お話しましょ(/・ω・)/

お話しましょ(/・ω・)/

心菜  2013-10-15 23:32:06 
通報
よかったら私とお話しましょお♩♩

コメントを投稿する

  • No.281 by かなえ  2013-10-28 10:56:49 

心菜ってパイパン?

  • No.282 by 拓  2013-10-28 11:52:05 

そだょね!

オィラゎ心菜さんと、楽しく話したいから来てるだけ(〃^ー^〃)♪))

心菜さんが嫌なら来ないけど・・・
あ"~
良かった俺じゃなくて(^^;

そだ!
心菜さん

俺、さん付けしなくていいょw
歳上から、さん付け変やし!!

  • No.283 by 心菜  2013-10-28 12:47:20 

嬉しい事言ってくれるね〜\( *´•ω•`*)/
嫌言ったの、明日から
また学校って話よん!笑

あ、ほんとっ?
りょーかい\( ˆoˆ )/
なら、うちの事もさん付け
しなくていいよ〜!

  • No.284 by 拓  2013-10-28 13:20:00 

心菜♪←早速ッ(^^;デヘッw

なぁ~んだ学校の話しだったん(汗
あの間だったら、勘違いするゎぃww

てっきりオィラの事かと・・・
失礼しやした(;゜∀゜)

昨日ね
昼飯にアボカドクリームパスタ作ったんょ、心菜って料理とかする人?

独り暮らしだから、外食ばかりじゃなぁ~ぃ!?

ちゃんと自炊しないと、お嫁に行けないょヾ(¬。¬ )ムィッww

大きなお世話w
って、思ったッショ(笑w

  • No.285 by 心菜  2013-10-28 14:16:50 

あはは(笑)

どの間ww
いや、うちこそごめんよw

え、すごΣ(`・д・´ノ)ノ
めちゃクオリティ高そう。

しないこともなくもないカナ?
ほんと大きなお世話だわ(笑)
料理上手な旦那さん作るもん(笑)

  • No.286 by 拓  2013-10-28 15:22:55 

あの間w

(= ̄∇ ̄=)ははww
クオリティ高い↑そぉ!?
何気に食いたい物 作ってるからpinとこない・・・

あ~ぁ"
そゃって作らなくなるじゃん!
旦那様ばかりに作らせて、気が付いた時にゎ・・・

時すでに遅しッ!
他に女造られてしまぅんだw

それも料理上手な愛人
(;・∀・)ま、マヂッw))

てな、もんでさ(笑
コリャまた 大きなお世話で(≧~≦)))

失礼ブッコキました(丸ッ)

  • No.287 by 心菜  2013-10-28 16:00:26 

全然わからんしw

食べたいものちゃちゃって
作れちゃう人だから
そーゆーこと言えるんだよ( ・_ゝ・)笑

え、え、え、え(( ゜C_゜;))
私の将来辛すぎる。
失礼極まりないなwww

  • No.288 by 拓  2013-10-28 16:07:41 

だったら!

料理のべんちょーしなはれ(  ̄ー+ ̄)ムヒッ
コリャまた失礼ブッコキました(笑ww

心菜♪
1日お疲れさまw

バイト行ってきます( *・ω・)ノ~~

  • No.289 by 心菜  2013-10-28 16:17:32 

頑張りまあーす(´-ω-`)

拓もお疲れね~♩

ふぁいと(=゚ω゚)ノ☆

  • No.290 by 拓  2013-10-29 00:13:26 

アリャww

心菜 居ないんかぁ~?
ただいまw

少し話そうと思ったんに(-。-;|||残念|||
それとも寝落ちかぁ~゜。o0○z z Z

まぁ しゃーなぃw
出直してこッ!

  • No.291 by 心菜  2013-10-29 00:26:37 

私はいつでも
出現するよおおʕु•̫͡•ʔु ✧きらーん

バイト終わって帰ってきた なう!

めちゃ寒うううʕ*̫͡*ʔ

  • No.292 by 拓  2013-10-29 06:14:55 

心菜!
スーパーマンゃん(≧ω≦))

きょも頑張ろうぜぃww
でゎ!!

ジョギングに行ってきますッ≡3≡3

  • No.293 by 心菜  2013-10-29 08:23:27 

スーパーマンなんて
照れますわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 笑

頑張ろ!
朝から元気だね〜
いってらっしゃーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

  • No.294 by 拓  2013-10-29 12:03:05 

後13分w

  • No.295 by 心菜  2013-10-29 12:10:22 

なにがw

  • No.296 by 拓  2013-10-29 12:13:28 

後、2分ww

  • No.297 by 拓  2013-10-29 12:20:47 

午前中しゅぅりょ~~ww
あ"~ナガッ!!!

心菜!
昼飯だょ~ッ(。^~^。)

さぁ~て何を食べようかな!
心菜ゎ何、食べるん!?

  • No.298 by 心菜  2013-10-29 12:32:02 

お疲れーーん(っo・)⌒☆
よく考えたら高校とか
3時間も授業あるもんね!
すげーー(笑)

お昼だねえ❁
何食べよっかな〜
お寿司食べたい(*゚v゚*)

  • No.299 by 拓  2013-10-29 12:35:54 

そそ!

ダルッw
て、感じ(ーー;|||

心菜 いいなぁ~!!
寿司とゎww

俺、セブンの握り飯↓
ツナマョと明太子と五目いなり・・・

俺にも寿司ッ(。^~^。)w!

  • No.300 by 拓  2013-10-29 12:54:56 

心菜 来てくれないしッ(ノ_<。ぃよいょw

今頃、口いっぱぃ寿司頬張ってるんでしょ!!
寿司 食べて口直しにガリ最高ゃよね♪

もぉ時間だっww
心菜と全然 話せない↓
もっと話したいのに・・・(泣

まぁ
しょーない愚痴ってもw

午後からも頑張って(*^▽^*)ノ(ファイト!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック