謂腹話術),いつも無表情

...『入っていいかな??』...(相手の前に行けば相手を見上げパペットのぬいぐるみを動かしては腹話術で喋べり

  • No.4 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 13:59:14 

来たらすぐ絡んでもらえるように、絡み文です。そうそう、置きレスとか闇落ちはお互い様なので大丈夫です))

>絡み文

今日は作りすぎたな(昼ごはんに肉じゃがを作っていたのだが、量を間違えて大量に作ってしまったらしく、そう言って。誰か貰ってはくれないだろうかと、自分の分を抜いては、鍋を持ちながらそこらをうろうろして

  • No.5 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:00:03 

>日高さん

((もちろんいいですよ!素敵キャラですw

  • No.6 by 日高 渉  2013-10-26 14:04:16 

(/わーい!よろしくお願いします!)

>野乃宮さん

...『いい臭いする。食べたい。』...(いい香りがし周りをキョロキョロしていると何やら鍋を持っている相手を見つけては近付き熊のぬいぐるみで相手の服をつかんでは腹話術で上記を述べて

  • No.7 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:07:14 

>日高さん

((はい、よろしくです!

あ、日高…日高さんだよね(服、着ぐるみを掴まれれば振り返り。丁度いいところに、と思いながらにこにこしているが、着ぐるみを着ているため表情は見えず。「食べる?」と、聞いてみてはタッパーをどこからか取り出して

  • No.8 by 日高 渉  2013-10-26 14:10:23 

>野乃宮さん

...『食べる。ください。』...(ぬいぐるみを器用に動かしては相手を見上げて。着ぐるみを着ている相手を不思議そうに眺めては何処にチャックがあるのかとパペットをしたまま相手にさわさわと触れて

  • No.9 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:13:44 

>日高さん

りょーかいっ(タッパーの中に肉じゃがを入れては渡そうと差し出して。そういや、どうやって話してんだろ、腹話術とかすげぇな、など関心。相手が何やら自分に触っているので「えっと…何?」着ぐるみ脱がされたりしたら嫌なので触る相手に首傾けて

  • No.10 by 日高 渉  2013-10-26 14:16:12 

>野乃宮さん

...『美味しそう。ありがとうございます。』...(タッパを受けとれば軽くペコッと頭を下げ。相手に何しているのかと聞かれると『チャックあるのかのと思って。』と腹話術で喋べり

  • No.11 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:20:11 

>日高さん

いえいえ(と、笑った感じの声で言って。表情がわからない着ぐるみで、最大限に笑顔に見せる方法らしい。「あ…あるけど、夢を壊しちゃダメだよ」と、背中のチャックを守るように相手に後ろを向かないようにして、頭を死守

  • No.12 by 日高 渉  2013-10-26 14:24:28 

>野乃宮さん

...『着ぐるみも大変ですね。』...(と,パペットを動かしては大事そうにタッパを持っており。

(/書き忘れですが、受けです!←)

  • No.13 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:26:55 

>日高さん

好きで着てるから、いいの(と、大変、という言葉にそう言って。そういや、自分の口調子供に言ってるみたいだな、と、高校生には失礼か?など、考え。大事そうにタッパーをもつ相手を見れば、喜んでもらえたかな、と

((了解です!

  • No.14 by 日高 渉  2013-10-26 14:31:57 

>野乃宮さん

..『早速ですが食べていいですか?』..(我慢できなくなったのか相手をジッと見上げては首を傾げて上記を述べて

  • No.15 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:34:52 

>日高

いいよ(と、本当にどこから出したのか割り箸を差し出して。やっぱ、子供だから、いっか、と先ほどの考えは忘れて。「そういやさ、なんで腹話術?」なんとなく、聞いて。自分のことは聞かれたら嫌なくせになんで聞くのかは微妙だが

  • No.16 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:38:56 

((あ、さん付け忘れてました

  • No.17 by 日高 渉  2013-10-26 14:40:06 

>野乃宮さん

...『ありがとうございます。頂きます。』..(割り箸を受け取っては近くにあった椅子に腰かけては汚れないようパペットを外しては自分の隣におき。肉じゃがを食べようとすると相手からの言葉に箸が止まれば兎のパペットをつけ『教えません。』とパクパクとぬいぐるみの口を動かして

  • No.18 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:42:27 

>日高さん

どうぞ(美味しいって言ってもらえたらいいな、と思いながら相手を見ていると、先ほどの質問に教えない、と返ってきたので「残念」と、あっさり返して。まぁ、そりゃそうだよな、と着ぐるみの中で苦笑いして。

  • No.19 by 冴嶋 彰  2013-10-26 14:47:08 


冴嶋 彰
サエシマ ショウ 18歳(高3
性格 基本自由人であり他者の目を気にせず行動.気ままで気分屋
容姿 黒髪短髪.ツリ目つり眉.体重身長平均←凡人 基本Tシャツにジャージズボン
   風船ガム好き、いつでも口に加えている ヘッドホンも着用(
身長 167?前後
受け(
備考 時々病むと黒ずくめ(

(入って良いですか?

  • No.20 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 14:49:20 

>冴嶋さん

((もちろんいいですよ!絡み文出すか、自分の絡み文に絡んでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック