お話しましょ(/・ω・)/

お話しましょ(/・ω・)/

心菜  2013-10-15 23:32:06 
通報
よかったら私とお話しましょお♩♩

コメントを投稿する

  • No.221 by 心菜  2013-10-24 19:37:21 

18です(/・ω・)/

  • No.222 by らるあ  2013-10-24 20:55:18 

終わったー!
今日も疲れた(笑)

  • No.223 by 拓  2013-10-25 08:16:54 

心菜さん
おはょー♪))

後77米ゃな( ̄▽+ ̄)ヒヒッww
まぁ~そっちゎ楽しいけど・・・授業ゃらテストゃらゎメンドィッ(^^;

心菜さん
だって学園祭とか有るんでしょ!?
そっちの方が楽しそうじゃないスカ(*^^*)♪

私生活ゎ充実してますか?

  • No.224 by 心菜  2013-10-25 12:00:25 

おはよう~
毎日毎日 お疲れ様です(´ー`)笑

私は今日は
一日、自主休講です(笑)

  • No.225 by 心菜  2013-10-25 12:04:06 

おはよう~

もう、カウントダウン始めるんww
まあ 高校生を楽しんでください(´▽`*)w

うん、あるけど
うちの大学のって自由参加だし
役員とかならんと関んないしな(゜レ゜)

私生活?笑
そこそこにしてますよ)^o^(

  • No.226 by らるあ  2013-10-25 12:48:46 

お昼なうー
ありがとう!
でも、土日は暇だから(笑)

そっかー…
明日から?愛知くるんだっけw

  • No.227 by 拓  2013-10-25 13:23:39 

午前中ゎ お疲れしたw

カウントダウン始めますょ(ヒヒッ
今から、準備しないと!

まだ早いスカ!?
・・・こんな事で一生懸命になってる(^^;

まっいかッ(汗笑

ヘェ~
大学全員参加じゃないんだね。
何で心菜さんゎ参加しないん?

そこそこねッ(了解w
心菜さん映画とか好きスカ!?

俺、たまに独りで観に行ったりとかしますょ。


  • No.228 by 心菜  2013-10-25 13:24:19 

そうなん(笑)
めちゃいいじゃん、
土日に彼女さんと
遊べるなんて((((ノ。・ω・。)ノ♡

おう!
正確には今日の夕方から
お邪魔しまーす☆彡笑

  • No.229 by 心菜  2013-10-25 13:28:11 

拓さんもお疲れ様〜!

何事にも一生懸命なれるなんて
す、すばらしいことだよ\( *´•ω•`*)/

役員なるのも大変そうだし
書類とか尋常じゃないほど
出さないといけないらしいから(笑)
それなら何もやらんで
他の大学の学祭回ろっかなみたいな♡

うーん、普通!
見に行きたくなるのあったら
行くし、これテレビでやったら
見よっとってのもあるしw

1人とかやば!
そんな好きなん(笑)

  • No.230 by 拓  2013-10-25 15:01:59 

そーすかw(≧∇≦))
すばらしぃなんて!

『社交辞令的な』事、心菜さん言ってるしw

あ"~やぱし!
心菜さん 面倒くさがり屋だ(プップw
でも 正直メンドィよね(^^;

余計な手間だし、何も考えずに他の学園祭 楽しんだ方が楽やもんね♪

俺も そっち派(*^^*)♪

最新の映画も3ヶ月~半年でDVDも出るし、テレビで放映すんのも早いですもんネッ!

な~んでヤバィん?
独りでつぅのも気楽でいいょ♪
好きな時に飯食ったり、途中で寄り道したりさ!

だって映画鑑賞してる時ゎ独りで
( ̄_ ̄)←ジィー観てるだけしょw

そりゃー連れが♀でしたら、楽しいけど
ヤローと映画観ても・・・ネッ(笑w

俺、独り行動 多いすょ。
バイクでブラリ日帰り温泉に伊豆の方に行ったりとか..!

独りで、ゆぅ~っくり・・・♪))
(=∩_∩=)←こんな顔で温泉入ってマッ(ワラッ

あッ!
今、寂しいやつぅ~って思ったしょッ?
正直に言うてみッ(*^)/☆(+。+*)コンコンww



  • No.231 by らるあ  2013-10-25 15:13:23 

学校おわったー
帰る(`・ω・´)

むこうが忙しいから…
土日も遊べないの(笑)

そっか!
台風来てるから、残念だね…

  • No.232 by 拓  2013-10-25 16:01:39 

このコメ見る時ゎ帰宅してますよね!?
多分?

お帰りなさい♪
1日お疲れ様(*^▽^*)ノ

これからバイト行ってきま~すw
また夜にでも寄らせていただきます♪))



  • No.233 by 心菜  2013-10-25 16:03:14 

文章が長文すぎてビビったわww

社交辞令なんかじゃないゾ☆笑

余計な事はしないがモットー
ですから( b^ェ^)b

ほんとに!
行けばちやほやしてくれるしね(笑)

そうそう!
だから余計に映画館行かなくなった〜

実際、1人とか
めちゃ楽だよね(( ^∀^ ))
いいじゃん!
親睦深めるために男同士で
見に行くのだって!笑

えー?バイクって
高校生から乗っていいのΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
なんか1人で楽しんでるねw
イイと思うよ。そーゆうのも(笑)

そいえば拓さんどこ住んでるん?

  • No.234 by 心菜  2013-10-25 16:05:25 

お疲れ様〜!

そっかあ( ・ั﹏・ั)
予定合わん時とか
全然合わんもんね〜

でも、なんか日曜日は
晴れるっぽいし良かった!

  • No.235 by 心菜  2013-10-25 16:06:41 

入れ違いになってしまったね(๑°︿°๑)

バイト頑張って〜!

  • No.236 by らるあ  2013-10-25 16:31:00 

ありがと!
もーすぐ帰宅w

よかったー(笑)
学祭、楽しんできなね

  • No.237 by 心菜  2013-10-25 17:15:00 

愛知なう(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう!
楽しんできます♩♩

  • No.238 by らるあ  2013-10-25 17:59:11 

いらっしゃい(笑)

今日からは、友達の家泊まるの?

  • No.239 by 心菜  2013-10-25 18:53:02 

いらっしゃいましたあ(」・∀・)」

そうそう!
上がりこみます♡♡笑

  • No.240 by らるあ  2013-10-25 21:10:14 

今日もバイトでした(笑)
1週間おわり!

なんか…
カラオケいきたーい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック