名探偵コナン(恋愛nl)

名探偵コナン(恋愛nl)

主  2013-10-19 19:30:13 
通報
此処はスレタイ通り名探偵コナンの恋愛スレです

ルール
伽羅は参加者様の指名で始めたいと思います。
【提供】
江戸川コナン、工藤新一、服部平次、毛利小五郎、その他ご希望があれば出来る範囲で応えます

募集伽羅はお相手様のお好きな伽羅で構いませんが、勿論名探偵コナンの伽羅でお願いします。

ロル必須 最低50~
荒らしや中傷レス、成り済まし禁止
長期間来れる人
最終発言から一週間で伽羅リセ
絡み文を載せてご参加下さい。


コメントを投稿する

  • No.141 by 灰原哀  2013-12-02 22:08:21 


そういえばそうね、
貴方と2人なんて滅多にないもの。
(相手の言動にふっと小さく笑み浮かべては、そういえばそうだと同意して。いつもならとぼけた博士の声か探偵団の賑やかな声が響いているこの家にも今は自分達が黙ればTVの音が響くだけで。お礼に食器を洗ってくれると言う相手に「ありがとう」と珍しくすんなりお礼を言えば、お茶を飲みながらゆっくりとこの空間を味わい。)

(/おやすみなさい!)

  • No.142 by 江戸川 コナン  2013-12-03 06:26:39 

だろ?二人きり何て珍しいよ。
(とは言うものの、彼女と二人きりの時は今までは大抵ろくな目に合わない気がして軽く苦笑いするも、カチャカチャと食器を荒い「よし、こんなもんか?」と、言いながらキッチンから戻り 再びソファーに腰を下ろして自身のお茶を手に持って一口飲んで

  • No.143 by 灰原哀  2013-12-03 08:42:02 


ご苦労様。ありがとう。
(食器を洗い終えて戻ってきた相手に、視線は飲んでいるお茶に向けたまま上記を話し。丁度その時博士からメールが入り。内容はやはり今夜は出先で泊まって明日帰るというものだった。「博士、やっぱり泊まってくるって」と相手に伝えながら返信を打ち。)

  • No.144 by 江戸川 コナン  2013-12-03 17:26:28 

どう致しまして。 博士の野郎灰原一人で良く置いとけるな..のんきで羨ましいぜ。
(有り難うと言う彼女の言葉にお茶を飲みながら頷き、やはり今日は博士が帰らないと聞かされ 彼女を一人家に残してもし何かあったらどうすんだ、と 思いながらも、ふと博士の顔が思い浮かべ ありゃ何も考えてねぇなと、苦笑い浮かべ

  • No.145 by 灰原哀  2013-12-03 19:53:59 


そう?
私もガキじゃないんだし、たまにはいいんじゃない?
(キョトンと首を傾げては肩を竦めて上記を返し。どうやら相手の話は”よく小学生を1人で留守番させるな”という意味に捉えたようで。中身はそうじゃないんだから、と言いたげに言葉を紡ぎながらまた一口お茶を飲み。こういうところは変に呑気なようで。)

  • No.146 by 江戸川 コナン  2013-12-03 20:39:21 

ばーろー、普通なら一人で留守番させたって心配なんかしねぇよ。 俺達は特別だろ?
(子供じゃ無いんだから良いじゃない?と、のんきな言葉を呟く彼女に呆れた様に苦笑い浮かべると、落ち着きながらお茶を飲む彼女の姿が目に入り、ちょっと考え過ぎかなと 頭を掻き、自分だけ心配しているのが馬鹿馬鹿しくなり 吹っ切れたのかクスクス笑みを浮かべ

  • No.147 by 灰原哀  2013-12-03 20:53:48 


あぁ、そういうことね。
だけど、それなら尚更私は留守番の方がいいんじゃない?
下手に外を出歩くよりは。
(相手の意図するところを漸く理解しては納得するも、目を伏せ妙に正論を話し。そうして伏せていた目を開けばおもむろに窓の外を眺め、「あ、雪…」と空から降る雪に気付き少し驚いた表情をして。)

  • No.148 by 江戸川 コナン  2013-12-03 21:09:09 

ばーろー、だから一人にさせておけないって言ってんだよ。(何と無く理解して話す彼女の言葉を聞くと、軽く首を振って否定し 「一人にさせるってのが考えらんねぇんだよ」と、自分の思いを伝えるが 彼女の口から、雪と聞こえ 同じ様に窓の外を見詰め、「雪が降るくらいなんだからさみい訳だよな」と、ぽつり呟いて

  • No.149 by 灰原哀  2013-12-03 21:22:09 


あら、優しいのね?
頼りにしてるわ、騎士(ナイト)さん?
(相手の思いを聞けば柔らかな笑みを浮かべて冗談ぽく上記を話し。そうして持っていたコップを机に置いて席を立てば窓の近くまで行き「ほんとね、この分じゃホワイトクリスマスになるかもね」と此方も呟くように話して。)

  • No.150 by 江戸川 コナン  2013-12-03 21:34:42 

ははぁ..ナイトさんねぇ..
(確かに彼女の事を心配して言ったつもりだが、まさか彼女の口からそんな言葉が聞けるとは思わず、軽く苦笑いするも 最近彼女が見せる柔らかい笑みに見とれ、指先で頬を掻きながら彼女の隣に移動し「あんまり積らなきゃ良いけど」と、溜め息混じりに呟いて

(今日はこの辺で寝ますね!お休みなさい!

  • No.151 by 灰原哀  2013-12-03 22:13:18 


そうね…、
博士、帰って来られるかしら?
(あんまり積もらなきゃいいという相手の言葉に、ふと博士が車で外出していることを思い出し。無いとは思うが積雪が酷いとタイヤにチェーンを巻いていない博士のビートルは勿論立ち往生するわけで。小さく白い息を吐きながら夜空を見上げて。)

(/了解です!おやすみなさい!)

  • No.152 by 江戸川 コナン  2013-12-05 05:58:03 

博士も子供もじゃねぇんだから、なんとかするんじゃねえか?(とは言ったものの、確かにこのまま雪が降り積ったら帰ってこれなそうな気がして、軽く苦笑い浮かべ 隣にいる彼女をチラッと見れば、白い吐息が見え「風邪引くぞ?」と、呟きながらソファーに掛けてあった毛布を彼女の後ろから羽織らせてあげ

  • No.153 by 主  2013-12-10 05:49:10 

お相手樣募集します。

  • No.154 by 主  2013-12-10 11:26:43 

お相手樣募集します..。

  • No.155 by 参加希望!  2013-12-10 15:15:43 

(/参加希望です!

  • No.156 by 主  2013-12-10 15:35:15 

参加希望さん今日は。

何方と何方で希望ですか?

  • No.157 by 参加希望!  2013-12-10 15:49:52 

(/新一と蘭で希望です!

  • No.158 by 主  2013-12-10 16:04:59 

了解しました。
主の方はあまり似てませんが、宜しくお願いします。

  • No.159 by 参加希望!  2013-12-10 16:08:38 

(/あ、やっぱし和葉と平次でもいーですか…?めっちゃ似てないですが…

  • No.160 by 主  2013-12-10 16:13:06 

何方でも構いませんよ?
それは主の方も一緒なので大丈夫です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック