【イナズマ】神童×○○(一名募集)

【イナズマ】神童×○○(一名募集)

神童拓人  2013-10-17 20:45:21 
通報
数多あるトピックスの中から閲覧して頂き、ありがとう。

此処では俺の相手をしてくれる伽羅を一人募集する。伽羅はイナズマの伽羅なら基本何でもいける。

条件は最低でも一日一通、絵文字や顔文字の乱用をしない、遅レス置きレス寛大、ロルは行動がわかる程度、女々しくないくらいだな。

希望する際には、属性、使用する伽羅、完なりか半なり、を記載して頂ければ幸いだ。
私的には中ロル(50字以上)が優遇だが、半なりでも構わない。

一週間経っても来ない場合には打ち切りと見なし、再募集させてもらう。

以上を理解した上で来てくれ、堅苦しく書いたが気軽に来てもらって構わない。じゃあ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.30 by 神童拓人  2013-10-19 14:34:11 

世事は止してくれ、俺は霧野が思っている程優しくないんだ。
(冷たく告げれば掌を強く握って相手を一瞥し「髪にゴミが付いているなんて嘘をついて、本当は霧野に触れたかっただけなんだ」と、述べ)

(/遅くなってすみません)

  • No.31 by 霧野蘭丸  2013-10-19 16:17:57 

そうか...嘘だったのか(俯けばぽつりと呟き少し間を空けてから彼の方を見つめ口元を緩めれば「嘘はあまり好きじゃないけどそう言う可愛い嘘は好きだ」と相手の頭を撫で


(/大丈夫ですよ!!此方も遅れましたので><;

  • No.32 by 神童拓人  2013-10-19 18:12:00 

てっきり嫌悪感を抱かれるんだとばかり思っていたが、やはり霧野は優しいな。
(相手へと視線を向ければ端麗な顔で笑っている為、頬を僅かに染め。頭を撫でられると大人しくされるがままで上記の言葉を呟くと同時に地面へと視線を落として)

  • No.33 by 霧野蘭丸  2013-10-19 20:20:34 

神童以外にされたら怒るけどな!(満面な笑みをすれば撫でる手を止め静かに下に下ろしていけば上記を述べていき「あ、もうこんな時間か...」辺りが暗くなり時計をちらりと見れば云い

  • No.34 by 神童拓人  2013-10-19 20:39:08 

明日も早いしそろそろ帰るか?
(既に暗くなりつつある空を見れば、上記を問いかけ相手を見つめ)

  • No.35 by 霧野蘭丸  2013-10-19 20:44:01 

そうだな、じゃあな!(少し考えるが彼はきっと疲れて早く寝たいはずだ。なんて考えれば別れを告げ

  • No.36 by 神童拓人  2013-10-19 20:54:44 

あぁ、また明日。
(相手が背を向ければ此方も帰路へと向き直り、薄暗い夜道を歩き始めて)

  • No.37 by 霧野蘭丸  2013-10-19 20:58:57 

やっぱ、この時間帯は冷えるな...(腕を擦りながら誰も居ない道でぽつりと呟く。__俺は恋愛対象として霧野が好き、この言葉が脳内に走りぶんぶんと頭を左右に振り

  • No.38 by 神童拓人  2013-10-19 21:30:48 

…俺は一体何をしているんだ。
(人気のない道を歩きながら、深くため息を吐いて冒頭の言葉を呟く。言うつもりのなかった告白をしそれでも普段通り接してくれる相手には感服せざるを得ないなと思考しつつ、指先が冷えるので手を擦り合わせて)

  • No.39 by 霧野蘭丸  2013-10-19 21:54:46 

__俺は一体あいつにどう接しればいいんだ...(告白を受けた後もいつも通りに彼に接しいつも通りに別れた、だが実際の所は余裕が無かった明日からはどう接したらよいのかを考え「__好きと言われた後に普通に接しれないよな、」と述べれば吐息を付き

  • No.40 by 神童拓人  2013-10-19 22:34:52 

望みなんて無いようなものなのにな…
(落胆し歩を進めていると周りの住宅より一際大きく目立つ豪邸が視界に写り、門をくぐり家の中へと入り)

  • No.41 by 霧野蘭丸  2013-10-19 22:41:41 

後でメールでもしておくか。(小さな声で呟けば己の家が近くなると急いで走っていき路地には電灯は付いていたが薄暗く家の明かりに少しホッとするようにドアを開ければ_ただいま。と明るく声を発し

  • No.42 by 神童拓人  2013-10-20 07:09:44 

ただいま…
(執事やメイド達に迎えられて廊下を歩いて行き、二階の自室へと入ると後ろ手で扉を閉めて)

(/寝堕ちしてしまいすみませんorz)

  • No.43 by 霧野蘭丸  2013-10-21 23:26:00 

ふぅ...疲れた(くたくたになりながら階段を登って行き己の部屋の前に立てば一息を付いて静かに開ければ「うわっ、」と驚いた声を発し泥棒が入ったかのように部屋が荒らされており、__そう言えば朝慌てて...部屋綺麗に片付けないとな。なんて思えばベッドに腰掛け


(/遅くなり本当にすみません...泣

  • No.44 by 神童拓人  2013-10-22 17:39:12 

コンクールも近い事だし、練習しないといけないな…
(気持ちを切り替えようとピアノの前にある椅子に腰掛け鍵盤に手を添え演奏を始めようとするが、愛猫が膝の上に飛び乗ってきて多少驚くも、可愛らしい動作に癒され仕方が無しに中断して)

(/大丈夫です、本体様にもご都合があるでしょうから仕方が無いですよ)

  • No.45 by 霧野蘭丸  2013-10-22 18:54:57 

早速するか...(バッグから手探りで携帯を探し__あったあった。と携帯を取り出し手慣れた手付きで彼にメールをし__こんばんは。今日は遅くまで悪かったな、明日朝良かったら一緒に行かないか?とメールを打ち


(/すみません、ありがとうございます泣

  • No.46 by 神童拓人  2013-10-22 19:59:33 

…霧野からか。
(メールの受信を知らせる着信音が鳴り、膝の上の猫を床へと下ろし鞄に入っている携帯を取り出す。再び椅子に座り直し、ホーム画面を確認すれば親友からのメールで。あぁ、俺は構わないよ。霧野の家まで迎えに行くから待っててくれ。と、返信し)

(/いえいえ(笑)

  • No.47 by 霧野蘭丸  2013-10-22 23:41:15 

っ、返事早いな(少しうたた寝をしそうになりいきなり鳴り出した着信音に驚き彼からの返信だと分かれば上記を述べていき内容を確認すれば___わざわざ俺の家まで来なくても大丈夫だぞ?それに迷惑だろうし...。と返事ボタンを押し

  • No.48 by 神童拓人  2013-10-23 18:34:42 

…来たか。
(室内でくつろぐ愛猫を眺めていると再び着信音が鳴り内容を確認し、文を打っていき。俺は迷惑だなんて思わないよ。むしろ少しでも霧野と共に過ごしたいと思っているんだが…。と返信して)

  • No.49 by 神童拓人  2013-11-15 23:22:42 

一週間以上待っても来なかったから再募集させてもらうな。気軽に来てくれ。
(口許を緩め柔らかく微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック