小説かいてくんで評価してください*

小説かいてくんで評価してください*

nana*  2013-10-17 00:53:25 
通報
トピ名どーりです!

おもに恋愛(たまに腐)や友情、ホラーなどできるだけ沢山書いていきたいと思います(*´∀`)

感想よろです(*∩ω∩)

コメントを投稿する

  • No.1 by nana*  2013-10-17 01:24:43 

Forbidden love*-1-

登場人物

藤宮 音々
fujimiya nene*
16
明るく素直な女の子。
信川高校バレーボール部所属。

菅原 和人
sugawara kazuto*
30
熱血教師。
名東高校バレーボール部監督。

…....*

*Forbidden love*

...*

助けて

先生。

この気持ちどうしたらいいの?





高2に進級して、何回目かのバレーの大会で

見つけてしまった

先生を。

はじめは普通に憧れだった。

それがいつの間にか

*恋心へと変わっていった*

「菅原先生!あの、記録にサインお願いします。」

「あ、はい!」

「…ありがとうございますっ」

そんな会話だけでも顔があつくなってしまう

それはやっぱり先生が好きだから。

でも、誰にも言えない。

怖くて。

それが【普通】じゃないから

それが【禁断】であるから

だから、自分に閉じ込めて鍵をかけなくちゃいけない。

それはそれで、辛い。

けど、公になって【普通じゃない】と思われるよりはマシな気がして。

言わないでいる。

少しだけ情けない気もするけど

それが普通だから。

ピーッ!!

試合開始。

名東高vs高倉高

面白くなりそう。

  • No.2 by nana*  2013-10-17 01:44:13 

*Forbidden love*-2-

25-23で高倉が勝利。

悔しい。

明優(miyu)だって名東だし

茜(akane)も…

なにより、先生が…

辛そうなあの顔。

痛いよ、

先生がそんな顔してるとこっちまで泣きたくるよ。

優勝目指してたのに2試合目で高倉はキツい。

綠央とかならまだ…

でも、うちと当たんなくてよかった。

「…ね?音々?」

「あっ!ごめん!魂飛んでた!」

「やっぱり?つか、名東負けたよ…」

「…うん。」

「明優達かわいそうだよね…」

先生、異動してきたばっかなのに。

大変だとおもうのに…。

辛いとおもうのに…。

そうして無理して頑張るんだもん。

心配だよ。

こんなこと私が思うのも変だけど。

「音々ぇ~!ゆかりぃ~!負けたよぉ~!」

「茜~、お疲れぇ~。」

「茜~なくなよぉ~!」

「涙は勝ったときながせ!」

恋愛もおんなじだ…。

  • No.3 by 匿名さん  2013-10-17 01:47:45 

これからも頑張ってね(*^_^*)
ひっそり応援するよ。

  • No.4 by 月影  2013-10-17 02:03:44 

ケータイ小説みたいにしたいのかな?

別に否定するわけじゃないけど、一文が短すぎるかな。あと、心情描写も素直な感じじゃなくて、もっと小説らしい表現がほしい。
それは情景描写もしかり。
とりあえず大雑把に言えばこんなところかな。

  • No.5 by nana*  2013-10-20 00:24:39 

No.3
有難うございます(*^^*)
こんなのでよかったらいつでもかきますよ(*^^*)

No.4
コメント有難うございます(*^^*)
読みづらかったとおもいます、すみません(-_-;)
アドバイスをヒントにがんばってみます(*^^*)
有難うございます(*^^*)

  • No.6 by ひとみ  2013-11-01 21:57:06 

月影さんの指摘は好きではないです
小説らしいではなくて例題を出してほしいですね
私はいまのままの素直な小説が好きですよ 

  • No.7 by ジュース  2013-11-02 01:21:21 

今のままでもよみやすいんだけど、もうちょっと表現というかなんか欲しいな
例えば
バラの茎で締め付けられてるみたいに苦しく痛い
みたいな表現下手でごめんね汗
そんな感じにしるといいと思うかな、私は汗
もちろん今のままでもいいと思うよ上から目線みたいでごめんね、頑張って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック