一輪の赤い薔薇

一輪の赤い薔薇

鈴歌  2013-10-25 22:14:34 
通報
みない方が良いと思います。




ね?見ない方が良いと思うよ





ではるーる説明

*ここまで見てくれた人なら書き込みしてもOKです。
*たまに危なくなるかもしれません。あ、いや、鬱みたいな感じじゃなくて…暴走みたいな感じです。
*愚痴も書きます。多分。
*だいたいは友達と話してます。




これ位です。
では

コメントを投稿する

  • No.258 by 鈴  2014-01-16 21:39:32 

八日ふりですかね?そういえば、桜也さんは?



てゆーか!あんまりスキじゃないタイプ 故に…うーん…反動でしょうか? そっか…急に優しくなんかされたから… ぐらついて
動揺

  • No.259 by 鈴  2014-01-17 17:57:32 

たったたら太陽睨みつけて♪
貴音可愛い♪遥貴最高!

  • No.260 by 琉希  2014-01-17 20:42:53 

へぇー。桜也のこと気になる?あー、気になるんだぁ。へぇ。ほー。なるほどねー

  • No.261 by 鈴  2014-01-18 20:19:50 

はっ!?なんで私が!?んな訳ないですから!いつも来てたから…ちょっと、聞いただけですから!勘違いしないで下さい!ないないです!

  • No.262 by 鈴  2014-01-18 20:41:10 

ていうか…!好きなものは好きで良いじゃん!え?なに?『うわ、腐女子だー。鈴の名前、腐女子で良いよ』とか『銀土、好き過ぎww』『そんなに沖神、好き?』『引くわー』『ギャリー好き過ぎだろww』『ただのロリコンじゃんギャリーw』
ホント、はっ?って感じだわ。まず最初から直していこうか。『銀土、好き過ぎ』うん。だから?人の勝手だよね?『そんなに沖神好き?』好きだよ?好きだから、同人誌まで買ってんでしょ?アンタも見てたじゃん。『引くわー』勝手に引いとけば。一々、口にださないで?『ギャリー好き過ぎだろww』だからなんだよ?アンタに被害あたえてる?あたえてないよね?『ただのロリコンじゃんギャリーw』は?ロリコンじゃないし。イヴとメアリーを助けてるだけですけど?
『鈴の名前、腐女子で良いよ』私の名前は鈴です。ちゃんと名前で呼んで下さい。

  • No.263 by 鈴  2014-01-18 21:00:00 

『鈴姉妹って、ホント、ホラゲー好きだよね』
人の趣味だよね?なんでみんな、私の趣味や好きなコト、夢を否定するわけ?ダンスもダメなの?踊り手になりたい、っていう夢をもっちゃダメ?歌うコトも好きなのに、琴美からは『歌わないで。歌うなら私から遠いとこで歌って』アナタ、私の歌聞いたことないよね?バスも全然違う席だよ?聞こえないよね?
しかも私が歌い手になりたいって言ったらユノ達は『いやー無理だろw無理無理!』はっ?アナタも知らないよね?私の歌。別に上手くないけど。音痴だけどさ。別に良いじゃんか!なんでダメなん…?なんで?
腐だって、琴美だって好きだったくせに『私は好きじゃないよ!好きなのは鈴だけだよ!キモイよね』もうなんなの?さとなかってなんだよ!私は三次元に興味とかないし!キライだよ!全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部!クラスも学校も家も近所も先生も姉妹も友達も男も女も世界もこの世の中も!友達ってなんだよ!ただ一緒にいるだけじゃん!他人!姉妹ってなんだよ!血が繋がってるただの人じゃんか!他人だよ!女はなんだよ?あ゛?純粋の顔を被って、男に良い顔をみせて。裏表の態度の嵯は激しいし!それに騙される男も男よ!バカじゃないの!?

  • No.264 by 琉希  2014-01-19 21:17:27 

ありゃりゃ…。大丈夫かい?鈴ちゃん?桜也化してきてるよ?
とりあえず落ち着こうか。な?
明日、学校頑張れよ!応援してっから!

  • No.265 by 鈴  2014-01-22 20:48:36 

あははwもう大丈夫です。心配ありがとう御座いますw桜也さんも大丈夫ですかねw

  • No.266 by 鈴  2014-01-24 15:05:39 

ひま

  • No.267 by 鈴  2014-01-25 00:02:44 

ふー。アナログは辛いぞ

  • No.268 by 鈴  2014-01-25 23:10:06 

深海少女のアナザーやっぱり好きだww

  • No.269 by 鈴  2014-01-26 11:02:46 

なりきりの練習しよっかな…。
じゃあ、誰も見ないだろうけど、観覧注意で!
下手なんで。ホント、下手なんで!ではでは

  • No.270 by イヴ  2014-01-26 11:07:36 



>
はぁ…。此処…どこだろう…(一つ、溜め息をつけば誰か居ないのかと思い、周りをキョロキョロ。誰も居ない、というのは自分にとって初めてであり、どうすれば良いのかが分からず、ひたすら歩いていた

  • No.271 by ギャリー  2014-01-26 11:17:40 

((/1人なりきり行きまーすw誰も見てないかw))



>


もう…なんなのよ…。花瓶に生けてあった薔薇をとった途端、このざま…。身体は痛いし…。薔薇の枚数は一枚…。アタシ…どうなるのかしら…(息を切らせながら、独り言を呟けば「薔薇をとった途端、色んなモ.ノが襲ってくるし…。よくやったほうよ、アタシ…」と述べ。座るっているのもやっとのため、前に居るモ.ノに気がついていなかった…



((/駄作ワロタw))

  • No.272 by イヴ  2014-01-26 11:21:09 




>



ハァッ…ハァッ…。なんだろ…あの手…。(こちらも息を切らせながら、「怖い場所一つ、クリアしたんだよね…」と自分を励ましながら、歩いていき

  • No.273 by ギャリー  2014-01-26 11:27:20 




>



……キャァァァァァっ!なに?なに?なによ!?もう、充分でしょ!?何するのよ!?飴が欲しいの!?あげるわよ!だから、薔薇はやめっ…ってキャァァァァァっ!(目の前にいるものは自分の話を聞かず、ただひたすら妖しい笑みを浮かべていた。そこから、自分がどうなったのか、解らない。



((/このギャリーさん、うるさいなw)

  • No.274 by イヴ  2014-01-26 11:33:50 




>


……?。人が……倒れて、る…?(歩いて行った先には1人の男性が倒れていて)
薔薇…?ないの…?(薔薇であったであろう花は残酷な形をしていた
……自分が助けなきゃいけないの…(静かに呟けば、よしっ、と決心したらしく相手に「ごめんなさい。薔薇…借りるね…」と相手の薔薇を持ち

  • No.275 by イヴ  2014-01-26 11:42:41 

((/え、ギャリーの出番なくね?じゃあ、イヴたんで続けますっ!))




>



ハァッ…ハァッ…。薔薇を花瓶に生ければ…回復できるのかぁ…。それにしても、この人の薔薇…蒼色なんだ…(と少し驚きながらも「綺麗…」なんて、余裕気分で述べ。

  • No.276 by イヴ  2014-01-26 11:45:56 

((/そしてまたまた、イヴターンw))



>



あの…薔薇…。あの…(と話し掛け、

  • No.277 by ギャリー  2014-01-26 11:59:47 

((/訂正。ギャリーの薔薇は絵画の女が持ってました。色々、間違えました。すいません、))



>




う゛…ぅ…。ん…?うわっ!ななななによ!まだ何かあるの!?…って…あれ…。アナタ…もしかして薔薇を…?(一瞬、ビックリしながらも相手が人間だと分かり、安心し

  • No.278 by 鈴  2014-01-26 12:00:23 

はい!一旦終わりです!
誰も見てないかw

  • No.279 by 鈴  2014-01-26 13:44:06 

やっぱ、銀魂最高w

  • No.280 by イヴ  2014-01-26 17:14:41 




>



へっ…?え、ああ…。はい。(相手がいきなり大声をだしたため、此方もビックリし。

  • No.281 by ギャリー  2014-01-26 17:19:01 





>



ああ、ごめんなさいね。ビックリしちゃったわよね…にしても…アナタ1人じゃ危ないわ。(相手の幼さを知れば、心配して最終的に出てきた言葉は「アタシと帰り道探さない?」だった。

  • No.282 by イヴ  2014-01-26 17:24:09 




>



え…(相手が言ってきた言葉。「アタシと帰り道探さない?」自分と一緒に帰ろう。ということ。それにビックリし、そして安心したためなのか、心細さがなくなっただけなのか。涙が溢れ出てきた。だが、いきなり泣いたら相手も困るだろうと思い、 コクン.. と頷くのが精一杯だった。

  • No.283 by ギャリー  2014-01-26 17:30:32 



>



良かった。アタシもね、実は心配だったのよ。もし、このまま、アタシと同じ人間が居なかったらどうしょう、って(「アハハッ、情けないわよね。」なんて苦笑しながら述べ。「……え、どうしたの…?泣いてる、の…?そ、そんなにアタシと一緒嫌だったかしら…。ごめんなさいね…。でも、ね。ここでアナタ1人じゃ危ないわ…」とオロオロし

  • No.284 by イヴ  2014-01-26 17:35:59 




>



っ…グスッ…。(『ちがう。嫌なんかじゃない』と言いたいが首しか動かない。首を横に振るしかできなかった。

  • No.285 by ギャリー  2014-01-26 17:40:12 





>



…。分かってるわよ。アナタも不安だったんでしょう?分かってるわ。だから無理して話さなくて良いわよ(ね、と笑みを見せれば相手の頭を優しく撫でながら「さ、行きましょ?其れとも、少し休んで行く?」と選択肢を出し

  • No.286 by 鈴  2014-01-26 17:46:09 

飽きちゃったww
次は沖神やろう!

  • No.287 by たた  2014-01-26 18:00:15 

みちゃうよw

  • No.288 by 鈴  2014-01-26 18:13:19 

見られたΣ(゚□゚;)下手ですよね?ww

  • No.289 by 神楽  2014-01-26 18:18:40 

((/まさか、見られるとはw




>



あんにゃろぅ…。こんな美女に手を出すなんてホント最低な男アルな…チッ…( ブツブツと独り言を言えば、「なんであんな奴が警察アルか!」と自分の日傘をブンブン振り回して

  • No.290 by 沖田総悟  2014-01-26 18:26:33 





>



……お…?あのちっこいのはチャイナですかねィ…(見回り中に相手を見つければ早速ニヤニヤしながら「さ、からかってきやしょうかねィ」と怪しげな笑みを浮かべながらバズーカを構え

  • No.291 by 鈴  2014-01-26 18:28:54 

ひゃーw沖田さんは初めてのなりだぁww恥ずかしい!

  • No.292 by 神楽  2014-01-26 18:41:16 





>



んっ!?……なんだ。猫アルか(一瞬相手の影がふと見えたかと思い後ろを警戒するが後ろには何もいないため「只の気のせいアルか…」と思い歩き続けて

  • No.293 by 沖田総悟  2014-01-26 19:53:05 




>



あっぶなかったァ…!(電柱チラッ←
ふっ、馬鹿だねィ…。俺がそんな簡単に諦めるとでも思いますかィ?そこのアンタ。( ビシッと画面に向けて指をたて
………うおっ!やべ、チャイナ居ねえし…(チッと舌打ちをすればすぐそこの曲がり角まで走って行き




((/おうおう…キャラ崩れてますねィ…。すんません!))

  • No.294 by 神楽  2014-01-26 20:14:35 




>


アイツ何してるネ…。1人で何喋ってるアルか…待ち伏せしてるこっちの気持ちも考えろヨ(少し引きぎめに自分の日傘を銃に変え、突っ立ており

  • No.295 by 沖田総悟  2014-01-26 20:24:06 




>


ふっ…チャイナ…。俺を誰だと思ってるんでい
俺は何だってできるんだぜィ?( ニタァと怪しげな笑みを浮かべれば相手から数メートル離れバズーカを構えながら「チャイナァァァァァ!どこ見てるんでィ!俺はこっちでさァァァァァァァァ!馬鹿野郎!さっさとタヒねェェェェェェェェェェェェェ!」と叫びながらバズーカを発射し

  • No.296 by 神楽  2014-01-26 20:32:12 





>



なっ!ま、ま、待つアル!タンマァ!(相手が発射してきたバズーカの玉を避けれない、と判断をしたのか珍しく弱音を吐き

  • No.297 by 沖田総悟  2014-01-26 20:36:10 




>



はっ!?お前なら避けれるだろィ!?(相手の弱音を聞けば「俺殺人犯になるのかっ!?それだけは御免だ」と思いながら叫び

  • No.298 by なれーたー と思ったァ?wwwww  2014-01-26 20:38:44 

で、神楽にバズーカの玉ぶち当たりね。OK?
でもどうしようか。話続かないよw

  • No.299 by なれーたー と思ったァ?wwwww  2014-01-26 20:40:50 

どうしようかw


  • No.300 by 鈴  2014-01-26 20:42:25 

300祝!


300!300!1000まで頑張るよ!

  • No.301 by 土方十四郎  2014-01-26 20:50:39 




>


っ…!あっぶねェ…!(神楽の腕引っ張り自分の腕の中に入れギリギリ避けさせれば「おい!総悟ォォォォ!テメーなにしてんだ!バカ野郎はテメーの頭だァァァァァァ!」と叫び



((/色々無理です。すんません))

  • No.302 by 沖田総悟  2014-01-26 20:58:58 





>



おお!流石糞土方でさァ!そこだ、け、見習いまさァ!(そこだけ、を強調しながら述べ。「土方ァ!その糞チャイナを離さないとロリコン犯罪になりやすぜ☆」と述べ

  • No.303 by なれーたー と思ったァ?wwwww  2014-01-26 21:02:51 

まさかの土方さん登場w土方さんも殆ど初だww

  • No.304 by 鈴  2014-01-26 21:17:58 

疲れたぁ

  • No.305 by 鈴  2014-01-26 21:49:41 

はい!銀魂なり、やーめた!

  • No.306 by 鈴  2014-01-27 17:45:49 

んじゃ、セトマリしようか

  • No.307 by 鈴  2014-01-27 17:54:07 

ダメだ。できないw

  • No.308 by 鈴  2014-01-27 19:41:41 

ずっと前から好きでした!

  • No.309 by 鈴  2014-01-27 20:04:26 

青喜くん→翔輝くんに変えます!バレル可能性低くなったので!

  • No.310 by 鈴  2014-01-27 20:05:36 

私、翔輝くんのこと好きなのだろうかwでも名雪も好きなんだよな。というか、みんな好きなんだが…。うーん?

  • No.311 by 鈴  2014-01-27 21:09:13 

まだ待つよ もう良いかい?

  • No.312 by 鈴歌  2014-01-30 11:11:09 

イヴ♪イヴ♪

  • No.313 by 鈴  2014-01-31 19:15:41 

あはっ☆あははははっ☆

  • No.314 by 鈴  2014-02-01 21:40:25 

愛してるよ

  • No.315 by 桜也  2014-02-01 21:51:03 

え?俺のこと?

  • No.316 by 鈴  2014-02-02 15:46:29 

はい?いやいや。ないです

  • No.317 by 鈴  2014-02-04 19:15:14 

ぬあああああああああああああ!

  • No.318 by 鈴  2014-02-05 18:06:46 

散々だな やめたいな 満員御礼なんてゆうけど その実ブルーなので 困っちゃうな 目立っちゃうな 散々だな 逃げたいな 声にならずに やだっ、涙が出ちゃうよっ… そんな言葉で ポケットを埋めた

  • No.319 by 鈴  2014-02-06 22:01:10 

ヤダナ…染められそう…。知ってしまった優しさ…時に変態でも…スキに染められテク…

  • No.320 by 鈴  2014-02-09 19:15:18 

うま!野菜うま!

  • No.321 by 桜也  2014-02-10 22:48:34 

うっ…ご、ごめん。鈴。勉強や女子などの相手で来れなかった…。明日からはちゃんと来るようにするから、ね?り、鈴は怒らないよね…?

  • No.322 by 桜也  2014-02-11 00:01:33 

鈴ー?居ないよな…。まあ…はは…うーん。一言でも話したかったな…また来るよ

  • No.323 by 桜也  2014-02-11 20:46:28 

あれ?鈴ー?いない?

  • No.324 by 鈴  2014-02-13 18:25:34 

あ、こんばんは。居たんですか

  • No.325 by りん  2014-02-15 21:54:38 

最近、上げてないや

  • No.326 by りん  2014-02-18 07:33:53 

これで終わりね もう泣かないの

  • No.327 by りん  2014-02-18 07:40:40 

散々だな やめたいな 百点満点なんて言うけど 「それ、そんな良いですか…?解んないよ ふざけんなよ!」散々だな 消えたいな 点にならずにヤダッ、涙が出ちゃうよ そんな言葉でポケットを埋めた

  • No.328 by りん  2014-02-19 21:02:28 

昔々、そのまた昔、とある貴族の仲良しな兄弟。以下略ショ

  • No.329 by りん  2014-02-19 21:38:04 

下からブワッサァァァって初音ミクの消失みたいに欠片で出来ていく動画いいな。ジャスビーフレンドの曲で銀魂。いいね。

  • No.330 by 鈴  2014-02-19 21:44:01 

オリキャラでっきー☆



名前は鈴。名字はあとから。
黒髪。赤いリボンで二つに結ってる。ツインテ。雷、幽霊、心霊現象苦手。すぐ泣く。泣き虫、弱虫。戦闘、嫌い。だが、戦え、と言われたらちゃんと戦う。銃専門。やはり、謝罪の気持ちが第一。大人しい。お姉さんっぽいが妹。妹らしき一面もある。兄にベッタリ。家事全般できるお菓子、お菓子作り好き。

  • No.331 by りん  2014-02-19 21:47:17 

兄貴、土方で良いかww

  • No.332 by りん  2014-02-19 21:51:51 

なんか、パクられそう。オリキャラのナリで。

  • No.333 by 桜也  2014-02-20 18:09:39 

あ…あのさ、鈴。今日から、テスト勉強に入るから来れないや…ごめん。じゃあ、またな!

  • No.334 by 鈴  2014-02-20 19:00:11 

あ、本当ですか!頑張って下さいね^^

  • No.335 by 鈴  2014-02-20 19:33:17 




ずっと君を思ってる



  • No.336 by 鈴  2014-02-20 19:55:55 

愛してるのに 離れたくないのに 僕が言わなきゃ

  • No.337 by 鈴  2014-02-22 18:27:06 

ふぅー!ぐらだぜ、ふぅー!

  • No.338 by 鈴  2014-02-22 19:54:06 

「私の未来を奪うなんて そんなの…許さないから…!」
「振り向けば捨ててきた 友達とか夢とか」
「誰のために生きてるのでしょうか?自分と言えないままで」
「笑顔の子供達 遠くに見えた」
「夜中に抜け出すことみたいに 逆らう勇気がほしい」
「嘘だけの言葉で惑わすことはもう止めて」
「あなたの言いなりなんか、もう止める」
「私のこの心はお金じゃきっと買えない」
「世界で1つだけの大切なもの 」

  • No.339 by 鈴  2014-02-22 20:04:56 

だって、君のことが……好きなの…

  • No.340 by 鈴  2014-02-22 20:07:50 

嬉しくて死んでしまうわ

  • No.341 by 鈴  2014-02-22 23:11:49 

痩せなきゃな。眠い。寝よう

  • No.342 by 鈴  2014-02-23 17:52:54 

自分よ、お誕生日おめでとう。なんだよこれ。痛い人だよ。痛いよ痛いよ!まあ、とりま、おめでとう

  • No.343 by 鈴  2014-02-23 20:11:41 

あいうえお

  • No.344 by 鈴  2014-02-23 20:12:10 

かきくけこ

  • No.345 by りん  2014-02-23 20:28:30 

うらたぬき 可愛い!愛言葉Ⅱのうらた大好き!

  • No.346 by 鈴  2014-02-23 20:35:28 

ていうか、愛言葉Ⅱって…今日に無茶苦茶合ってるやん!5年分…12年分の感謝!ありがとう!

  • No.347 by 鈴  2014-02-23 20:36:24 

まあ、ネットだと一年も経ってないけどね

  • No.348 by 鈴  2014-02-23 20:39:15 

私の二つ目の誕生日は4月30日!まだまだね!

  • No.349 by 鈴  2014-02-24 19:29:48 

だすか ww

  • No.350 by 鈴  2014-02-24 22:21:20 

綴って

  • No.351 by 鈴  2014-02-25 21:23:56 

そのまま1人

  • No.352 by 鈴  2014-02-26 19:06:51 

パフパフニャーニャー

  • No.353 by 桜也  2014-02-26 22:07:21 

鈴ー!終わった!最高!やっと、話せるね!また明日かな?

  • No.354 by 鈴  2014-02-27 20:18:00 

あー、終わっちゃったんですか…。まあ…はい。

  • No.355 by 鈴  2014-02-28 20:04:39 

あー、ないない。期待しない。

  • No.356 by 桜也  2014-02-28 20:50:42 

え、なんでそんな残念そうなの!?ちょっと…。俺は素直に嬉しかったのに

  • No.357 by 鈴  2014-02-28 21:18:43 

え?全然、残念そうじゃないですよ?

  • No.358 by 鈴  2014-03-01 22:01:23 

うぇー、疲れた

  • No.359 by 鈴  2014-03-01 22:14:00 

うあー!リンレン可愛い過ぎだろー!ミクも可愛いけどな…やっぱ、黄色組は最高だわ!

  • No.360 by 鈴  2014-03-03 18:26:19 

これが、恋 なの…?

  • No.361 by 鈴  2014-03-03 20:42:21 

あああああああああああああ///格好いい!格好いいですよぉぉぉぉぉぉぉ!

  • No.362 by 鈴  2014-03-03 20:45:09 

おーまいおー。


君の顔が好きなんです 照れた顔も笑ってる顔も

  • No.363 by 桜也  2014-03-03 20:46:27 

あ、鈴!今日は居るんだね!

  • No.364 by 鈴  2014-03-03 20:50:34 

あ、こんばんは…久しぶり、ですね

  • No.365 by 桜也  2014-03-03 20:55:57 

ああ、うん!そうだね!

  • No.366 by 鈴  2014-03-03 21:03:26 

はい。

  • No.367 by 桜也  2014-03-03 21:06:59 

?なんか、ノリ悪くない?気のせい?

  • No.368 by 鈴  2014-03-03 21:10:34 

あー、そうですかね?

  • No.369 by 桜也  2014-03-03 21:16:55 

うん。そうだよ。どうかした?

  • No.370 by 桜也  2014-03-03 22:23:42 

鈴ー?寝ちゃったかな…また明日ね

  • No.371 by 桜也  2014-03-04 22:24:35 

鈴ー?あれ....。あ、明日会えるよね。きっと、卒業とかで忙しいんだろうね。うんきっとそうだよね。また、明日らへんに来るよ

  • No.372 by 鈴  2014-03-13 21:09:42 

あわわわわ!

  • No.373 by 鈴  2014-03-20 20:33:03 

ひ…久しぶり、自分…。

  • No.374 by 鈴  2014-03-20 20:34:52 

今日、嫌なこと三昧だった!瑠火、パフ(((((
おうおっとっと!まあ、その2人に裏切られた感がパナイ…。

  • No.375 by 風鈴  2014-03-24 21:28:25 

自分。御卒業、おめでとうございます。

  • No.376 by 風鈴  2014-03-24 21:29:45 

大丈夫大丈夫。痛くも痒くもないんだよ。君が笑ってくれるなら。

  • No.377 by 桜也  2014-03-26 20:12:29 

なんか…久しぶりだね。ここではw

  • No.378 by 鈴  2014-03-26 20:17:21 

ですね。

  • No.379 by 桜也  2014-03-26 20:46:01 

バーカ

  • No.380 by 鈴  2014-03-26 20:50:05 

バカじゃない。大切なことなんだよ?

  • No.381 by 桜也  2014-03-26 20:55:56 

うーん…バカ。

  • No.382 by 鈴  2014-03-26 21:10:50 

…バカバカ言わないで下さいよ!!バカ!バカって言った方がバカになるんですよ!?

  • No.383 by 桜也  2014-03-26 21:28:38 

あああ!ごめん!ごめん!本当のバカは俺だからァァァァァァ!
ごめんね…?

  • No.384 by 桜也  2014-03-26 21:29:18 

じゃあ…好き

  • No.385 by 鈴  2014-03-26 21:36:10 

あざといです。
今更、好き、言われてもね。何も。はい。だから?それで?って思います。

  • No.386 by 桜也  2014-03-26 21:41:05 

ちょ…か、かなり傷つくんですけど…。
成りすましされて鈴まで…。ま、まぁ、挫けませんよ!?鈴には色々、暴言吐かれてるけど!?今まで、頑張ってきたからな!

  • No.387 by 鈴  2014-03-26 21:48:36 

な、なりすましだったんですか!?あ…なりすましさん、すみません!ホントすみません!桜也さん、まだ諦めないんですか…?

  • No.388 by 桜也  2014-03-26 21:54:29 

ハハ…成りすましに謝るのね…。俺じゃないんだ…。っぅ…良いさ!振り向かせるから。絶対。

  • No.389 by 鈴  2014-03-26 22:05:50 

え??他に誰に謝るんですか?え?桜也さんに謝るとでも?


取り敢えず、黙れks!

  • No.390 by 桜也  2014-03-26 22:09:52 

えー…wね…俺…一応、年上…。ロリコンじゃねーよ?


取りあえず、大好き鈴!

  • No.391 by 鈴  2014-03-26 22:30:22 

だ、黙れks…


全く、ツンデレがわかりません。

  • No.392 by 桜也  2014-03-26 22:41:04 

んー?大好きだよ俺。鈴のこと。

  • No.393 by 鈴  2014-03-26 22:48:10 

…わ、私も好きですよ。桜也さんのこと…。

  • No.394 by 桜也  2014-03-26 22:51:16 

うーん…冗談だよね…

  • No.395 by 鈴  2014-03-26 22:52:55 

勿論♪

  • No.396 by 桜也  2014-03-26 22:55:05 

ハハ…。もうそろそろ、寝た方が良いよね?鈴。

  • No.397 by 鈴  2014-03-26 23:00:09 

ん…まあ…眠いです(_ _).oO(コクンコクン

  • No.398 by 桜也  2014-03-26 23:02:14 

…バカ。

  • No.399 by 鈴  2014-03-26 23:05:25 

ふふ、バーカです( ´∀`)

  • No.400 by 桜也  2014-03-26 23:09:01 

大好き。なんかね自分でも呆れるほど、好きなんだ。ごめん。こんな我が儘な年上で。

  • No.401 by 鈴  2014-03-26 23:10:16 

バカぁぁぁ!ホントのバカぁぁぁ!400ぅ…!
うぬ…

  • No.402 by 桜也  2014-03-26 23:12:45 

あああ!ごめん!ごめん、ね…?(チラッ[壁]ω・`)

  • No.403 by 美月  2014-03-26 23:13:39 

りぃぃぃぃぃ!トピ間違えちゃったぁぁ!怒ったかなぁ!?ああ…

  • No.404 by 鈴  2014-03-26 23:15:04 

桜也さん
しょうがないですね…。


美月さん
だ、大丈夫ですか…??どこのトピと…?

  • No.405 by 美月  2014-03-26 23:15:57 

あ、桜也くん。こんばんは。


りぃ、今日は寝るね!バイバーイ!

  • No.406 by 鈴  2014-03-26 23:16:43 

ば、バイバーイ…

  • No.407 by 桜也  2014-03-26 23:17:18 

うぁ…。マジで来たのか…

  • No.408 by 鈴  2014-03-26 23:18:01 

お嫁に1ついかがです…?桜也さん…。

  • No.409 by 鈴  2014-03-26 23:22:39 

桜也さーん?折角人が言ってるのに…

  • No.410 by 桜也  2014-03-26 23:24:02 

ねー、なんか。美月、呼び出し喰らってんだけど…。言った方が良いよね?

  • No.411 by 鈴  2014-03-26 23:24:32 

あー、無視ですか。バカ

  • No.412 by 桜也  2014-03-26 23:26:33 

ごめん、ね…?[壁]ω・`)

  • No.413 by 鈴  2014-03-26 23:27:13 

ホントだぁ…。でも桜也さん。

  • No.414 by 桜也  2014-03-26 23:29:13 

ん?

  • No.415 by 鈴  2014-03-26 23:33:38 

お・嫁・に・1・つ・い・か・が・で・す・!?

  • No.416 by 桜也  2014-03-26 23:42:17 

俺…勘違いしてないよね?五分間くらい悶えてたんだが…。嫁?良いの?

  • No.417 by 鈴  2014-03-26 23:46:10 

悪いの。

  • No.418 by 鈴  2014-03-26 23:46:50 

寝ますの!バカ!

  • No.419 by 桜也  2014-03-27 00:00:20 

わ、悪いの…?え…。お…おやすみ…。またなー!

  • No.420 by 鈴  2014-03-28 01:15:51 




「お兄ちゃん…。幸せになってね。私、寂しくないよ。何時まで子供扱いするの?ね…大丈夫。お兄ちゃんはお兄ちゃんらしい人生を送ってよ。今まで、ありがとう。」



  • No.421 by 鈴  2014-03-28 01:16:22 

妹ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

  • No.422 by 鈴  2014-03-28 05:53:53 

バカぁ…。

  • No.423 by 鈴  2014-03-28 20:32:10 

んまっ(*`ω´*)

  • No.424 by 桜也  2014-03-28 21:10:46 

鈴ちゃーん。

  • No.425 by 桜也  2014-03-28 22:41:28 

あれ…鈴ちゃーん。

  • No.426 by 桜也  2014-03-28 23:08:30 

鈴ちゃーん?

  • No.427 by 鈴  2014-03-28 23:19:18 

はいー??天国には行きませんよ?

  • No.428 by 桜也  2014-03-28 23:34:11 

天国って何!?俺死んだの!?
ま、まあ…地獄じゃなくて天国にしてくれる鈴が好きだ!

  • No.429 by 鈴  2014-03-28 23:45:18 

そういう無駄にポジティブなとこが苦手ですね。はい。

  • No.430 by 桜也  2014-03-28 23:49:05 

嫌い、じゃなくて苦手って言ってくれる微妙な優しさがある鈴が好き。

  • No.431 by 鈴  2014-03-28 23:53:14 

嫌い。
なんて。その逆なんで。寝ますの。おやすみなさい!

  • No.432 by 桜也  2014-03-29 00:13:22 

∑ブフォォ!?何そのツンデレ!?
最後のツンデレ!?やっぱり好き。大好き。おやすみ

  • No.433 by 桜也  2014-03-29 21:36:59 

鈴ちゃーん!

  • No.434 by 鈴  2014-03-30 18:12:16 

…ないない。

  • No.435 by 桜也  2014-03-30 20:53:07 

鈴…。大好き…。

  • No.436 by 鈴  2014-03-31 20:32:35 

あ゛?

  • No.437 by 風鈴  2014-03-31 20:38:40 




【笑っていいとも!32年間有り難う御座いました!そして、ギネスおめでとう御座います!】
いつも見させて頂いてました!
タモさんのお話し面白かったです!タモさん、ありがとうございました!
最後のテレフォンショッキングはたけしさんとさんまさんでしたね!今、さんまさんとタモさんを見させて頂いています!有り難う御座いました!そして笑っていいとも!は終わりますが、タモさんとして、これからも宜しくお願いします!


  • No.438 by 桜也  2014-04-01 21:22:01 

鈴ー。ギュー!

  • No.439 by 鈴  2014-04-01 21:36:36 

キモイです☆

  • No.440 by 桜也  2014-04-01 21:47:00 

またまたぁ! エイプリルフールだからね!嘘だよね!!

  • No.441 by 鈴  2014-04-01 21:59:58 

はい。勿論ですよー!

  • No.442 by 桜也  2014-04-01 22:06:12 

だよね!

  • No.443 by 鈴  2014-04-01 22:21:56 

エイプリルフールですよ!

  • No.444 by 桜也  2014-04-01 22:37:44 

ああ…。取りあえず…おやすみ。鈴も寝なよ?

  • No.445 by 鈴  2014-04-01 22:50:00 

もう寝るんですかぁ…??馬鹿ぁ…。おやすみなさい…

  • No.446 by 桜也  2014-04-01 22:53:59 

はは…ごめんな。明日、構ってあげるからね。勉強しなくちゃいけなくてさ…。

  • No.447 by 鈴  2014-04-03 21:23:43 

いやー、ネットって怖い怖い♪

  • No.448 by リン  2014-04-05 23:56:44 

うらたぬきさんのこと、何があっても、ずっとファンとして大好きですから!見ていないだろうけど…。大丈夫です。最後の1人になるまで、ずっと。1人も居なくなったって大好きですから!正直、私、信じてません!あんなこと!これからも宜しくお願いします!これからも可愛い声を聞かせて下さい!見てくれてたら嬉しいな…なんて…。夢の夢ですよね!はい!痛いですよね!気にしないで下さい!
ではうらたさん聞いてきます!

  • No.449 by 風鈴  2014-04-11 20:55:33 

わ、わ、私って、もしかして、名雪のこと好きなの!?

  • No.450 by 風鈴  2014-04-20 15:10:03 

なんてなwwなわけないw久しぶりの上げだー!

  • No.451 by 風鈴  2014-04-20 15:10:31 

そらるさん格好いい

  • No.452 by 風鈴  2014-04-20 15:10:51 

うらたぬきさん可愛い

  • No.453 by 風鈴  2014-04-20 15:11:19 

まふまふさん美声

  • No.454 by 風鈴  2014-04-20 15:11:39 

坂田さん、可愛い

  • No.455 by 風鈴  2014-04-20 15:12:03 

天月さんも美声

  • No.456 by 風鈴  2014-04-20 15:12:36 

ぬーん(´_ゝ`)

  • No.457 by 風鈴  2014-04-20 15:12:58 

また新たしく作ろうかな

  • No.458 by 風鈴  2014-04-20 15:13:41 

また新しく作ろう。よし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック