名探偵コナン(恋愛nl)

名探偵コナン(恋愛nl)

主  2013-10-19 19:30:13 
通報
此処はスレタイ通り名探偵コナンの恋愛スレです

ルール
伽羅は参加者様の指名で始めたいと思います。
【提供】
江戸川コナン、工藤新一、服部平次、毛利小五郎、その他ご希望があれば出来る範囲で応えます

募集伽羅はお相手様のお好きな伽羅で構いませんが、勿論名探偵コナンの伽羅でお願いします。

ロル必須 最低50~
荒らしや中傷レス、成り済まし禁止
長期間来れる人
最終発言から一週間で伽羅リセ
絡み文を載せてご参加下さい。


コメントを投稿する

  • No.155 by 参加希望!  2013-12-10 15:15:43 

(/参加希望です!

  • No.156 by 主  2013-12-10 15:35:15 

参加希望さん今日は。

何方と何方で希望ですか?

  • No.157 by 参加希望!  2013-12-10 15:49:52 

(/新一と蘭で希望です!

  • No.158 by 主  2013-12-10 16:04:59 

了解しました。
主の方はあまり似てませんが、宜しくお願いします。

  • No.159 by 参加希望!  2013-12-10 16:08:38 

(/あ、やっぱし和葉と平次でもいーですか…?めっちゃ似てないですが…

  • No.160 by 主  2013-12-10 16:13:06 

何方でも構いませんよ?
それは主の方も一緒なので大丈夫です。

  • No.161 by 遠山和葉  2013-12-10 16:20:57 

(/ありがとうございます!ロル下手ですみません…!)

あ、平次ー!
(学校が終わり下校中に話していた友人と別れる。すると少し前に相手が歩いているのを見つけ、笑顔で手を振りながら上記を言いながら相手の傍に駆け寄り、「このまえおいっしいたこ焼き屋さん見つけてん。一緒に食べ行こう?」と隣に並びながら話しかけ)

  • No.162 by 服部 平次  2013-12-10 16:47:46 

(どう致しまして。そんな事ありませんよ?分かりやすいですし、とっても似てると思います。

なんや和葉か、今考え事してんねんあっち行っとき。
(背後から聞こえた声に直ぐに彼女だと気付くも、隣に並んだ時に気付いた様な素振りを見せながら彼女の方へ振り返り、猫でも追い払う様な手付きで しっしっと、手のひらを返すが、美味しいたこ焼き屋を見付けたと聞き 「今のは無しや、ほな行こか」と、直ぐに頷いて

  • No.163 by 遠山和葉  2013-12-10 17:04:47 

(そうだといいのですが…ありがとうございます!)

なんやねん、冷たいなぁ…
(相手の追い払うような仕草にむーっとした表情をするも、たこ焼きの話で態度を翻した相手に表情を変えてくすくすと笑う。「平次、食べ物に釣られてんねん…こっちやで!」と相手の腕をガシッとつかんで走りだし)

  • No.164 by 服部 平次  2013-12-10 17:23:13 

んな訳無いやろ?一緒に行く言うから行こ思っただけや。(機嫌悪そうな表情から一転、くすくす笑みを浮かべた彼女に安心した様に自身の胸を撫で下ろし、彼女も一緒に行くと言うから考えを改めたんだと伝え「ちょ、待てや和葉 そない慌てんでもたこ焼きは逃げへんやろ!」と、叫びながら腕を掴んで走る彼女に連れられ

  • No.165 by 遠山和葉  2013-12-10 17:31:02 

ふーん…?そうなんや?
(わかったのかわかってないのか曖昧な笑顔を浮かべながら上記を返す。そして速度を弛めず、むしろ加速させる勢いで走りながら相手を少し振り返り、「えーのえーの!たこ焼き売り切れちゃうかもしれんやろー」と返して)

  • No.166 by 服部 平次  2013-12-10 17:52:02 

(今日は忙しいのでまた明日返しますね、お相手有り難うございました!

  • No.167 by 遠山和葉  2013-12-10 18:04:58 

(了解です!お相手ありがとうございました!

  • No.168 by 主  2014-05-14 19:25:49 

久しぶりに募集してみます。

  • No.169 by きぼう  2014-05-14 20:43:29 

(/素敵トピ!!参加希望です!
主様の伽羅は主様のやりやすいものでオーケーです!こちらは和葉ちゃんでもいいですか?)

  • No.170 by 主  2014-05-14 21:01:02 

(きぼうさんどうもありがとう。
和葉ちゃんならやっぱり平次くんにしましょうか??
主はのらりくらり誰でもできると思います...よ!

  • No.171 by きぼう  2014-05-14 21:09:08 

(/では平次くんでお願いします‥!
そしてとても今さらですが,一応他の伽羅もできる(はず)ですが,主様がやりたいものってありますか‥?コナン伽羅みんな好きなのでどの伽羅でもいいなーと思い直しまして‥!)

  • No.172 by 主  2014-05-14 21:28:04 

(了解しました!

そうですねぇ..主さんは特にきぼう無いので大丈夫ですよ、今日は時間が無いので きぼうさんの時間がある時でもゆっくりお相手して下さい!

それではお休みなさい!

  • No.173 by きぼう  2014-05-15 20:55:25 

(/こちらが寝落ちしてしまっていました‥すみません!
それでは平次くんでお願いしてもよろしいでしょうか‥?
オーケーそうでしたら絡み文の方提出させていただきますね。
非似な可愛げのない和葉ちゃんになるかもですが、お相手お願いします!)

  • No.174 by 主  2014-05-16 18:41:51 

(こちらこそ返事遅れてすみません。
自分もあまり似てませんがよろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック