起きてる?

起きてる?

れいや  2013-10-14 02:44:11 
通報
起きてる人、話そー?

コメントを投稿する

  • No.1 by 柚子  2013-10-14 02:46:02 

起きてる(@^O^@)
話そうぜぇ〜

  • No.2 by れいや  2013-10-14 02:47:14 

お、来た 笑
話題ないけど、どうする?

  • No.3 by 柚子  2013-10-14 02:49:12 

罠にひっかかった (笑)

話題なくてもいいへん(≧∀≦)


すでに、会話になってるやん( ´艸`)グフ

  • No.4 by れいや  2013-10-14 02:52:54 

100個仕掛けたからね 笑

たしかに、会話成り立ってる 笑

柚子さん、歳いくつ?

  • No.5 by 柚子  2013-10-14 02:58:41 

ひゃひゃひゃ100個
ヽ(゜ロ゜;)ノ
どうやってくぐり抜けよう(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロオロ
あたしどんくさいから、全部引っ掛かってまう(涙)


会話成り立ってるやろ(爆)


後2ヶ月で三十路だわ(^_^;)


れいちゃんはいくつなん?

  • No.6 by れいや  2013-10-14 03:01:30 

全部引っ掛かるって…笑

14歳、中3、♀ です!

  • No.7 by 柚子  2013-10-14 03:05:46 

げげげ〜
マジO(><;)(;><)O全部引っ掛かってまうの
んなら、あたしを助けるために一個だけ罠を教えて〜な(≧∀≦)


受験生か
懐かしいな〜
あたしもそんな時あったわ(笑)
なりたいものとかあるの?

  • No.8 by れいや  2013-10-14 03:09:38 

右方向5メートル先に1つある!笑

働きたいんです!
高校は行かないで働きたいんです
行くとしても4年制の定時制に 笑

  • No.9 by 柚子  2013-10-14 03:21:23 

右も左もわからんがな(笑)
完璧アウトやんか〜(≧∀≦)


あたしもな、中学卒したら働くって親にもいってたんよ。なりたいもんあったんだけど、内申点やテストや出席率悪くて
どこの高校にもいかれんって言われたんよ。まーおかんはショックうけてたけどな(笑)でも、おかんは姉貴達は高校言ってるのに、あたしだけいかんのは世間ていがあるけんこのさいどこでもいいけん入れって言われたんだよな。まー案の定卒業間際に妊娠して中退して勘当させられたんだけど(笑)娘が中1になって親の気持ちがわかるみたいな
ヤッパ女の子だけん、学歴とかないとあてあと響くんよな〜
押し付けてるわけじゃないけど、ヤッパ高校はいっといた方がいいで(^-^)v

  • No.10 by れいや  2013-10-14 03:28:09 

やっぱ、行っといた方が
いいんだぁ…。
定時制行くとしても、続けられるか心配だし。
柚子さん、中退なの?笑

  • No.11 by 柚子  2013-10-14 03:43:08 

今の時代、資格がないといい職につけんで
あたし、高校中退のシングルマザーの子供二人おるからかなり就職難しかったよ資格ないし、いつ子供が病気するかわからんし、中退だからな(汗)
今は、友達の紹介で理解ある社長さんだったけん楽しくやってるけど、娘にも言ってるけどあたしみたいな人間になりたくなかったら、自分のなりたいもんを目標にして
今だけがんばれってな(笑)
あっさり、あたしみたいな人間になりたくない。ってきっぱりいわれたけど(笑)でも、あたしは
これでいいと思ってるし後悔はないとは言えんけど、あたしがいい例だから子供にはいい刺激になってるかな。と自分で解釈してるわ(≧∀≦)
今なりたいもんがみつからんでも、高校と中学の友達の考えの違いがでてくるし、高校言ったら
なりたいもんがでてくるかもしれんしな(笑)
今からでも遅くないで
(^-^)vゆっくり考えて、定時制に行きたければ言ってもよし。定時制じゃなく普通に高校通うのもよしだとおもう。ただ、働きながらの定時制は、並大抵じゃないからしんどいで。友達がしてたから言うけど、かなりしんどいで(^^;)

  • No.12 by れいや  2013-10-14 03:58:18 

うん、親にも言ってみる。
やっぱり、定時制目指します!
柚子さんの話聞いたら、
受験生が悩むのはみんな同じなんだなって思いました(>_<)
なんだか楽に話せてよかったです!
そろそろ寝ますね。
本当に色々とアドバイスしてくれ
助かりました!
また、いつか話せるといいです(´∀`)
おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック