【1970年代】限定部屋‼

【1970年代】限定部屋‼

タカ  2013-10-15 21:49:48 
通報
こんばんは~

トピ主の タカです。

話の合う同年代でお話ししませんか?

1970年代に生まれた方なら誰でもOK♪

暇つぶしや、寂しいとき etc…

まぁとりあえず 一言書き込み宜しく( *`ω´)

それでは皆さん楽しい時間を過ごしましょう。

※1970年代以外の方や、荒らし行為冷やかしはやめてください‼

コメントを投稿する

  • No.448 by ぴあ  2014-01-12 21:30:33 

今年は自治会の役員になったよ。
仕事、役員頑張るよ。お互い頑張ろうねっ

  • No.449 by ぴあ  2014-01-19 21:19:23 

こんばんわー

  • No.450 by ぴあ  2014-01-19 21:20:51 

そしておやすみーー

  • No.451 by タカ  2014-01-24 15:33:20 

あったか~ぃ (*´ー`)

  • No.452 by タカ  2014-01-24 15:35:20 

お久  (^-^)V   ぴあ~
元気だった? またお話しよーねー。

  • No.453 by ぴあ  2014-01-25 21:35:04 

元気だよ~。また話したいね。また来るね。

  • No.454 by チャコ  2014-01-29 17:10:52 

こんばんは~。
今日の晩ご飯はムニエルとグラタンです(^^)

また来ます~!!

  • No.455 by ぴあ  2014-01-30 16:31:19 

おいしそっ。今日の晩御飯はとりみれの鍋です。(笑)
明日も休みだし、また夜ここ、覗いてみようかなー。
みんなお疲れ様っ

  • No.456 by チャコ  2014-01-31 23:49:18 

こんばんは~。
遅すぎますねっ(--)

明日は遠出するので、日曜にまたきます~。

  • No.457 by チャコ  2014-02-05 23:03:10 

こんばんは~。
あいかわらず誰もいない(笑)

とりあえず、あげてみます。
では、では(^^)

  • No.458 by チャコ  2014-02-09 00:42:25 

いつになったらタカさんと出会えるのだろう・・。
もしや・・。インフルエンザ!?

週末だから夜更かし♪
雪が凄い・・!ぴあさんの所はいかがですか?


ではでは。

  • No.459 by タカ  2014-02-09 16:29:22 

あ。。。しばらく放置   プレイ  (笑) でした^^;
初めまして ♪ よろしくお願いします。
チャコ さん

只今子供の受験の最中でして、落ち着くまでもうしばらく放置気味w
でもでもこりずに 発言してくださいね(*´ー`)

  • No.460 by タカ  2014-02-09 16:31:46 

今日は ぽかぽか い~天気でした。 仕事だったけど・・・
そろそろ帰る準備しようかなぁ
帰って  最後の波平さんの声聞かなくては・・・そのあとはSだぁ~

  • No.461 by タカ  2014-02-09 16:34:33 

子供と嫁さんのお土産にショートケーキ(チーズケーキ)買ってかえろっと ♪
まぁ  なんて素敵なお父さんでしょう  (*´∀`)クスクス  (誰も言ってくれないから自分で言ったったw

  • No.462 by タカ  2014-02-09 16:36:13 

また来るからね  (*´ー`)   ぴあ & チャコ & 1970のみなさん

  • No.463 by タカ  2014-02-09 21:03:44 

s始ったょ

  • No.464 by チャコ  2014-02-09 22:16:45 

こんばんは。

今日は雪かきで一日終わってしまった。

タカさん、お子さん受験なのですね。

うちの子もそんな日がくるのかな~。(しみじみ)

  • No.465 by タカ  2014-02-10 02:23:04 

目が覚めてしまった (汗

チャコ
雪かきってしたことないけど、重労働でしょ?
日曜日家族で雪で遊びながら雪かきしたのかなぁ。
子供の成長は早いものです。と同時に自分も歳とってるってことなんだよね〜 >_<

いかんいかん 寝なくては おやすみぃ

  • No.466 by ぴあ  2014-02-11 21:30:55 

こんばんわ~。
ようやく娘のインフルエンザが治りましたわ。

雪降った日にパート出勤で、足ベトベト(笑)。
はぁ~。今が一番寒いね~。

  • No.467 by ぴあ  2014-02-11 21:35:06 

タカさんとチャコさんと一緒に話せたらなんかすごいな…と思ってしまうな(笑)。

  • No.468 by タカ  2014-02-12 17:27:04 

うんうん そうだね^_^
大勢で話した方が楽しいよね。 話せる日が必ず来ると思うょ。

  • No.469 by チャコ  2014-02-12 23:37:32 

こんばんは(^^)

子供を寝かしつけて、いつもこの時間に
「はっ!!」と目覚める(笑)

明日も仕事頑張ろう!

今週末も雪らしい~。

  • No.470 by タカ  2014-02-13 09:15:48 

おはよぅ 
子供と一緒に自分も寝ちゃってるんだね (*´∀`)クスクス
子供さんは幼稚園かなぁ? 

インフルエンザ…今年はまだ誰もなってないや。
受験だから特にきおつけなくてはな・・・仕事しょ ♪

  • No.471 by タカ  2014-02-14 09:35:42 

本日 4時 高校の合格発表 (*´~`*)
多分 無理だろうな・・・

  • No.472 by チャコ  2014-02-15 10:59:13 

久しぶりに土日休み!

タカさん息子は保育園に通っています。

最近、疲れがとれない・・。

年ですかね~。常に眠い(笑)

  • No.473 by チャコ  2014-02-15 12:48:19 

では、子供をお昼寝させてきます~

  • No.474 by チャコ  2014-02-16 22:56:07 

こほん!
主さんの代わりにあげてみる私。

皆さん、明日から一週間お仕事がんばりましょう!!

おやすみなさい☆彡

  • No.475 by タカ  2014-02-18 22:45:31 

しかし・・・年度末って何やらかにやらで忙しい>_<

チャコ
あげありがとね〜

  • No.476 by チャコ  2014-02-18 22:50:44 

いえいえ~。
確かに忙しい!

私が代わりにあげとくので
まったりゆっくり行きましょう(*^^*)

  • No.477 by 匿名さん  2014-02-18 22:53:37 



皆さん>
こんにちは!

  • No.478 by 丈太郎  2014-02-18 22:55:03 

そう言えば・・・今日の夕方久々に会社の机に座ったんだけど。 机の上にチョコらしき物が置いてありました。
余ったチョコ⁇ 犯人は会社の取引先の事務員さんでした^_^
要領のいい事務員さんダァー・・・。
いい仕事してますね〜 (笑)by なんでも鑑定団風に・・

  • No.479 by タカ  2014-02-18 22:56:21 

みなさん今晩は〜

  • No.480 by チャコ  2014-02-18 23:00:17 

バレンタインは男の人は大変そう!

・・お返しとか。

かくゆう私も♡な上司にあげたけど(笑)

  • No.481 by タカ  2014-02-18 23:00:36 

チャコ

子供は寝かした? 一緒に寝てた? (笑)

  • No.482 by タカ  2014-02-18 23:02:11 

えー マジかょ〜。その ♡な上司イイなー。

  • No.483 by チャコ  2014-02-18 23:05:00 

今日は寝落ちしなかった!頑張った。

尊敬する上司(^^)

信頼できる方です。

鳥越俊太郎さん的なナイスミドル!!

  • No.484 by タカ  2014-02-18 23:07:34 

もちろん旦那にもあげたんだよね?? ん?

リアルに会話するのって初めてだっけ? チャコ?

  • No.485 by チャコ  2014-02-18 23:10:51 

もちろん、オムライスにラブとかいて(笑)

ひいてた!!

初ですね~。

  • No.486 by タカ  2014-02-18 23:15:20 

そのオムライスのLOVE ♡を食べたんだ (笑) ひきながらも空腹には負けたか…

内は一応チョコあったけど、子供2人(両方男)3人で一つのチョコを仲良く分けました。

  • No.487 by チャコ  2014-02-18 23:20:41 

お~。

男の子っていくつくらいになったら落ち着きますか?

うちはもうすぐ4歳なんだけど「ママ、ママ」

でちょっと心配・・。

  • No.488 by タカ  2014-02-18 23:29:45 

家もまだ落ち着いてないよ・・・反抗期かな?
大丈夫じゃないかなー 男は幾つになっても子供で甘えん坊だと思うょ。 しかもまだ4歳だし少しずつ成長するよ。

  • No.489 by チャコ  2014-02-18 23:37:16 

私は三姉妹だったので男の子は驚きばかり!

「ママ、可愛い」
「ママ、大好き」
「ママのリボンいい匂い」←シュシュの匂いを嗅ぎながら眠る。
「ママ、フリフリのお洋服着て」などなど。

すっごい可愛い!でもずっとこうなのかな~って心配。
中学生までこうだったら、女子にもてないよ~。

  • No.490 by タカ  2014-02-18 23:50:33 

中学生までその調子だったら、ある意味すげ〜と思う。
まぁ厳し過ぎず・甘すぎずかなぁ?
難しいなそれは (._.)

  • No.491 by タカ  2014-02-18 23:51:44 

よほどママが綺麗なんじゃない? (#^.^#)

  • No.492 by チャコ  2014-02-18 23:53:03 

結局は・・。まあ、かなりの親バカ(笑)

明日も早いから寝ますね。

メンチョウができてしまったので、睡眠睡眠。

コメはゆっくりでよいので。

  • No.493 by チャコ  2014-02-18 23:55:22 

ごめんなさい!!すれ違った。

ナウシカ見て「ママ、姫姉さまね~」と息子が言ったら

旦那に巨人兵じゃない?と言われ

溶けちゃった~!!パパのばかと泣いてた。

  • No.494 by タカ  2014-02-18 23:55:51 

お休み〜 チャコ

メンチョウってなんだろ?

  • No.495 by チャコ  2014-02-18 23:56:43 

タカさん子育ての先輩だから色々教えて下さい♡

では、どろん!!(古)

  • No.496 by チャコ  2014-02-18 23:57:55 

鼻の頭にできたニキビ。。

じゃなくて吹き出物です。

こんどこそお休みなさい(^^)

明日も仕事頑張ろうね☆彡

  • No.497 by タカ  2014-02-18 23:59:11 

気にしない気にしない ゆっくりね(^^)

  • No.498 by タカ  2014-02-19 19:35:42 

寒い {(-_-)} けどあったかくなってら寝てしまう。
息子の帰宅待ち〜

  • No.499 by チャコ  2014-02-19 19:46:27 

職員会議終わったあ!

いまから帰宅(*^^*)

タカさんもお疲れ様です

  • No.500 by タカ  2014-02-19 20:01:28 

お疲れさん^ - ^
早く帰らないと子供が待ってるよー
マイカー通勤だったら、安全運転でね^ - ^

  • No.501 by チャコ  2014-02-19 20:43:05 

ふう~☆

髪乾かし中。

タカさんは通勤は電車?

私は車です。

  • No.502 by タカ  2014-02-19 20:51:50 

車だよ〜 ^ - ^ 田舎なもんで車がないと生活出来ないな〜。

  • No.503 by チャコ  2014-02-19 21:09:49 

同じですね!

通勤中はどんな曲きいてますか?

ラジオ派?

  • No.504 by タカ  2014-02-19 21:20:06 

たまにラジオかな。ラジオもイイよね〜

良く聞くのはEXILE関係だね。タカヒロのソロとか。

最近ハマったのは、ドコモのCMの曲

ずーっと〜って奴。

チャコはどんな曲聴いてる?

あと・・・敬語はやめてほしいな〜

  • No.505 by チャコ  2014-02-20 14:17:33 

通勤は朝はAKBかな、テンション上げるため! 帰りは中島ミカとか絢香とかJUJUかな。
タカさんEXILE!若い!

敬語は徐々に‥。
年上ですからね~、タカさん。

  • No.506 by チャコ  2014-02-20 14:26:40 

やっぱり敬語やめる!
やめるけど、呼び方はタカさんでよいかな?

  • No.507 by タカ  2014-02-20 19:02:41 

いいよ〜 ^ - ^
同年代なんだから、敬語なんかいらないさ。
まぁ 遠慮なしに会話して欲しいだけなんだよね^_^

  • No.508 by タカ  2014-02-20 19:05:06 

ご飯作成〜 なぅ。
&子供の帰宅待ち〜

  • No.509 by チャコ  2014-02-20 20:16:02 

こんばんは☆

今日はカレーうどんでした!

ポケモン見て洗濯して、家事終了。

あとは寝かしつけだ~

  • No.510 by タカ  2014-02-20 21:01:09 

こっちもご飯終了^ ^ 後片付けも。
後は洗濯物干して・・・子供の制服のシャツのアイロンかけ・・・って。 シクシク(T . T)

  • No.511 by タカ  2014-02-20 21:02:47 

まえの夜がカレーだったら次の日はカレーうどんってよくあるよね^_^

  • No.512 by チャコ  2014-02-21 07:32:50 

タカさん、おはよう!

最近、仕事で色々あってモヤモヤしてるんだけど頑張る!

新しい朝が来たから(笑)

  • No.513 by タカ  2014-02-21 12:17:56 

こんにちは^ ^
今晩は飲み会なのだ〜 お仕事頑張ってもやもや吹き飛ばしてね^ - ^

  • No.514 by チャコ  2014-02-21 12:57:38 

いいな~、飲み会!

私も行きたいよぉ~!!

  • No.515 by タカ  2014-02-21 17:52:07 

でわ、スーツに着替えて いってきまーす^ ^
みんなの分まで飲んでくるわ(≧∇≦)

  • No.516 by チャコ  2014-02-21 18:23:14 

むす~。
なんてね、いってらっしゃい(^ω^)

  • No.517 by タカ  2014-02-22 14:27:54 

あぁ~~~ 久しぶりの2連休  (*´ー`)

昼間で寝てたけど・・・・・w

しかし いい天気だよね ♪ みんなは何してるのかな??

  • No.518 by タカ  2014-02-22 18:11:53 

ちょい暇オヤジ  (笑)

お腹すいた (¯―¯٥)

  • No.519 by ぴあ  2014-02-22 23:24:23 

こんばんわ~いますか~

  • No.520 by ぴあ  2014-02-22 23:32:42 

ああ、でも眠い…。また明日来るね。関係ないけど今日誕生日なんだっ。
良い40代を過ごすぞっ!おやすみっ

  • No.521 by タカ  2014-02-23 10:12:36 

お久~  ぴあ

えぇ (¯―¯٥)  誕生日だったんだね もう遅いかもだけど ((・・;)

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

(★`・∀・)ノ由*:..。o○Fоr уоц*:..。o○☆(´艸`☆)

プレゼント置いとくね (*´ー`)  (気持ちしか入ってないけど・・・)


  • No.522 by ぴあ  2014-02-23 20:42:20 

うぉ~ありがとうございます!感謝!

  • No.523 by タカ  2014-02-23 22:54:27 

いやいや これ位しか出来ないよ・・
言葉でちゃんと気持ちを伝える事って大事だよね^_^

けどそれが難しいんだわ〜。本当に…

  • No.524 by タカ  2014-02-23 23:01:30 

うぉ〜って・・・

  • No.525 by チャコ  2014-02-24 20:20:55 

今日も1日頑張った!

そういえば、日が長くなりましたね~。

少しずつ春が来てるのかな♪

  • No.526 by タカ  2014-02-24 23:24:35 

お疲れちゃ〜ん

てか、仕事終わり結構遅いよね?忙しい?
年度末だからどこも忙しいよね。

  • No.527 by タカ  2014-02-25 13:10:37 

明日は 雨らしい・・・・

  • No.528 by チャコ  2014-02-25 15:30:14 

今日は半日~(*^^*)

専門職で1人だから、一応管理職。
名ばかりですけど。

だから不規則なんです~。

一雨ごとに暖かくと昔の人はいい事
いう~。

  • No.529 by タカ  2014-02-25 16:30:15 

なんか響きは キャリアウーマン ❤ 素敵なひびき・・・

タカは 技術職かなぁ・・・

夜勤とかあるの?

  • No.530 by チャコ  2014-02-25 16:49:03 

技術職もいいねっ!

手に職があるのは良い事だ☆

うちは夜勤はないです~。

  • No.531 by タカ  2014-02-25 16:56:58 

手に職があるってことは  資格を取らないといけないよね^^;

タカは国家資格 4つ持ってるよ~

そろそろご飯の準備だね

  • No.532 by チャコ  2014-02-25 17:06:30 

すごい!
やりますね~(*^^*)

国家資格は1個しかもってないなあ。
4つあるうちの1つくらい暇な時に教えてね。参考に←何の(笑)

今日の晩御飯はカジキのパン粉焼きのトマトソースかけとひじきサラダだよ。

  • No.533 by タカ  2014-02-25 17:07:43 

仕事終わりだね~ 帰る支度して帰ろう・・

  • No.534 by チャコ  2014-02-25 17:14:50 

気をつけてお帰り下さい!
では、また。
どろん!

  • No.535 by タカ  2014-02-25 17:24:20 

出た^ - ^ どろん‼︎

  • No.536 by お湯  2014-02-25 17:28:36 

ダイヤモンドサッカーの世代かな~?クライフ……知らないか笑

  • No.537 by チャコ  2014-02-25 18:22:23 

お湯さん、はじめまして!

ダイヤモンドなんちゃらは知らないけど、PHは(ペーハー)と教わった世代です。
今は(ピーエイチ)なんですって。

  • No.538 by ぴあ  2014-02-25 21:53:14 

こんばんわ。皆お仕事お疲れ様です。
暖かくなってきましたね。頑張って今年過ごそうっと。
また皆で話せる日を楽しみにしながら…。

  • No.539 by タカ  2014-02-25 23:06:05 

塾のお迎えなぅ。

  • No.540 by タカ  2014-02-25 23:28:17 

ダイヤモンド愉快(笑)

  • No.541 by チャコ  2014-02-26 18:55:27 

大声ダイヤモンド(笑)

  • No.542 by タカ  2014-02-26 20:10:35 

とりあえず  ご飯しゅうりょ~ (*´ー`)  洗濯もしゅうりょ~ (*´ー`)

塾のお迎えまで ゆったり TIME ^^

だだ一つ問題が・・・・・・ある・・・・

お酒が・・・・・飲めない・・・・・(お迎えがあるから・11時^^:)

では ドロン!!

  • No.543 by タカ  2014-02-26 21:01:25 

主婦の時間帯だよね~・・・・忙しそうだな~

  • No.544 by チャコ  2014-02-26 21:13:03 

お迎えあると、飲めない&寝れない。
中途半端な感じですよね~。

イクメン素晴らしいです!

タカさんはお酒強いんですか?

  • No.545 by タカ  2014-02-26 21:23:05 

そこそこ強いのかな?  まぁ県民性もあるかも・・
お酒強いイメージの県ってどこだと思う?

  • No.546 by チャコ  2014-02-27 03:43:40 

沖縄かなあ。

って、こんな次時間に起きてしまった汗

  • No.547 by タカ  2014-02-27 16:13:38 

あったか~い (*´▽`*)

いい天気だよぅ

  • No.548 by タカ  2014-02-28 18:32:05 

給料日 ♡ ウフフ

さて・・と かーえろっ^ - ^

  • No.549 by チャコ  2014-02-28 20:56:58 

今月もお疲れ様でした。
はい!
(と、両手をだしてみた。)

  • No.550 by タカ  2014-02-28 21:44:07 

え・・・・⁈

と言いつつ はい(*^^*)

そう言われると今月も頑張った感するから マンモスうれぴー (笑)

  • No.551 by チャコ  2014-03-01 14:29:53 

きゃっほ~!
タカさんから貰ったお給料で、ショッピング~!!

なんちゃって。てへへ←古

  • No.552 by タカ  2014-03-01 17:24:24 

もちろん タカの洋服も買ってあるよね~(;一_一)

  • No.553 by チャコ  2014-03-01 17:40:51 

買ったよ~!!

タカさんは青が似合うから青にしてみた。
ダイアナ妃の愛したロイヤルブル~♪

今日の晩ご飯は、かつ丼と赤だしにします。
わざわざ今からカツを揚げる私・・。
買ったカツにした方が楽なんだけどね。

料理は嫌いじゃないから、苦にならない!!


  • No.554 by タカ  2014-03-01 18:40:56 

ただいま~

仕事から帰りました(*´ー`)

  • No.555 by チャコ  2014-03-01 20:52:33 

おつでーす!

  • No.556 by タカ  2014-03-01 21:54:44 

ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.557 by チャコ  2014-03-02 11:15:19 

お昼ご飯のメニューに悩む~!!

  • No.558 by タカ  2014-03-02 13:54:08 

お昼はお好み焼き^^

  • No.559 by チャコ  2014-03-02 15:27:03 

結局カルボナーラしたよ。

  • No.560 by チャコ  2014-03-02 15:27:50 

カルボナーラに!
でした。

  • No.561 by チャコ  2014-03-02 20:12:23 

タカさんは家事中なのです~。
マメだからね☆

  • No.562 by タカ  2014-03-03 12:25:55 

今日から仕事忙しくなるから、昼間の発言出来なくなるかも~(¯―¯٥)

  • No.563 by チャコ  2014-03-03 13:39:51 

お疲れ様です。

私も年度末だから、忙しいかも‥。

皆さん頑張りましょう!

  • No.564 by タカ  2014-03-03 20:48:09 

だよね〜

年度末は忙しいよね^_^

チャコも頑張ってね^ ^ 体壊さないようにね

一番大事なのは。仕事ではない! 自分の体=命だからね。

  • No.565 by タカ  2014-03-03 20:52:44 

仕事なんか選ばなければ、あるょ。どんな仕事でもいいさ。 中途半端なプライドなんか必要ない・・・

大事なのは家族への思いやり♪( ´▽`)

  • No.566 by ぴあ  2014-03-03 23:31:50 

こんばんわ。ちと顔だしてみた

  • No.567 by ぴあ  2014-03-03 23:34:42 

タカさん、チャコさん、いつもお疲れ様!
また一緒に話そうね

  • No.568 by チャコ  2014-03-04 05:45:20 

ぴあさん

おはようございます。
またお話しましょうね!

  • No.569 by タカ  2014-03-04 21:45:32 

ぴあって結構遅くまで起きてるんだね〜

  • No.570 by タカ  2014-03-04 21:46:15 

雨降ってるしー^_^

  • No.571 by タカ  2014-03-05 22:58:07 

まだまだ朝晩はさむいな〜(^^;;
早くあったかくなってくれよ〜(懐もついでに・・笑

  • No.572 by ぴあ  2014-03-06 15:51:37 

朝余裕がないとしんどくって、5時半ぐらいに起きてるんだよね。
こないだ朝5時に起きたら旦那がずっと起きたままでスカパーでサッカー見てたわ。びっくり。
今パート行ってるから次の日休みだとちよっと、遅くまで起きてるなぁ。
もうすぐ春だね~。

  • No.573 by タカ  2014-03-06 20:22:37 

今日もお疲れ様〜^ ^
今から帰宅です お腹空いた ( ̄ー ̄)
今日のご飯はなんだろう?

  • No.574 by チャコ  2014-03-08 22:00:40 

やっと週末!
お疲れ様♪

  • No.575 by タカ  2014-03-09 18:18:34 

でも休日もおしまい・・。

  • No.576 by チャコ  2014-03-09 19:28:27 

ちゃんちゃん♪

  • No.577 by タカ  2014-03-11 12:49:42 

朝晩めちゃ寒いのに、昼間は暑いくらいだょ^ ^

こんだけあったかいと、桜も咲くかもね(^o^)

  • No.578 by タカ  2014-03-15 07:01:14 

おはよぅ(≧∇≦)

昨日は卒業式でした なんとか卒業することが出来ました

本当にいろいろな事があった三年間でした シミジミ…

  • No.579 by ぴあ  2014-03-15 23:00:32 

卒業おめでとう!そしてお疲れ様!いえーい

  • No.580 by タカ  2014-03-16 06:50:30 

あんがとぅ (≧∇≦) ぴあ

  • No.581 by タカ  2014-03-18 14:02:02 

雨~ (¯―¯٥)

  • No.582 by チャコ  2014-03-19 08:00:23 

おはよ~、
今日は晴天だよ!

  • No.583 by タカ  2014-03-20 08:42:50 

おはよぅ~

再び 雨~  (¯―¯٥)

  • No.584 by ぴあ  2014-03-24 23:04:31 

今日役員の回覧をまわしてたんだけど、夜に配ってたから、道なきところに落ちちゃってびっくりした。
41歳にして~、ひざこぞうに~、すりきず~。
バカな私…。

  • No.585 by タカ  2014-03-25 17:08:21 

あらら・・・大丈夫~?

すりきずだけですんで良かったね(*´ー`)

けど、少しくらい ドジな方がかわいらしいよね^^

夜道は気をつけるんだよ~  ぴあ   チャコも  タカも・・・・(笑)

  • No.586 by チャコ  2014-03-29 20:59:25 

久しぶりです!
今日は暖かかったね。

  • No.587 by タカ  2014-03-30 10:02:11 

朝は雨降ってたけど・・・止んだ~^^

晴れてる~ (*´ー`)

けど、昨夜の雨で桜が大分散ったみたいだけど・・・

  • No.588 by ぴあ  2014-04-22 21:14:51 

おひさしぶりです。
タカさん、チャコさんお元気ですか~?
玄関先に植えたあじさいの葉っぱがいっぱいになってきました。
春だね~。また暑い夏が来るね~。

  • No.589 by ハル  2014-04-22 22:49:54 

初めまして~1978年生まれです!

お邪魔させていただきますm(・ω・m)

  • No.590 by ハル  2014-04-22 22:59:43 

またお邪魔させていただきます~(。・∀・。)ノ

  • No.591 by 匿名さん  2014-04-22 23:01:25 

ドラゴンボールが好きでした!!

か~め~波~!!

  • No.592 by タカ  2014-04-24 12:38:50 

ぴあ

久しぶりだね~ また遊びにきてね~ 時間が合えばまた話せるかもね(*´ー`)

ハル・匿名さん

お初です  よろしくね~ ♪

タカは仕事に追われてなかなか顔出せませんが、ご自由に利用してくださ~い。

  • No.593 by 匿名さん  2014-04-24 12:40:50 

そうなんだ~お仕事お疲れ様です!!
少ないけど…もっと集まれ~(笑)

  • No.594 by ハル  2014-04-24 16:04:26 

また来てみた!
主さんお仕事大変そうですね(´Д`)

ハルの職場と大違い(笑)

落ち着いたら話せたら良いですね♪

子供時代のアニメとか、最近見たいです!
メイプルタウン物語とか!(笑)

  • No.595 by タカ  2014-04-26 19:23:55 

今日もみなさんお疲れ様~

明日は久しぶりの休みです(*´ー`)

ん~  何しよっ・・・・・?

  • No.596 by ハル  2014-04-26 19:43:31 

タカさん、お仕事お疲れ様です!
私も仕事&明日お休みです~

家事で休日は終わりそうな予感です(´Д`)

タカさんの休日が良い1日になりますように☆

  • No.597 by タカ  2014-04-26 19:48:52 

こんばんは~  ハル~

家事でせっかくの休みが・・・って洗濯とか掃除とか休みの日にしか出来ないもんね。

G/Wの予定は?  

  • No.598 by タカ  2014-04-26 19:50:54 

ん~??

しかし・・・メイプルタウン・・・ってなんだろ? (笑)

マジで  しらん・・・

  • No.599 by ハル  2014-04-26 20:13:33 

GWは仕事!
ですよorz
5日に休み取ったけど、週間天気で雨予報…

タカさん、GWご予定は??

メイプルタウン、女の子アニメだから知らないかもですね(^o^)ウサギの女の子が主人公で日曜日の朝に放送してたような…

  • No.600 by タカ  2014-04-26 20:20:12 

GW仕事ってことは・・・サービス業関係かなぁ?
5日は子供の日だから、どこかにお出かけでもしたらいいのに・・・
雨予報 (¯―¯٥)
ドンマイ ♪  まだ解らないサッ  (*´ー`)
 
タカは 嫁さんの実家に行く予定^^

ただ子供たちの予定(部活)と合うかどうか微妙~

  • No.601 by ハル  2014-04-26 20:45:06 

サービス業ではないけど、遠からずって感じですね(o^^o)
日曜日はお休みですが。

天気予報、外れる事を祈ってます!

奥さんのご実家、遠いのですか?
私の実家はご近所なので、毎日行ってます(笑)
お子さんの部活の予定、上手く合うと良いですね(^_^)b

  • No.602 by タカ  2014-04-28 17:49:33 

☂ だね・・・・・こっちは

明日も雨っぽいんだけど・・・

そろそろ帰り支度しようかなぁ(*´ー`)

今日も一日お疲れ様~  みんな~

  • No.603 by ハル  2014-04-30 23:05:34 

上げときま~す(ノ^^)ノわっしょい!

今夜の雨は荒れるのかなぁ…

  • No.604 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-30 23:37:08 

たかはほかのとぴでえろばなししてるな

  • No.605 by チャットファンさん  2014-05-01 03:30:04 

>604
波平かな 笑笑

  • No.606 by タカ  2014-05-01 12:03:37 

へ~

  • No.607 by タカ  2014-05-01 12:04:57 

波平?  ん? 何の話してんだろ?

  • No.608 by チャコ  2014-05-01 15:00:11 

タカさんお久しぶりです\(^_^)(^_^)/

4月から子供が保育園に入ってバタバタでしたあ(^^;


暑いけど皆さん体調に気をつけましょうねp(^-^)q

  • No.609 by タカ  2014-05-02 19:07:40 

明日から G/Wだ~~(*´ー`)

かといってすることないんだけどね・・・・

みんなはなんか予定あるのかなぁ?

  • No.610 by ぴあ  2014-05-16 18:26:43 

タカさんお元気ですか~。
GWは地元のお祭りに参加しました。

これから暑くなるねぇ~。
今日はアユの塩焼きょ食べます。
夏の美味しい食材だね。

みんなお疲れ様ー。がんばろーね。

  • No.611 by タカ  2014-05-19 10:17:59 

GWにまつりってめずらしくない?

どんな祭りかおしえて~(*´ー`)

鮎の塩焼きおいしいよね 一年に一回食べるか食べないかだけどね。

  • No.612 by ぴあ  2014-06-01 21:07:48 

こんばんわ~

  • No.613 by ぴあ  2014-06-01 21:12:04 

地元の神社のお祭りですわ。
大きいお祭りではないけれど…。

  • No.614 by タカ  2014-08-09 21:28:24 

台風〜

  • No.615 by タカ  2014-08-11 09:41:13 

後片付け~~~  (¯―¯٥)

  • No.616 by ぴあ  2014-08-11 22:08:24 

おひさしぶりです~。台風の後片付け大変なんですか~?大丈夫?

  • No.617 by ぴあ  2014-08-12 21:27:45 

また話そうね~

  • No.618 by タカ  2014-08-14 13:39:50 

ぴあ~

久しぶりだね^_^
来てくれて本当に嬉しいよ
また話そうよ

  • No.619 by ぴあ  2014-08-15 18:08:41 

ほんとだね。タカさん。
まともにここで話したのって1回ぐらいだよね。
お互い子育て大変だけど、ちょー可愛いねぇ、子供。
がんばろーね!
今後もちょくちょくここにきてコメント残すかも…(笑)。

  • No.620 by ぴあ  2014-09-15 19:17:58 

タカさーん。元気ですか~。
お互い頑張りましょうね。

  • No.621 by タカ  2014-09-17 18:24:47 

今年の夏は雨が多くてしかも冷夏だったけど・・・

まだまだ暑いね~

ぴあ~

そっちはどうかな~??

仕事中のつぶやきでした・・・・またね(*´ー`)

  • No.622 by みぃこ  2014-09-22 14:11:31 

はじめまして☆
面白そうなので、はいってみまーす☆


昔流行った?バンドなど、、復活などよく見ますね
今度初めてTMネットワークのライブに行ってみることにしましたw

  • No.623 by きょんこ  2014-09-23 21:18:54 

はじめまして。1970年代ですがONE PIECEとか
好きですよo(>◡<)o

  • No.624 by ぴあ  2014-09-24 08:13:29 

おはよう!ほんと今年の夏は涼しくて良かった…。
昼間はまだ暑いねぇ~。
ってか、TMネットワークものすごく懐かしい。
高校生ぐらいやったかな?流行ったの。

パート出勤前りつぶやきでした(笑)

  • No.625 by きょんこ  2014-09-24 10:25:25 

パートなのに9時間労働なう…

  • No.626 by みぃこ  2014-09-24 14:02:31 

はじめまして。
皆さんパートさんなのですね。

私も、パートのようなアルバイトのような仕事中です。

まだ子供はいないのですが、既婚です。
やはし、フル勤務だと家事との両立難しいですかね??

TMNはリアルタイムではないのですが、
旦那が好きだったようで、ぜひ生で聞いてみたいと思ってw
曲は有名なんが多いですよねw

  • No.627 by きょんこ  2014-09-24 14:20:18 

皆さん初めまして!
娘がもう高校生なのでバリバリパートで働いてますよー

TMネットワーク懐かしいですね…o(>◡<)o

  • No.628 by みっち  2014-09-24 18:00:02 

子育てなどで一旦仕事辞めると復帰難しいですか??

子供ができるかどうかも分からないので、
いまのうちに、長く勤めれるような仕事を探そうか?
とも思っています。

今は、期限付きの事務員です。アルバイトみたいなんです。

  • No.629 by きょんこ  2014-09-24 18:38:16 

パートも長くなるとなかなか次の行動が起こせません…
どこかいいとこあれば社員で働きたいんですがね…
年齢も気になるし、新しい仕事を1から覚えないといけないですしね。
つくづく何か資格でもあったらなぁーと感じる今日この頃です。。゚(p'д`q*)゚。

  • No.630 by みぃこ  2014-09-24 21:21:32 

きょんこさん、パートでも9時間働くとは、
すごいですね!社員に昇級なれるとこならいいですのにね(>_<)扶養外れてるんですか?

  • No.631 by きょんこ  2014-09-24 23:36:24 

私、ややこしい事情があってほぼシングルマザーみたいな感じなんですよ(ノ_・、)
だからバリバリ働きますよーぃo(>◡<)o

  • No.632 by みぃこ  2014-09-25 01:50:28 

なるほど、なるほど!頑張ってくださいd(^_^o)

  • No.633 by きょんこ  2014-09-25 08:01:25 

はーいヾ(ο・v・´ο)ノありがとです〜

  • No.634 by ぴあ  2014-09-29 07:21:06 

子供いるとフルタイムちと、きつい。小学生の間はいろいろお世話してあげないとね。
私は週4日7時間労働です。皆がんばれ~。

  • No.635 by ぴあ  2014-11-11 07:07:50 

お元気ですか?寒くなってきたね。風邪には気をつけよう!

  • No.636 by みぃこ  2014-11-11 15:48:41 

お久しぶりですーd(^_^o)

トピ主さんなかなか現れないからあげていいものか?
と思ってました〜。
一回風邪ひいたけど、また喉が乾燥します。

  • No.637 by ぴあ  2014-11-11 19:16:18 

ほんとだね。タカさーん!(笑)
また話そうね~。
みぃこさん、風呂入れたらそのまま放置。洗濯もの家干し。
ちょっとしたことで乾燥防止だっ。
早く良くなるといいね。

  • No.638 by みぃこ  2014-11-11 21:05:59 

口開けて寝てるのかなあ?(T_T)
それとも部屋が埃っぽいのかな、、、
朝起きるとゲホゲホ、、
旦那から、鍛えろ!と言われましたが。。
どうやって??(T_T)

最近昼間家にいないので、
部屋干しです〜。なんとなく、匂いが??
あったかい太陽さんの日差し浴びたいですねぇ。

  • No.639 by ぴあ  2014-11-12 20:51:27 

明日から寒くなるみたいだねぇ~。
朝起きたら、寒いけど窓開けて換気するといいみたいだよ~。

エッセンシャルオイルひとつあると、すすぎの時に1滴入れるだけで、いい匂いするよ。
これから乾燥するから部屋干しは良いよ。みぃこさん。

  • No.640 by みぃこ  2014-11-12 23:56:59 

ひぃ、窓開けるのつらいですね(>_<)
けど、空気変えたほうがいいですよね!
寝室が西向きだから、ちょい朝日が入らない。
でも、シャーっとカーテン開けてます。
東側の部屋に行って朝日見ると、やっぱり目覚めがいいですね!
引っ越ししたい〜。

脱線しました(>_<)
なんか素敵ですね!やってみます!
匂いつきの柔軟剤も出てますもんね(^o^)

寒くなってきました。

  • No.641 by ぴあ  2014-11-13 17:53:12 

エッセンシャルオイルの中でもラベンダーは殺菌、癒しに万能で、直接肌に塗ってもいいオイル。
傷があっら直接塗ったり、香水変わりにしたり。
水に薬局で売ってるグリセリンを入れてオイル入れると、化粧水にもなるし、空気の浄化にもなるから良い感じだよ~。
私も朝5時半に起きて窓開けて、仕事と家事頑張ってます(笑)。
お互いがんばろーね、みいこさん。

  • No.642 by みぃこ  2014-11-14 00:11:50 

ぴあさん、オイル詳しいですね(*^^*)
アロマ好きなんですか?
ラベンダー買ってみようかな?
風邪予防にもなりそうですね!
ちょっといい香りするだけで、気持ちも変わりそうです!
5時半起きなんですね(>_<)すごい!
私は朝苦手です〜。

  • No.643 by ぴあ  2014-11-14 20:54:57 

アロマは子育て中に安全で自然なものをと思っていたら好きになりました。
とっても便利な洗剤もあって、私も使ってるんですけど、自然のものは心穏やかにしてくれますわ。
私は無印良品で買ってます。
グレードが良いものはもっと高いんだけど、手が出ない…。

朝起きて朝日を浴びるだけど心がリセットされますよ。習慣にするといいかも~。

  • No.644 by ぴあ  2014-11-15 20:58:10 

よし。今日はタカさん待つかな(笑)。待ってるよ。

  • No.645 by みぃこ  2014-11-16 15:45:17 

こんにちわー。
無印のアロマですか?洗剤?

今日は、家の服など整理してました。
まだまだ片づけするところありますが、
年内までに少しずつやろうと思ってます(*^^*)

  • No.646 by ぴあ  2014-11-16 20:36:17 

こんばんわー。タカさん来ないね…泣

無印のエッセンシャルオイルです。価格もそこそこだと思いますよ。

私も年内いっぱい片付けようと思ってます。
来年もいい年にしたいね。

  • No.647 by みぃこ  2014-11-17 20:45:03 

柔軟剤がなかったので、いい香りのする洗剤を買い、
早速使ってみたら、いいかおり〜*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それだけで、いい気持ちになりました。

自然のものとは、ちがうけど、
いい香りていいですねー。

  • No.648 by ぴあ  2014-12-02 15:39:18 

今日は寒いねぇ~。皆風邪ひかないようにビタミン取ってね~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック