【血を】あの娘は吸血鬼ッ!?【頂戴―?】

【血を】あの娘は吸血鬼ッ!?【頂戴―?】

ヌシ  2013-10-16 16:15:51 
通報

――あの日は随分と風が強い日の夜だった…。
私は美味しそうな血の香りに誘われ、住んでいたお城から此処まで来てしまったのだ。

「此処が〝アイツ〟の家というモノ――?」

…窓なんて音も立てずに割れる…私の力ならばね。
そして私はアイツに近寄れば馬乗りとなり、首筋へと顔を近寄せた---。

***********
いやいやー私のZA!DABUN!!に付き合って下さり、誠に感謝したいと存じます。

此処の主な世界観とは↓
*現在の日本
*高校・街は勿論現在

ルール
Ⅰ、ロルは10文字以上
Ⅱ、裏行為なし(押し倒しまでならば何でも大丈夫b)
Ⅲ、恋愛のハナシですよ
Ⅳ、ちなみにNLです

名前:寿海 ユノ ―ジュカイ-
性別:女
年齢:1123歳 見た目年齢:16
性格:名前が日本人ぽいのに吸血鬼。容姿は文句なしといえるくらいなのだが、かなり真面目要素が混ざっているためだからなのか、残念といわれてしまっているとか。主人公の事をベタ惚れしてしまっているが其れを表に出さないのがこの娘。血液の事となれば少々変態的となってしまう。上記通り、真面目過ぎるせいなのかたまに天然を発輝する。
容姿:160㎝.赤に近い茶髪という髪色で、長さは腰辺りだが頭上には小さな赤いリボンの髪飾りを。縦線の入ったシャツの上からは紫色のベストを羽織、下には膝上のベスト同様色のスカートを履いているが赤いタイツを履いているという何処か洋風な服装。紫色のショートブーツを履いていることが多い。目はツリ目の多きな二重だが、何か目覚めれば紫から赤と変化する。首には彼女そっくりの女性の写真がうつっているペンダントが下げられており、腕には編みの黒い手袋がはめられている。
備考:主人公(♂)の血の香りに誘われ、異世界の洋館から足を運んできたが有る事情で帰れなくなり家にとどまることにした。日に弱いため、外に出る際日中はフリルの付いた傘をさしている。因みに一日に一回生き血を吸わなければ少しずつ弱る。

【募集キャラ】
名前:(和名でお願いします)
性別:男
年齢:16~19
性格:
容姿:
備考:

それでは募集開始です!!

コメントを投稿する

  • No.147 by 寿海ユノ   2013-10-27 20:46:37 

…あ、は、バイバイ―
(苦笑いで手を振ればドアが閉まった瞬間安堵したかのように息をはくが、再度ドアが開けば肩を跳ねさせ間抜けな声をもらす。そして「勘違いしてるから!!」と慌てて否定すれば今度こそドアが閉まればヘなりと腰を下ろし)

  • No.148 by 瀬戸川 仁  2013-10-27 20:49:56 

……………アイツ冗談ばっか言うのか(左記をボソリと呟けば腰を下ろした相手を見て

  • No.149 by 寿海ユノ   2013-10-27 21:03:18 

…ホント…アイツ…何考えてるか解んないから逆に怖いわ…。
(大きく溜息をはきながら上記を告げれば苦笑いで相手を見る)

  • No.150 by 瀬戸川 仁  2013-10-27 21:08:51 

……………だな(相手を見ながら頷き溜め息をついて

(/すみません、今日はもう落ちますね)

  • No.151 by 寿海ユノ  2013-10-28 00:29:57 

…帰る…?(しばらくの沈黙が続けば此方は思わず苦笑いを浮かべ)

【了解です!!!お相手感謝します^^】

  • No.152 by 瀬戸川 仁  2013-10-28 14:59:05 

…………………帰るか(此方も苦笑いしながら頷いて立ち上がり

  • No.153 by 寿海ユノ  2013-10-28 22:09:50 

…あのさ…さっきの事なんだけど…首、大丈夫…?(しばらくの沈黙が続けば気まずそうに相手の赤くなっている首筋を指差し)

  • No.154 by 瀬戸川 仁  2013-10-28 23:47:22 

………………あー少し痛いけど大丈夫だ(赤くなってる首筋を少し抑えるように触りながら言い

  • No.155 by 寿海ユノ  2013-10-29 06:59:09 

…ごめん…。(ひきつった顔付きで左記を述べれば頭を下げる。そして面白いものをみる様に下記をつげ)
私の年齢わかる!?

  • No.156 by 瀬戸川 仁  2013-10-30 00:29:03 

………………は?年齢?いきなりどうした?(いきなり年齢わかるか聞かれて驚いたように言い

  • No.157 by 寿海ユノ  2013-10-30 01:59:16 

いや、アンタに当てられるかなぁ…とか思ったから…!!(クスリと笑みを浮かべれば相手の前に再度立てばやはり聞き)
…何歳だと思う?

  • No.158 by 瀬戸川 仁  2013-10-30 06:54:24 

……………………16なんじゃねぇの?(しばらく考え左記を述べれば相手を見て

  • No.159 by 寿海ユノ  2013-10-30 22:36:26 

1123…!!(相手の言葉を耳にすればヘラリと笑みを浮かべながら「やっぱり」と呟く。そして口元を上げれば上記を告げ)

  • No.160 by 瀬戸川 仁  2013-10-31 06:30:58 

……………………ま、マジ…?(驚きが隠せずに左記を言えば「………………本当に1123歳なのか……?」と聞き間違いかとも思い聞いて

  • No.161 by 寿海ユノ  2013-10-31 16:32:16 

マジよ!!…1123歳!!(ヘラリと笑みを浮かべれば再度年齢を告げる。そして首元のペンダントを手に取り開けば白黒の若いユノそっくりの女性が載っている写真を見)
…これ、アタシのママなんだよね。

  • No.162 by 瀬戸川 仁  2013-11-01 06:49:19 

……………すげぇ年齢だな…(驚きながら左記を述べ、写真をジッと見れば「……………へぇ」と言い

  • No.163 by 寿海ユノ  2013-11-01 17:21:55 

…まぁ、人間に殺されたけどね…!!(写真を見ている相手を横目に見れば目の色を一瞬赤にし上記を述べ)

  • No.164 by 瀬戸川 仁  2013-11-01 17:25:54 

…………………人間に…殺された……?(目を見開いて聞き返してしまい相手を見て

  • No.165 by 寿海ユノ  2013-11-01 23:07:07 

…そうよ、アタシと同じ様に此処に来たら血を持つその男と愛し合ってしまったために親に殺されたの。(苦笑いを浮かべれば「人間の事好きになるとか」と呟くが彼女はまさに今の状態。そして溜め息を吐けば写真をしまい)

  • No.166 by 匿名  2014-01-25 18:18:59 

(支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック