あま〜いあま〜い恋のような時間「nl」

あま〜いあま〜い恋のような時間「nl」

ぬしぬし  2013-10-21 00:09:09 
通報
これはもう最初から幼馴染みと付き合ってる頃の
storyである


>荒らし、なりすまし禁止
>ロルテしてない
>主はロル短い
>毎日来てくれたら嬉しい


主pf
奈月 空斗(ナツキ クウト)
17歳 牡
性格、ちょっと照れ屋で甘えん坊が好きで大人らしいくって優しい所もある、でも幼馴染みしか話せない、女子に話しかけるのが苦手

容姿は髪は黒、学校では学ラン、家ではフード付きパーカーとか遊びに行くときは格好いい姿、身長は168㎝、学校に居るときはだいたい屋上とかにいる


よろしくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 十六夜 深樹  2013-10-21 00:13:42 

(/参加希望です!もし良ければPF書きます!)

  • No.2 by 匿名  2013-10-21 00:14:29 

(参加希望です!プロフィール提出遅くなりそうなんですが構いませんか?)

  • No.3 by 高坂 深樹  2013-10-21 00:26:22 

名前:高坂 深樹(コウサカ ミキ)
年齢:16
性別:牝
性格:結構甘えるが、たまに毒舌でドSな時がある。男慣れはしていないので、空斗以外の男子は苦手。音楽プレーヤーと煙草を常備している

容姿:腰まである黒髪に黒い瞳、細身で低身長。学校では女子の制服を着て、私服はジーンズにYシャツとパーカー(たまにコート)を着ている。屋上には授業をサボりによく来る

(/一応PF書きました!それと、口調は敬語にするか男っぽい口調にするか悩んでいるのですが…決めていただいてもよろしいでしょうか?
あと、苗字変えました←)

  • No.4 by 高坂 深樹  2013-10-21 00:28:00 

(/>>3>>1と同一人物です)

  • No.5 by 高坂 深樹  2013-10-21 00:40:01 

(/参加希望しておいて申し訳ないのですが、今日はもう落ちますね。また明日来ます!)

  • No.6 by 匿名  2013-10-21 00:56:01 

名前:頴川晴海(えがわ はるみ)
性別:女
年齢:16
性格:普段、外ではツンツンしているが、二人っきりのときはデレて甘える。男女問わず友人が多いが、実は人見知りで少し無理をしている。甘えるこては多いが、相手に攻められるとうろたえる。基本サボらないが、疲れると屋上を訪れる。寂しいと幼くなる。
容姿:黒髪で、肩につくかつかないかのくらいまで。153㎝と小さめ、身長がコンプレックス。スカートに少し大きめのミルクティー色のカーデガンを着ている。


(>>2のものです。検討よろしくお願いします。)

  • No.7 by ぬしぬし  2013-10-21 07:43:46 

高坂本体様
(/それはどちらでも構いませんよ☆後とても良い自己紹介をありがとうです♪


頴川本体様
(/とても良い自己紹介をありがとうです♪

  • No.8 by ぬしぬし  2013-10-21 08:08:55 

(/結果は夕方にします

  • No.9 by ぬしぬし  2013-10-21 15:34:18 

(/早いけど、結果発表です。どちらも良いpfでした。俺が選んだのは3番目の方にやってもらいたいです。

(/6番目の方はとても良い自己紹介でした。またどこかで会えたらやってもらいです。これ誠に申し訳ないです。

  • No.10 by 高坂深樹  2013-10-21 16:17:23 

(/え、選ばれたのって私ですか…!?ありがとうございます、本当に嬉しいです!
宜しくお願いしますね!)
>>主様

  • No.11 by 高坂深樹  2013-10-21 16:19:01 

(/口調の件ですが、男口調の方でやらせていただいてもよろしいでしょうか?
あと連レスすみません;;)
>>主様

  • No.12 by ぬしぬし  2013-10-21 16:35:15 

(/ど〜ぞ^^気にせずに♪

  • No.13 by 高坂深樹  2013-10-21 16:44:23 

(/ありがとうございます( ´▽`)
絡み文どうしますか?)

  • No.14 by 奈月 空斗  2013-10-21 16:55:08 

(/出来ればお願いしたいけど俺が頑張ります♪
絡み文、設定は学校の放課後で)

....zzZ(ムニャムニャと6時間目が終わっても気づかずに放課後になっていても寝ていて

  • No.15 by 高坂深樹  2013-10-21 17:03:05 

(/了解です、では絡ませていただきますね!)

…オイ、空斗。いつまで寝てんだ…帰るぞ(教室を覗けば案の定相手の姿が見え、溜め息を吐きながら相手の方へと歩み寄り)
>>空斗

  • No.16 by 奈月 空斗  2013-10-21 17:10:19 

え...zzZ
もう帰り時間...zzZ(寝ぼけながら起きると「深樹の姿」が見えて少し驚き

  • No.17 by 高坂深樹  2013-10-21 17:18:41 

…早くしないと置いてくぞ(寝惚けている相手に少し呆れて「早く帰る支度しろ」と左記述べて)

  • No.18 by 奈月 空斗  2013-10-21 17:23:26 

わかったよ
帰る準備するから待ってろ(寝惚けから覚めすぐに準備をする

  • No.19 by 高坂 深樹  2013-10-21 17:45:34 

ったく、さっさとしろよ(そう言いながらも教室のドアに背を預けて相手を待ち)

  • No.20 by 奈月 空斗  2013-10-21 17:48:26 

はいはいっ(と言いながら準備が終わり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック