___とマサキの恋愛関係。*bl

___とマサキの恋愛関係。*bl

狩屋マサキ  2013-10-23 14:57:50 
通報
どーも。
見てくれて感謝__

〈注意/ルール〉
①荒し成り済まし中傷禁
②フルネーム入力
③狩屋マサキの御相手をしてくれる伽羅は基本決まってないけどGOの伽羅で御相手してくれると助かります
④オリ伽羅は禁
⑤設定希望がある子は言って下さいね
⑥ロル~中
⑦初心者ロル等の人は拒否...
⑧「うん」「そうだね」の返し禁
⑨伽羅破壊有り
⑩猫耳、メイド、薬で幼児化は禁


まぁ、此れくらいかな。

じゃあ、待ってますよ?

コメントを投稿する

  • No.55 by 影山輝  2013-11-01 23:01:04 

部活で着替えたらストレッチ一緒にやろ?(相手が靴を履き替えたのをみればゆっくりと歩き少し寒い外に出ると「寒いなぁ」といいながら息が白くないか見るために息を吐き

  • No.56 by 狩屋マサキ  2013-11-01 23:04:57 


うーん...別に構わないよ(_昨日天馬くんに誘われたけど...まぁきっと忘れてると思うしいっか と思えば上記を述べていき寒い外にブルッと身震いをし「本当だね、寒いね」

  • No.57 by 影山輝  2013-11-02 09:08:19 

ありがとっ(息が少し白くて驚くも相手の返答に心を弾ませてワクワクしながら部室まで落ち葉をサクサクと踏みながら行けば「雪…降るかな?」とまだまだ先の事だが空を見上げて述べ

((闇落ちすみません!

  • No.58 by 狩屋マサキ  2013-11-02 12:45:36 


足元気を付けてよ?(落ち葉を踏む彼に転ばないようにと上記を述べ_輝くんおっちょこちょいだから心配だよ。なんて思いつつ「え、雪!?12月とか1月に降るんじゃないかなー?てか今は紅葉狩りだよ?」とくすくす笑いながらそう付け足し

  • No.59 by 影山輝  2013-11-02 12:55:15 

大丈夫だよーっとと(大丈夫と言った矢先上を向いてよそ見をしていたから石につまずきバランスを崩すがすぐに身体を戻し振り返って苦笑いすると「そうだよね…積もってくれるといいな」と、ポツリと呟き

  • No.60 by 狩屋マサキ  2013-11-02 12:59:18 


はぁ、言った手前で...(吐息を付き苦笑いを浮かべながら頭をポリポリと掻き_雪か、その時期になっても俺達一緒なのかな。と空を見上げ「積もるんじゃない?」と彼の方を見ればにこりと笑い

  • No.61 by 狩屋マサキ  2013-11-02 13:00:14 


(書こうと思ってたらまた忘れてしまった..闇落ち大丈夫ですよ^^)

  • No.62 by 影山輝  2013-11-02 13:11:19 

あはは…あ、そうだ(笑っている途中、いきなり何を思い出したのかカバンをあけてチケットを取り出すと「この前、天馬くんにもらったんだけど…その…今度のお休みに行きま…せんか?」最後は恥ずかしくて敬語になるも相手の前に差し出したのは水族館のチケットで

((すみません…
ありがとうございますm(_ _)m

  • No.63 by 狩屋マサキ  2013-11-02 13:31:04 


ん?(いきなり鞄を開けた相手にきょとんとさせ何を出すのかと思ったら目の前にはチケットが「俺とでいいなら...」と小声で恥ずかしい気持ちが高いため普段の声が出ず


(いいえ^^)

  • No.64 by 影山輝  2013-11-02 13:39:13 

…やったぁ(ふにゃっと笑うと狩屋くんとペンギンが見れる、と思いチケットを1枚相手に渡すと「じゃあ、次の日曜日はどうかな?」と部活もない日曜日が暇か首を傾げて尋ねて

  • No.65 by 狩屋マサキ  2013-11-02 13:42:08 


あ、ありがとう(チケットを受け取れば照れくさそうに目を逸らし日曜日でどうかと聞かれれば何も言わずコクンと頷き

  • No.66 by 影山輝  2013-11-02 13:50:15 

良かった(ニコリと微笑むと部室ももう近いので「早く行こうか」と言うと顔が真っ赤なのを隠すために走って部室に向かい

  • No.67 by 狩屋マサキ  2013-11-02 13:54:50 


あ、ちょっと待ってよ!(走り出した彼の後を追い掛けるかのように追い貰ったチケットを器用に鞄の中にしまい

  • No.68 by 影山輝  2013-11-02 13:58:54 

((一旦落ちますね
遅い昼食と買い物に行ってきます♭

  • No.69 by 狩屋マサキ  2013-11-02 14:13:48 


(了解です!行ってらっしゃいです^^)

  • No.70 by 影山輝  2013-11-02 17:34:54 

(相手より先に部室に入るとメンバーは全員外で練習しているため誰もいず辺りを見回しながら更衣室に行くと「はぁー」と安心したように息をはきその場にしゃがみ込んで

((ただいま戻りましたー!

  • No.71 by 狩屋マサキ  2013-11-02 18:05:15 


どうしたの!?(後に付いて入ればいきなりしゃがみ込んだ相手に驚けば上記を述べ

(おかえりです!)

  • No.72 by 影山輝  2013-11-02 18:38:38 

なんでもないよ(苦笑いしながら立ち上がり、制服を脱ぎ始めると先ほどの事が恥ずかしくこれから着るユニフォームに顔をうずくめて

  • No.73 by 狩屋マサキ  2013-11-02 18:48:20 


え、どうしたの?体調でも悪い?(鞄をロッカーにしまえば相手の元へと駆け寄り

  • No.74 by 影山輝  2013-11-02 19:07:44 

(ブンブンと首を横に振りユニフォームを着て制服を畳むと「早く練習行こう?」と畳んだ制服や荷物などを綺麗にロッカーにいれて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック