あま〜いあま〜い恋のような時間「nl」

あま〜いあま〜い恋のような時間「nl」

ぬしぬし  2013-10-21 00:09:09 
通報
これはもう最初から幼馴染みと付き合ってる頃の
storyである


>荒らし、なりすまし禁止
>ロルテしてない
>主はロル短い
>毎日来てくれたら嬉しい


主pf
奈月 空斗(ナツキ クウト)
17歳 牡
性格、ちょっと照れ屋で甘えん坊が好きで大人らしいくって優しい所もある、でも幼馴染みしか話せない、女子に話しかけるのが苦手

容姿は髪は黒、学校では学ラン、家ではフード付きパーカーとか遊びに行くときは格好いい姿、身長は168㎝、学校に居るときはだいたい屋上とかにいる


よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 高坂 深樹  2013-10-21 18:03:32 

じゃ、帰るか(そう言うとポケットに片手を入れて歩きだして)

  • No.22 by 奈月 空斗  2013-10-21 18:08:50 

うんっ(ニコッと笑えばそー言って

  • No.23 by 高坂 深樹  2013-10-21 18:11:04 

…手繋ぐか?(そう言うと右手を差し出して)

  • No.24 by 奈月 空斗  2013-10-21 18:19:59 

あっ...うん
繋ぐか(俺は左手を出して

  • No.25 by 高坂 深樹  2013-10-21 18:22:28 

…やっぱこういう事してると恋人ってカンジするな(小さく笑み浮かべれば恋人繋ぎで相手と手を繋ぎ)

  • No.26 by 奈月 空斗  2013-10-21 18:26:09 

あぁ〜
確かにそう感じするな(ニコッと笑えば「別にいいと思うよ」と言って

  • No.27 by 高坂 深樹  2013-10-21 18:33:04 

でも、こんな事人前でやったらただのバカップルに思われそうだ(笑み浮かべたまま言い)

  • No.28 by 奈月 空斗  2013-10-21 18:35:19 

確かに
思われそうだな(笑いながらそー言って

  • No.29 by 高坂 深樹  2013-10-21 18:46:00 

私達からしたら普通だけど、周りから見ればバカップルに思われるなんてよくあるよな

…あ、そうだ…。家、今日から一週間くらい親が二人共家にいないんだけどさ、お前家止まりに来ないか?(思い出したように言えば相手に聞いて)

  • No.30 by 奈月 空斗  2013-10-21 18:50:49 

周りからねバッカプルね



てか、いきなり過ぎるな、部屋1つ空いてたかな?
(首傾げながらそー言って「んじゃお母さんに聞いてみる」と言って

  • No.31 by 高坂 深樹  2013-10-21 19:16:43 

私も昨日いきなり親に言われたんだよ、明日出掛けてくるって(「ん、分かった。私は一旦家に戻るからさ、空斗は親に泊まっていいか聞いて、OKだったら荷物持って家来いよ」と言い)

  • No.32 by 奈月 空斗  2013-10-21 19:40:56 

んじゃいいよ泊まりに行くよ(と言って「親に許可を取り」ニコッと微笑み

  • No.33 by 高坂 深樹  2013-10-21 19:51:17 

よし、じゃあ行くか(微笑む相手見れば家に向かって歩きだし)

  • No.34 by 奈月 空斗  2013-10-21 19:55:38 

お...おう(そのまま彼女の後についていき

  • No.35 by 高坂 深樹  2013-10-21 20:19:11 

…もしかして緊張してんのか?(少し後ろを振り向けばそう聞いて)

  • No.36 by 奈月 空斗  2013-10-21 20:29:06 

いあ...別に緊張なんてするわけないだろ(実際にはそー言うけど本当は緊張していて

  • No.37 by 高坂 深樹  2013-10-21 20:33:44 

そうだよな、何も親に挨拶する訳じゃないんだし(相手の本音を知らず、呑気に言えば家に着いて)

まあ、上がれよ。家の中あんま綺麗じゃないけどさ

  • No.38 by 奈月 空斗  2013-10-21 20:42:17 

どー言うことだよ...
俺だってちゃんと親にはちゃんと挨拶ぐらいはするよ(ちょっとへこみ


んまぁ〜お邪魔します(っと言って家の中へ上がる

  • No.39 by 高坂 深樹  2013-10-21 20:48:50 

いや、付き合ってる人の親に挨拶するのって緊張しそうだからさ、でも今日は親いないからそういう緊張はないから大丈夫だろって話(「変な意味じゃねーっつーの」と言えばへこんだ相手を慰めるように、相手の背を軽く叩いて言い)

どーぞどーぞ。…あ、外靴は靴箱の中にでも入れといてくれ(そう言うとリビングの扉開けて部屋の中に入って)

  • No.40 by 奈月 空斗  2013-10-21 20:53:47 

あっ
そー言うことな
何か勘違いしたよ(ちょっと苦笑いしながら言って


あっ靴は靴箱に入れればいんな(りょーかいと言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック