【セト×シンタロー】

【セト×シンタロー】

如月伸太郎  2013-10-17 18:28:53 
通報

観覧感謝です!
ここはトピック名通り、セト×シンタローをやります。
セト募集です。

ここでのルールは、
・なるべく毎日来れる人
・ロルは中〜(主は心情ロル多めで、駄文しか載せれませんので、それが許せる人←)
・亀レス構いません。

というわけで、募集致します!←
>1は絡み文を載せますので、レス禁です。
参加希望者は、絡み文にのってレスを返して下さい。

コメントを投稿する

• No.173 by セト  2013-11-10 12:13:59 

かっこ悪…?いやいや、なんでっすか(恥ずかしそうに放たれた言葉に首を傾げ不思議そうにするも、ぱちぱちと頬を叩く相手にきょとんと首傾げ見つめてみれば手を引かれ「あ、はいっ」なんてついていく。その手を引く姿が何故かかっこよく見えてしまい少しドギマギしてしまう。こんな事言ったら「なんでだよ、ありえない」なんて言われそうだが……とりあえず言ってみよう。「シンタローさん、シンタローさん」なんて相手の肩をぽんぽん叩いて呼んでみれば「かっこ悪くないっすよ。むしろ…かっこいいっす」なんて耳元で囁くようにして言ってやればクスクスと笑って

• No.174 by 如月伸太郎  2013-11-10 12:55:09 

なんででもだよ。(少々声を荒げながら述べて。お願いだからそんなに追求しないでくれ。すると肩を叩かれ後ろを振り向くと耳元で囁かれた言葉に顔を赤くする。「い、いやいや、そんなのあり得ないから。」といかにも平然を装いながら述べる。まぁ、可愛いと言われるよりは気分はいいが。相手と歩幅を合わせて隣に並ぶと「俺がかっこ良かったら俺らイケメンカップルじゃね?」なんて頬を赤く染めながら述べてみよう。)

• No.175 by セト  2013-11-12 15:39:45 

ありえるっすよ。……って、え?イケメンカップルって…俺もイケメンじゃないとダメじゃないっすか!(相手の言葉に少し間を空け驚いたように声を漏らせば上記を目を丸くして述べる。勿論、自分がかっこいいなんて、さりげなく言われているとは分かってない。頬を赤く染める相手に口尖らせてみせれば隣に並ぶ相手の手を握り「やっぱり可愛いかも…」なんて相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの大きさで呟いてみればぽふぽふと頭撫でてやり

• No.176 by 如月伸太郎  2013-11-12 18:46:35 

はぁ?何言ってんのお前。バイト先でも凄くモテモテなくせに。(相手の言葉に嘘だろ?と目を丸くして。こいつ、無自覚かよ、と内心溜息をつけば「本当にお前はモテてるから。自覚しろよ?そうしないといつ誰に何されるかわからないからな。」と忠告する。…言ってて恥ずかしくなった。何言ってんだ俺。本当に今日はどうにかしてる。そう思いながら前へと歩いていると頭をポンポンと叩く相手の手の感触に見上げてみれば「ん?どした?」なんて聞いてみよう。)

• No.177 by セト  2013-11-13 20:16:10 

りょ、了解っす…?(忠告されればよくわからないまま頷いて返事をする。相手は何を言いたいのだろうか?…己をイケメンと言いたいのだろうか?そう考えると頬が熱くなり思わず顔を伏せてしまう。此方を照れさせた相手に仕返しだ。と言わんばかりに相手にニコリと微笑み掛ければ「シンタローさんも気をつけてくださいっすね?俺以外の男に触られたら許さないっすから」なんてニヤリと目を細め口角上げて言えば相手の頬に"チュッ"とキスを落としてみたり。…あぁ、恥ずかしい。お返しにならなかった。なんて悔しそうに目を瞑れば己より背の低い相手は己を見上げてくる。そんな相手に鼻血を出しそうになるも手で抑えれば「なんでもないっすよ」なんて爽やかな笑顔で返してみたり

• No.178 by 如月伸太郎  2013-11-14 17:29:43 

っ…安心しろ。俺なんかに興味持つ奴なんでお前くらいしかいねぇよ。(相手の言葉に言葉に詰まる。爽やかな顔をしてさらっと怖い事言ってくるな。一呼吸置いた後に真顔で述べるものの、頬にキスをされれば落ち着いてはいられなくなる。「いっ、行くぞ!」とまた山道を登って行く。ふと横を見ると鼻を押さえている相手。一旦立ち止まり、「え、大丈夫か?鼻血?」と聞き。…相当疲れているのだろう。山登りしたらまた疲れが溜まって…はぁ、また俺は相手に気を遣わせてしまった。と内心思いながら相手を心配そうに見つめて。)

• No.179 by セト  2013-11-15 17:48:30 

いやいや、そんな事言ったら俺にだって興味持つ人なんて居ないっすよ!(えぇっ!と口を開けて上記を述べれば首を左右に数回振り。「…シンタローさんは、女子にモテそうで怖いっす」なんてジト目で相手を見つめてみればそう上記を述べ口を尖らせてみる。__ずるい。なんて内心ため息つけば、何を言っているんだ己は!と頬をぱちぱちと叩いてみて。照れているであろう相手は山道をずんずんと登って行く。「ちょ、ちょっと待ってくださいっす!」と慌てて駆けて相手の元へと行けば急に止まり心配してくる相手に、あわあわと手を離し「違うっすよ!…あ、いやっ、鼻血っすけど!決して疲れたとかそういうのではないっす!」と必死に否定してみれば相手の手を握り「ほ、ほらっ、登るんじゃなかったんすか?…早く行きましょう!」と顔を隠すように顔を逸らし相手の手を引きながら歩き出し

• No.180 by 如月伸太郎  2013-11-15 19:00:11 

だが安心しろ。俺はお前と違って外に出ることまずない。それにコミュ障となりゃたとえ女がたかったとしてもすぐに引く。(こんな誉め殺し大会は慣れてない。この話に区切りをつけるためにも上記述べればドヤ顔をかましてみたり。…自分で言ってて虚しくなったのは言うまでもない。だが事実なのだ。←「え、ちょ、どうせなら鼻血が止まってから行った方が…」必死に否定をしてくると思ったら立場が逆転したかのように自分の前を歩き出す相手。変なの、なんて微笑んでみれば、「なぁ、まだつかねぇの?」なんて言って話題をそらしてやろう。)

• No.181 by セト  2013-11-15 20:44:00 

んー…確かにそうかも…(何故かドヤ顔の相手に首を微妙に傾げながらも苦笑いし、相手が言ってるんだし。と納得したように上記を述べてみたり。「でも、安心してくださいっす。俺はシンタローさんが大好きっすから」なんて、虚しくなったであろう相手に言ってやれば、スッキリしたように満面の笑みで。←/ 相手の問いに「ん?…あー、あと300mっす」と爽やかな笑顔で答えてみたり

• No.182 by 如月伸太郎  2013-11-15 22:38:40 

…俺も好きだよ、馬鹿。(狡い。最後の最後でまたこうして自分を照れさせるのだから。ふぃ、と顔を逸らしてしまえば一歩前を歩いて。「あと300m?え、俺歩けてる。」と驚きを隠せない様子で答えて。あんなに高い山だと思っていたが相手と話しているうちにもうこんな上まで来ていたのか、なんて思えば気分が上がってきたのか「なぁ、動物とかいるのか?」なんて聞いてみて。←)

• No.183 by セト  2013-11-16 08:36:50 

へへ、ありがとうっす(顔を逸らすのは、照れいるからというのは分かっている。だから相手が顔を背けても此方は「ありがとう」と返事を返すだけで。先を進む相手の背中をじっと見つめては、己の返事に驚いたような嬉しがっているような声を上げる相手にクスクスと笑えば、「しんどいっすか?」なんて尋ねてみようとすると、先に尋ねられた。「ん?…あぁ、上の方に野うさぎがいるとか…。あとは、登ってる途中か頂上に鹿が見れるらしいっす!」と目を輝かせ言ってみて

• No.184 by 如月伸太郎  2013-11-16 14:43:06 

うさぎか…俺の家にもうさぎいるぞ?(うさぎがいると聞けば思い出したように答えて。「うさぎは好きだな。」なんて言えば、歩く足取りも軽くなり。暫く歩くとすぐ先にはちょこんと座っているうさぎを見つければ「着いた?うさぎいるぞ…!」と相手より先を歩くとゆっくりうさぎに近付き抱き上げる。可愛いな。なんて思いながら相手にの元へと向かおうか。)

• No.185 by セト  2013-11-17 13:09:20 

あはは、いるんすか(思い出したように言う相手に微笑めばすぐ其処にうさぎ。其処にもうさぎ。彼処にもうさぎ。「う、わぁ! うさぎがもう居るっす!!!」もうそんなところまで来ていたのか。驚きが隠せずに其処ら辺にいるうさぎ達を見ながら驚きの声を上げてしまった。__可愛い!__うさぎで今迄の疲れが取れた気がする。それは相手も同じようで、己より先にうさぎの元へと行けば抱き上げて幸せそうに微笑む相手。うーん、その笑顔がうさぎに向けられているのが少し悔しいな。そう考えていれば己の元へと駆け寄って来る相手。確かにうさぎも可愛いっすけど、シンタローさんも可愛いっす。こんな事言ったら怒られるだろうか。いや、照れるかな。相手とうさぎを交互に撫でてやれば此方も微笑んで

• No.186 by 如月伸太郎  2013-11-17 13:38:37 

っと、俺まで撫でなくてもいいんだよっ(うさぎを撫でるのかと思っていた手は自分の頭の上にも乗っていて。声を張り上げようにもうさぎが逃げてしまう、と軽く睨んでやれば、うさぎの方に意識を持っていってしまう。「うん。やっぱりうさぎは好きだな。」なんて言えば、頂上まで後少し、今となっては軽くなった足取りで頂上を目指そうか。…きっと相手は後ろをついてきているだろうし。相手に話しかける事はなく「お前、人懐っこいんだな。」などうさぎに話しかけて。←)

• No.187 by セト  2013-11-17 14:30:29 

…別にいいじゃないっすか(睨まれれば"うっ"と体を少し下げそう言い返すと、先へと進んでしまう相手に少し目を細める。己は後ろをついていくだけで、相手はうさぎを可愛がっていて己を見もしない。__少し妬けてくる。ジト目で相手を見つめれば、此方も妬かせてやろうとうさぎを抱き上げてみる。「お前はマリーみたいに小さくて、白くて、可愛いっすね!」うさぎに満面の笑みでそう言ってみる。相手は己と付き合う前に己がマリーの事を好きだと勘違いしていた。なら、今この言葉で焼いてくれたのではないか。…我ながら、少し酷いかなとも思うが←

• No.188 by 如月伸太郎  2013-11-17 17:03:45 

…。(後ろでうさぎを可愛がる相手の言葉にピクッと反応する。…なんでマリーが出てくるんだよ。相手より前を歩くことは忘れず歩く速度を早めて相手と距離を開ければ「なんなんだよ。」と相手には聞こえない位小さな声で呟き。そっちがそうくるならいいよ。なんて拗ねてしまえば、うさぎを撫でながら「お前と変わりたいよ。」なんて呟いて。本当、相手の事となると余裕がなくなるから嫌だ。)

• No.189 by セト  2013-11-17 19:43:03 

(案の定嫉妬してくれた相手。歩く速度を速める相手の口は動いていて、何か言っているようだ。相手と己の開いた距離を埋めるようにツカツカと相手に近づいていけば、相手の真後ろ迄来たところで相手を後ろから抱き締める。__まったく、其処迄拗ねられると困るなぁ__己からやったことではあるが、流石に其処迄拗ねるとは思わず苦笑い浮かべれば抱き締める力を強める。そのまま、相手の首に顔を埋める様にすれば「ほんと…うさぎばっかじゃなくて、俺のことも気にかけて下さいっすよ」と、己の心に溜まっていた気持ちを次々と溢れさせられれば、「俺を置いてかないでください」と少し寂しそうな声で

• No.190 by 如月伸太郎  2013-11-17 19:50:14 

…っ。(突然後ろから抱きつかれ、驚きを隠せない様子で振り返る。その反動でうさぎも逃げてしまった。あぁ、嫉妬してたんだ。あいつも俺も。ふ、と表情を和らげると「うさぎに嫉妬したの?」とおちょくってみよう。すると何処か寂しげな声で話す相手の頭をポンポン、と叩けば「今のは悪かったよ。置いていくつもりはなかったんだ。…一緒に行こう?」と手を繋いで。…勿論、恋人繋ぎで。さぁ、頂上ももうすぐだ。)

• No.191 by セト  2013-11-17 21:11:47 

…!(相手の言葉に肩縮めれば目をきょろきょろとさせ、気まずそうに相手と視線を交えないままでいれば、「シ、シンタローさんがうさぎばっかり構うからいけないんすよ‼」とむっとしたように言い返せば口尖らせ。ポンポンと頭を撫でてくる相手。少し安心したように表情和らげれば、手を繋がれ顔上げふわりと微笑んで。相手から手を繋いでくれるなんてレアだな。なんて思えば軽く手を握り返して

• No.192 by 如月伸太郎  2013-11-17 21:58:36 

あぁ、悪かったよ。(まるで子供のように口を尖らせる相手にまた笑ってしまい。幸せ者だな、なんて思うものの、口に出して言わないのは今立場逆転してしまった雰囲気を壊したくないからだろう。たまにはこんな思いするのも悪くない。隣を歩きながら手を握り返してくる相手。機嫌も良くなったのだろう。自分も安心したように隣を歩けばまた目の前に鹿が現れた。「頂上も近いようだな。」と先ほどの反省も踏まえて、先に目的の話でもしよう。鹿はその後だ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック