*金平糖* nl

*金平糖* nl

-。  2013-10-14 23:44:25 
通報

君は何時もキラキラ輝いて見えた。
フワリと漂う甘い香りは砂糖菓子のようで。
コロコロ色を変える表情は尽きる事がない。
-そんな君が好きです-

→女の子募集。
→中~長ロル希望。
→本体様が明るいと嬉しい(
→顔文字♪☆は本体のみ。
→選定式
→pf不用(どうしても必要な設定のみ記入お願いします。過去有とか大歓迎ですし!!)ロルテのみ。
→主のに絡んで頂く感じで。
→荒らし成り済まし無視。

__高校一年生、同じクラス、隣の席。
__何時の間にか惹かれあっていく二人の話。

→主ロル

(/可愛い、第一印象はそれだった。入学早々女の子を可愛い可愛くないで仕分けるのは如何なものかと自分でも思いはするがやはりそういう目を向けてしまうのは思春期男子としては仕様がないと思いたい。新しい学校、クラスで運良く俺は可愛いと言われる部類の女の子と席が隣になった。身長は大きくもなく小さくもなく、丁度良い。肩にかかる程の綺麗な黒髪は触りたくなるし何より大きな瞳が可愛らしい。こんな子と隣になれるなんてラッキ-以外のなにものでもないだろう。自然と顔もほころぶ。取りあえずは仲良くなっておいて損はないだろう、こんな子と仲良くなれたら俺のニュ-ライフは見事な勝ち組人生になる。あわよくば友人以上になれたらなぁ、なんて男子高校生ありがちな思考に陥りかけるが首を小さくふる。まず俺はこの子について何一つ知らないのだ。そんな事を考えるのは少しでも話してからにしようと人当たりよさそうな笑みを顔に浮かばせれば隣の席に体を向かせて話しかけてみる「やっほ、初めまして-。俺、新城 黎(シンジョウ レイ)ね。宜しく、君の名前は?」上手く笑顔は作れてるだろうか、)

(/主ロルはこんな感じです。短くも長くもできますので!では募集開始です!、)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-10-14 23:46:17 

入っていい?
あとロル短くしてもらってもいいですか?

• No.2 by -。  2013-10-14 23:47:51 

(/選定式ですので。ロルテお願いしますすいません!)

• No.3 by 参加希望。  2013-10-14 23:56:07 

ふ…ふぁい?!、
あ…初めて、私は椎名 みぞれ ( シイナ ミゾレ ) です。( 隣の席の彼は結構な格好良さで、きっとモテるんだろーな。 なんて馬鹿げた事を考えていては突然彼から声を掛けられ、心臓の音一気に速まり乍も声を絞り出す。 …すると発せられたのは裏返ってしまった何とも言い難い声だ。 嗚呼、やってしまった。 羞恥心に耐えながらもぷるぷる、なんて肩を揺らせば彼はどんな反応をしているのだろうか。 恐る恐る顔を向けてはちらり、其の様子を伺ってみよう。 変な子だ、と思われる位ならけらけらと笑い飛ばされた方が良いな。 まあ自分がそんな事を考えても仕方が無いのだけれど。 「 えっと…、すみません。! 」 何故か謝れば、ぺこりと頭を下げよう /)

( 素敵! 参加希望ですううう!!! )

• No.4 by 参加希望  2013-10-15 00:02:54 

>>3

( 失敗してる…!!
× 初めて
○ 初めまして
です! )

• No.5 by 匿名  2013-10-15 00:21:44 

えっと、新城君ね。私は木崎 愛莉(キサキ アイリ)だよ。(見慣れた顔はちらちらと見かけるものの知らない人のほうが多いのは当然だろう、そわそわと落ち着きがなく座り直してみたり--高校に入って初めてのクラスでちゃんとやっていけるのか、隣の人と仲良くできるかな、なんて考えた時にタイミングよく隣から聞こえた声にびくりと肩を震わせて驚いたように相手に顔を向けて--相手の言葉が終わるのを待ってから相手の名前確認するように口に出して よし、覚えた!なんて内心頷いては自分の名前を口にした。 そわそわしていただけの自分とは違い、社交的な彼が隣の席で良かった、これから一年何とかやっていけそうだなんて思いつつ嬉しそうにふわりと笑みを浮かべては「--此方こそ宜しくね!」と握手を求めるように右手を差し出して)

(素敵トピはっけーん!!← 駄ロルながらも、候補の一人として検討していただければ嬉しいです!)

• No.6 by 水瀬 蘭  2013-10-15 09:20:55 

(今日は入学式、新しい制服に身を包みこれからの生活に胸をときめかせる、良い高校生活になれば良いな、そして、恋をして恋人も出来ちゃったりして。と、乙女が抱きがちな思いを持ちながら辺りを見渡す、すると何だかキョロキョロしている男の子を視界が捉えた、ふふ。とつい笑ってしまう。教室に入り自分の席に座れば、先程キョロキョロしていた男の子が隣の席に座った、そっか、隣なんだ。と感心していると声を掛けられた。「初めまして、私は水瀬 蘭(ミズセラン)、宜しくね。藜君って呼んでも良い、かな…?」上記を述べれば今更、敬語遣った方が良かったかも。と慌てて自分を責めるけど、相手には親しみを込めた優しさのある微笑みを浮かべて、良かったら仲良くなれたら良いな、とほんわり思っている。

((( 素敵トピ発見っっ!!!
駄目駄目な本体付きですが、御検討お願いします!! )

• No.7 by 如月 愛  2013-10-15 10:22:35 

(新しい制服。新しい学校、教室。そして見たことのないクラスメイト。自分の通っていた中学からこの高校に進んだのは自分だけのため0からのスタートに期待と不安に胸を高鳴らせていると隣から声が掛かりふとそちらを見てみると人懐っこい笑みを浮かべる男の子が。「私、如月 愛(キサラギ アイ)。よろしくね」とこちらも不快を与えないように笑みを浮かべて名乗り「知ってる人が全然居なくて不安だったの。声かけれくれて嬉しい」と安堵の表情を浮かべて当たり障りのない話題を出してこんなことではなく、もっと気の利いた話題を振れば良かったと思うも口から出た言葉は戻ることはなく)

【素敵トピ発見です!
駄文で申し訳ないですが、ご検討よろしくお願いします_(._.)_】

• No.8 by -。  2013-10-16 05:10:32 

(/うおお、沢山の参加希望有難う御座います素敵!、締切は今日の夜にしようと思っています!、それまでお待ち下さい&参加希望どしどしお待ちします!、)

• No.9 by 白坂 澪  2013-10-16 11:09:22 

白坂 澪/sirasaka mio

私は白坂 澪。こちらこそ宜しくね?
(/新しいクラスに新しい制服や教科書。すべてがキラキラして見える新生活に心弾ませて席に座っているとふいに隣から掛けられた声。自分からは話しかける勇気がもてなかったからそれすらも凄く嬉しくて思わず声量少し大きめに挨拶をしてしまう。けれど暗いよりは良いかなぁなんてほのぼのと前向きに考えるとゆるりと首を傾げて「神城君って部活は何に入るか決めたの?」と恥ずかしさと張を解すように会話を続けて)

(駄目ロルですみません!素敵なロルがたくさんあったので緊張しますが、お暇な時にでも読んで頂けたら泣いて喜びます♪結果を楽しみに待ってます)

• No.10 by 美原結穂  2013-10-16 16:37:57 

美原結穂/Mihar Yuho

えと、美原結穂。好きなように呼んで、?

(/ 入学からまだ時間も経たないからかまだ緊張しながらも決められた席へと座った。緊張と不安と楽しみ、この3つが混ざりあった。すると横から話し掛けてくれた彼。名前を聞こうとすれば先に述べてくれた。いい名前だな、そんな事を内心思ったりしながら此方も何とか片言にならないように少しのほほんとした感じで上記を述べた。こんな紹介の仕方は無いかなんて失敗したかのように思えたが表情に出せば最初の最後で終わりのような気がした。上記を述べて数秒したと " 宜しく..ね、! " 今までの挨拶に比べれば一番上手くいけたのだろうか、。全ての不安を逃げ出さなければ、忘れず笑顔を相手に向けて )

( / 駄ロルなのですが読んでもらえれば光栄ですッ!!いやぁ、素敵トピでしたのでついつい書いてしまいました..!どんな結果であろうと楽しみにしています、! )

• No.11 by -。  2013-10-16 19:50:11 

(/沢山の参加希望有難う御座いました!、
19:49を持ちまして締切とさせて頂きます!、
結果発表をお待ち下さい!、)

• No.12 by -。  2013-10-16 19:55:26 

(/い、一分遅れたけど気にしないんだからねっ(←

てな訳で(←)結果発表です!素敵なロルが沢山ありすぎて悩みに悩んだ末、

>3の椎名 みぞれさんにお願いしようかと思います!大丈夫でしょうか、駄目な所の多い主ですが何かと宜しくお願い致します!

他の皆様も参加希望して下さり有難う御座いました!、機会があれば何時かどこがでお話しできると良いですね!、本当にありがとう御座いました!、)

• No.13 by 椎名 みぞれ  2013-10-16 20:29:22 

はわわ 、私なんぞを選んで下さり有難う御座います…。!

誠心誠意頑張らせて頂きますねッ*

• No.14 by 椎名 みぞれ  2013-10-20 13:11:48 

( 上げておきますね。! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック