【BL】放課後すくーる【人数無制限、途中参加大歓迎!】

【BL】放課後すくーる【人数無制限、途中参加大歓迎!】

柳沢 涼  2013-10-23 21:29:54 
通報
~注意事項(?)~

・自由にやりましょっ!!←

・ロルはお好きな長さで!(自分はあまり得意ではないので、基本短め...ですが、お相手様になるべく合わせたいと思います

・質問があればなんなりと!!

・恋人さんが出来たら個人トピへGOです!!

・遅レス、レス蹴OK(お互い様です^^

・人数が複数の場合、宛名を忘れずに書いてくださいね

>主は基本的に夜頃来ます!休日の時は朝から居る場合も...?←

忙しくて来れない日もあるかもですが、沢山の方と仲良く出来たらいいなぁと思っているので、よろしくお願いします^^

...主プロフ...
名前、柳沢 涼 Yanagisawa Ryo
年齢、18 (高3)
身長、178cm
容姿、黒髪ショート。イヤーカフスを常に付けている。(本人曰く、ピアスは耳に穴が開くのが嫌らしい)ネックレスも。(シルバーアクセが基本的に好き)
性格、クールな時もあれば割と明るい部分もある。いつも不機嫌そうな顔をしているが、別に怒っている訳ではない。

コメントを投稿する

  • No.201 by 笠野稑  2013-10-24 23:05:46 

>柳沢
おはよ(むく、と起き上がれば「え」と自分の態勢に唖然とし

  • No.202 by 久野明仁  2013-10-24 23:07:12 

隠してませんよ?
(微笑んで)
>柳沢

今日はもう帰ろ
仕事終わったし
(職員室に行き帰る準備をして)
>笹野

  • No.203 by 匿名  2013-10-24 23:07:27 


name / 笹木野 京 : Sasakino miyako
28y 183cm

職 / 教師 化学担当
性格 / のらりくらりと日々へらへらと生きている自由人。これといった学校の規則に囚われず何処か掴みどころがない。本当に教師かと疑う程の自由っぷりで授業は基本自由時間だが教える事は教える。気まぐれで己の興味があるものにしか振り向かない。来る者拒まず去る者追わずの性格。スキンシップがやや多いと見られるが本人は無自覚。
容姿 / 黒髪の無造作ヘアー。耳を超える程の長さだが左の前髪には赤のメッシュ入り。瞳は髪と同様の黒、垂れ目がちで泣きボクロ有、常に白衣を着ているがスーツ等堅苦しいものは嫌い、基本的には白のシャツに緩く付けたネクタイ、黒のパンツとやや軽めの服装でいる事が多い。大変な愛喫者。

備考 / 甘い物には目がない。

(/。参加希望です、不備等御座いませんでしょうか?

  • No.204 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:07:56 

笠野。
ん?どうしたんだ...?(唖然としている相手を見ながら不思議そうに問い掛ける

  • No.205 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:09:25 

匿名さん。

((okです!お好きに絡んで下さい^^

  • No.206 by 笹木野 京  2013-10-24 23:16:53 


主様
(/。有り難うございます!

...んー、少し眠いかな
(廊下の窓辺に凭れ掛かれば白衣を揺らしつつ上記を述べて。たれ目な目を眠たげに細くすれば白衣のポケットに手を突っ込み煙草をおもむろに取り出せば一本口にくわえ)

  • No.207 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:19:33 

笹木野先生。
あ、こんにちは...(廊下で先生の姿を見つけいつも通り挨拶の言葉を掛ける。「また煙草ですか...?」口にくわえた物をじっと見つめる

  • No.208 by 笠野稑  2013-10-24 23:19:50 

>柳沢
ご、ごめん!?(相手から勢い良く離れては「た、態勢…なんかごめん」寝ぼけていたときの記憶はなく

  • No.209 by 笠野稑  2013-10-24 23:20:40 

>久野

あ、先生はっけーん(と明るい口調で言えば、うしろから話しかけ

  • No.210 by 笹木野 京  2013-10-24 23:21:30 


涼君

あー、涼君。こんにちはー
(何時もの様にへら、と気の抜ける様な笑みを浮かべれば片手をひらんと振って。相手の言葉にやんわりと笑めば、ばれたかー、と紫煙揺らしつつ悪戯っぽそうに相手見遣り)

  • No.211 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:22:08 

笠野。
...?あぁ、気にしてないから(一瞬何の事だろうと考えるが、すぐに理解し、いつもの無表情でゆっくりと起き上がる

  • No.212 by 久野明仁  2013-10-24 23:24:04 

笹野さんどうかしました?
(明るく振る舞い)
>笹野

  • No.213 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:25:28 

笹木野先生。
はい、ばればれですよ...(相手に手を振られれば軽く会釈で返し、隣に並んで窓の外を眺める。「...何ですか?」相手の視線を少し感じたのか尋ねる

  • No.214 by 笠野稑  2013-10-24 23:28:23 

>柳沢
夜更かししすぎた(苦笑いすれば、ため息をつき

>久野
先生ってさ猫かぶり?(なんて直球に尋ねれば

  • No.215 by 久野明仁  2013-10-24 23:29:44 

いえ!これが素ですよ?(微笑んでものの苦笑いして)
>笹野

  • No.216 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:31:52 

笠野。
夜遅くまで何してたんだ..?(相手の言葉に対し、質問を投げかける

  • No.217 by 笹木野 京  2013-10-24 23:38:51 


涼君、

まぁ、一休み、一休み。
(けた、と笑い溢せば双眸を細くし煙を吐き出して。次がれた相手の言葉には不思議そうに首をゆるりと傾げつつも「いやー、別に」と首を左右に振って。「あ、そうそう。涼君、大人びてるから他の先生が声掛けづらいって云ってたよー、」等と思い出したかの様に云えば楽しそうにし)

  • No.218 by 笠野稑  2013-10-24 23:39:16 

>久野
嘘。顔軽く引きつってる(指摘をすれば「先生の素ってどんな?」なんて尋ね

>柳沢
勉強、とか?(苦笑いしながら答えれば

  • No.219 by 久野明仁  2013-10-24 23:42:32 

だからこれが素なんだって
(微笑んで「本当だよ?」って言って)
>笹野

  • No.220 by 柳沢 涼  2013-10-24 23:44:16 

笹木野先生。
一休みは良いですけど...吸い過ぎには注意ですよ(軽く苦笑いを零しながらも、相手の事を心配しているらしく、別にと言われれば「そうでしたか...」と流すような返事をする。「?そんな事はないと思うのですが...」大人びてるとは言われ慣れていないので少し戸惑う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック