【1970年代】限定部屋‼

【1970年代】限定部屋‼

タカ  2013-10-15 21:49:48 
通報
こんばんは~

トピ主の タカです。

話の合う同年代でお話ししませんか?

1970年代に生まれた方なら誰でもOK♪

暇つぶしや、寂しいとき etc…

まぁとりあえず 一言書き込み宜しく( *`ω´)

それでは皆さん楽しい時間を過ごしましょう。

※1970年代以外の方や、荒らし行為冷やかしはやめてください‼

コメントを投稿する

  • No.141 by voxy  2013-10-20 21:50:20 

タカチン
ゆずちゃん 死んでたら
ヤバイっしょ(笑)

  • No.142 by タカ  2013-10-20 21:59:19 

うん(。-_-。)確かにそれはヤバイ‼ わ。
なんかお腹痛い 何故だ⁈
トイレいこー

  • No.143 by タカ  2013-10-20 22:36:34 

今日はもう寝るね おやすみ~
明日からまた一週間が始まるのか・・・

  • No.144 by タカ  2013-10-21 07:08:21 

おはよ ♪ いい天気です
今日からまた一週間が始まりますが、今週も頑張りましょね(^-^)

  • No.145 by タカ  2013-10-21 12:03:59 

ランチTimeですね^_^
みなさんはなに食べたかなぁ? タカはお弁当ですょ。

  • No.146 by voxy  2013-10-21 12:29:48 

おいらもお弁当ですょ。
ただ 昨日の夜と同じメニューですが・・・・・

夜におかずを作りすぎた時は
その次の日のお昼
そしてその夜も同じという
魔の三連鎖に突入することもしばしば。
<`~´>ヘンッッ

  • No.147 by タカ  2013-10-21 17:20:25 

本日の業務終了~
帰宅しまーす あー喉乾いたー。

  • No.148 by タカ  2013-10-21 18:03:04 

犬の散歩~なぅ。

  • No.149 by ゆず  2013-10-21 19:00:11 

皆さんお疲れ様です
いや〜金曜から熱でまして(^^;)自分で自覚なかったんですが、皮膚科行って蕁麻疹見せたら熱はからされたらなんとまー
熱でてて、それだな。と二言くらい言われ死んでました。全然偉くなかったんだけどな〜。
この年になると感覚まで麻痺するのであろうか…………
まだ、蕁麻疹でてますが仕事に行き早く帰らしてもらいましたo(^o^)o
薬がいちご味じゃないけん飲みたくない今日この頃です。
皆さんも体には気をつけて下さいね(^-^)/~~

またこれたら来ます
とりま、落ちます

  • No.150 by voxy  2013-10-21 19:20:18 

ゆずちゃん

お気の毒でした、
一日も早いご回復
心からお祈り申し上げます

わたくしは今から帰宅いたしまするぅ~。
今日はしゃべくりで長澤まさみですぅ~。

  • No.151 by タカ  2013-10-21 19:37:20 

ゆず

大変だったんだね もう大分良くなったんかなぁ?
いやー 急に来なくなったから心配してたんだよー。
生きててよかった^^;
完全回復したらまた来てね まってるからね。
まだまだ無理はしないように。
朝晩の気温差が激しいこの季節・・・体調崩しやすいから気をつけてね!

voxy

仕事⁈ 遅くまでしてるみたいだね。
お疲れ様^^;
タカは既に 晩酌Timeだよ。
お酒は飲むのかな? タカはビールだね。

  • No.152 by タカ  2013-10-21 19:43:02 

しかし・・
良かったわ~ マジ・・で・・。タカがなんか失礼な発言でもして、怒って来てくれないかなと思った(大汗)
案外小心者のタカデス。
たまに⁈ 失礼な発言あるかもですが、悪気はありません!
ご了承ください(._.)

  • No.153 by voxy  2013-10-21 20:44:08 

ミーはビール
水割り、ワイン、酎ハイ です
日本酒はまだよくわかりまへんがなぁ~
おふろいってきまー

  • No.154 by タカ  2013-10-21 21:09:27 

タカはビールか日本酒だな^_^
飲み会行ったら、最初だけビールですぐに日本酒にならない?
こっちだけかなぁ⁈ 県民性なんかな?

  • No.155 by タカ  2013-10-21 21:10:15 

いってらっしゃい ノシ

  • No.156 by ゆず  2013-10-21 22:11:09 

たかちゃんなんか変なこと言ってた?
あたし、あんま気にせんけんよくわかんないけど熱がでてる。ってだけでだんだんとしんどくなるのは年なんだろうな〜
病院から帰ったらぐったりしてしまってこれなかった(T^T)
逆に、皆に心配かけさしたり、迷惑かけちゃったね
ありがとう&ごめんよ(T^T)
完全ではないけど、また来ますよ〜ん(≧∀≦)


皆さん来てもいいかな〜[マイク]

  • No.157 by voxy  2013-10-21 22:11:10 

タカチン

日本酒のうまさがわからんのじゃぁぁぁー
うおぉぉぉぉぉぉ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
人間になりたぁぁぁぁいっっっ。

・・・・・・はい。以上(笑)

  • No.158 by voxy  2013-10-21 22:14:51 

ゆずちゃん

早く寝なさい
良くならないで(^3^)/よ
添い寝してあげるから(えっ?
ホホホホホ(*´ノ∀`*)ホホホホホ

  • No.159 by タカ  2013-10-21 22:24:19 

voxy

え? 何人? (笑)
毎日飲む人? あ。人ではないのか^^;

ゆずぅ

とりあえず・・いーともー*\(^o^)/*
いやいや心配はしたけど、迷惑はかけてないじゃんよー。
しっかり食べてゆっくり寝れば直ぐよくなるよっ。
それより 子供に心配かけないようにね!
子供はそこらへん敏感だから・・
1人で何もかもしようとすると、知らない内に疲れやストレスが溜まってくるんだと思うよ。
早く良くなりますように・・・【祈り】

  • No.160 by タカ  2013-10-21 22:28:15 

スマホで長文は キツイ・・・
寝袋で添い寝? (¬_¬)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック