平野綾普及委員会

平野綾普及委員会

平野綾普及委員会会長  2013-10-14 16:17:01 
通報
こんにちは!平野綾普及委員会会長です。ハルヒ、らきすた、アンパンマン、銀魂など数多くの人気作品に主演!歌手としても好評のあーや。2010年からはタレントとしてテレビ出演が増え今年には、舞台レミゼラブルに出演するなど幅広く活躍中の人気アーティスト平野綾を応援する、普及するを目的に設立しました!

コメントを投稿する

  • No.1 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 16:31:15 

新曲Promise発売中です

  • No.2 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 16:37:13 

キタキツネ物語挿入歌にPromiseそしてカップリング曲たからもの、になります。あーやじしんもレイラ役で出演します

  • No.3 by 平野綾普及委員会  2013-10-14 16:39:54 

声優•アニソン瞬間ランキングにPromiseが5位になりました

  • No.4 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 16:49:58 

宮河家の空腹*op発売中!!歌うのは柊かがみ&泉こなた!!

  • No.5 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 17:59:51 

綾友達
平野綾公式ファンクラブ綾友に会員登録しよう!

  • No.6 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 23:28:14 

平野綾サインがアニメイトやソフマップ他秋葉原各店であーやサインが展示されています。パネルの他ファンにむけてのメッセージも載っています。よかった廻ってみてはどうでしょう!ちなみに今あーやは黒髪です。テビュー当時が懐かしい……

  • No.7 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 23:42:29 

平野綾だけTV、綾本他絶賛発売中!!ご購入よろしくお願いします。

  • No.8 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-14 23:50:00 

ブログ更新!「秋葉原巡り」
店頭廻りの紹介でした。あーやサインやパネル、メッセージなどが展示されていたようです。アニメイト、ソフマップ、ゲーマズ、タワーレコード他を巡ったそうです。よかったら平野綾公式ブログAsHをどうぞ

  • No.9 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-15 19:22:10 

世界初公演!舞台レディ•ベスにあーやがなんと!!主演レディ•ベス役で出演します。なんか凄い!!!!この作品は、エリザベス1世の物語です。なんてったって世界的があーやなんですから(^_^)

  • No.10 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-16 01:06:02 

平野綾をどうぞよろしくお願いします!!!

  • No.11 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-16 08:32:45 

コキンちゃん役でアンパンマンにレギュラー出演中
ジュエルペットにメインキャラとして出演中

  • No.12 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-18 12:30:25 

綾普会報
平野綾のグッズが当たるチャンス!?今日のJFN系列で深夜1時からのラジオに出演!な、なんとあーや出題のクイズに答えると豪華あーやグッズプレゼントお楽しみ!!!

  • No.13 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-18 12:44:16 

人気平野楽曲ベスト10
1位MonStAR
2位星のかけら
3位Godknow...
4位スピード☆スター
5位冒険でしょでしょ?
6位LOVE★GUN
7位スターゲイズラブ
8位水たまり
7位曖昧スクリーム
8位Foryou
9位UpToDate
10位Promise

  • No.14 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-18 22:25:41 

平野綾12枚目シングルPromise好評発売中です。売上枚数などで決めつける人いるけどこれが今のあたし、買って聴いていただけるだけでもいいです♪(平野綾様)

  • No.15 by 平野綾  2013-10-19 12:47:56 

″いとうのいぢ″との夢のダッグが実現!?詳しくは平野綾ニュース検索をどうぞ

  • No.16 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-20 09:29:25 

映画タイガーマスクに顔出し出演!

  • No.17 by 平野綾普及委員会会長  2013-10-27 13:22:41 

ガッチャマン•クラウズ第2期制作決定

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック