変人マンション【BL、人数制限なし】

変人マンション【BL、人数制限なし】

匿名  2013-10-26 13:25:07 
通報
ここは…マンションです!

ただ、変人しかいません。
見た目、中身…まぁ、色々

例えば、会話の間に絶対オヤジギャグを入れてくるとか、見た目が小学生のオッサン、いつも風邪、極度のナルシストなどなど。

とにかく、普通じゃなければOKww


注意
・BL
・年齢は16~45まで
・女性キャラ禁止
・変人のみ
・18禁行為などは無し
・ロル必須(1行以上)
・自己紹介必須(最低限、名前、年齢、性格、容姿、身長、お願いします)

質問あればどうぞ!
それでは、意味不明なマンション生活をお楽しみ下さいませ~

コメントを投稿する

  • No.37 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:30:18 

>浅田さん

いいですよ(と、明るい声で言っては割り箸を差し出して、鍋の中身をタッパーに入れれば「どうぞ」と渡して。

  • No.38 by 日高 渉  2013-10-26 15:31:48 

>野乃宮さん

...『ココアどうぞ。』..(と,暖かいココアをテーブルに置けば向かいに座り。話すことがなく沈黙になってはポケーとして

  • No.39 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:33:00 

>日高さん

ありがとう(と、言うが、飲むには着ぐるみの頭を取らなくてはいけない、どうしようかと、ココアを眺めて。

  • No.40 by 浅田 悠斗  2013-10-26 15:36:13 

野乃宮さん>

......ども....うま.....得意なのか?....
(頂けばすぐにガッツいて食べだしてタッパの意味はなく

  • No.41 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:39:12 

>浅田さん

得意ってほどじゃないですけど、まぁ、一人暮らしなんで(と、ガッツいて食べる相手を見れば、よほどお腹がすいてたんだろうな、と思い。うま、っと言う言葉に少し喜びながら

  • No.42 by 日高 渉  2013-10-26 15:39:43 

>野乃宮さん

...『飲めないですよね。目閉じとくんでその間に…』...(と,相手に言えばソファーに寝転び背を向けては目を閉じて

  • No.43 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:43:29 

>日高さん

あ、気遣いありがとう(と、背を向ける相手に安心して、兎の着ぐるみを頭だけ外して。自分の髪は少し癖が付いているのを見れば、最近多いな、と思って。そんなことを思いながらココアを飲めば、着ぐるみをまた付けて「ありがとう」と、またお礼を言って

  • No.44 by 日高 渉  2013-10-26 15:48:00 

>野乃宮さん

....『………。』...(目を閉じていると肉じゃがで腹が満たされ眠くなったのかそのまま眠りについてしまい。スヤスヤと寝息をたてては相手が飲み終わった事にも気づかずに

  • No.45 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:49:54 

>日高さん

あれ?(相手が寝ていることに気づけば、寝ちゃった…、と呟いて。床で寝てると風邪ひくな、と思ったため、「よいしょっと」と、言って抱っこすればベッドに相手を降ろして、布団をかけて

  • No.46 by 浅田 悠斗  2013-10-26 15:50:07 

野乃宮さん>

......俺...料理出来ない....破滅的.....美味しい食事.....羨ましい.....
(一度料理はしてみたが悲惨だったらしく、肉じゃがの汁まで飲み干して)

  • No.47 by 日高 渉  2013-10-26 15:52:34 

>野乃宮さん

...スー....。(ベッドに寝かせられればぬいぐるみに囲まれ自然と穏やかな表情になればスヤスヤと眠り。

  • No.48 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:53:51 

>浅田さん

そうなんですか。じゃぁ、また多く作った時持っていきますよ(と、よく多く作りすぎるため、そう言って。汁まで飲み干す相手を見れば、美味しかったなら良かった、と思って、着ぐるみの中で微笑み

  • No.49 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 15:55:03 

>日高さん

完全寝ちゃったね…(このままここにいてもなんだし、そろそろ部屋戻るか、と、小さい声で相手に「お邪魔しました」と、言って玄関に行こうと立ち上がり

  • No.50 by 日高 渉  2013-10-26 15:59:58 

>野乃宮さん

....ん....。(相手が帰ろうとしているのにも気づかない眠りに落ちて。久しぶりの食事で満たされた為幸せそうにして


(/ちょっと落ちます!お相手感謝です!)

  • No.51 by 浅田 悠斗  2013-10-26 16:00:23 

野乃宮さん>

.......ホント?....感激.....あ.....
(無表情ながらもかなり嬉しいらしく両手上げれば、勢いでタッパと割り箸を放り投げてしまい)

  • No.52 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 16:03:18 

>日高さん

すんごい幸せそう(そう言っては、玄関のドアを開け、外に出て、自室に向かい。自室に付けば、自分も寝よう、と、ベッドに寝転がり

((落ち把握

>浅田さん

はい(と、頷いては、相手を見て。相手は両手を挙げ喜ぶので、少し面白いのか笑って。そして、タッパーと、割り箸を放り投げるものだから、「あらら」と、また笑って

  • No.53 by 野乃宮 唯空  2013-10-26 16:13:28 

((すみません、落ちます。新しく来た方、許可無しで良いですが、不備があったら、私が来たとき途中で声かけますので。

  • No.54 by 浅田 悠斗  2013-10-26 16:18:37 

日高さん>
(お疲れ様でした。次は絡みに行きますねノシ)

野乃宮さん>
.........すまない......取り乱した.....ところで......なぜ着ぐるみ?
(両手上げたまま言うとそそくさとタッパ拾いあげながらチラと着ぐるみ見つめて)

  • No.55 by 浅田 悠斗  2013-10-26 16:31:50 

野乃宮さん>
(ありがとうございました!またお相手お願いしますノシ)


......寂しいな.....寝よ......
(自室にフラフラ戻って眠り落ちて)

  • No.56 by 浅田 悠斗  2013-10-26 16:33:04 

(自分も落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック