4人の関係*bl/人数制限有*

4人の関係*bl/人数制限有*

主  2013-10-13 14:51:52 
通報
とあ高校のイケメン4人組。何時も仲良くほぼ毎日一緒に居るような関係。そんな彼等の仲にも他者からはわからない秘密はある。

>ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい!
・女々し過ぎるキャラは無しでお願いいたします。


*募集人*

「全員同学年」

1、能天気(主)
2、成績優秀の真面目
3、不良
4、紳士的な王子見たいな←ぇw
(雑ですみません;)



pf参照

名前/陰山光喜(かげやま こうき)
年齢/17歳(高2)
性格/明るく誰にでも話しかける、気分屋というか結構適当に済ます、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、少々馬鹿、お人好しで自分の事は後回しに成る事が…。
容姿/髪色は焦げ茶でショート、伊達眼鏡をかけている(真面目に見えるように)、制服は少し着崩す(第一ボタンを開ける程度)がちゃんとした所ではきちんと着ている、身長170cm
部活/帰宅部(入っていてもいなくてもどちらでも構いません)
備考/眼鏡を外すと格好良い(イケメン組なんでどんどん美化しちゃってくれたほうが嬉しいです!←個人的にですがw)



それでは、楽しくやれたらと思います!

お待ちしてます~





コメントを投稿する

  • No.1 by 素敵トピ発見です!  2013-10-13 14:59:43 

2keepいいでしょうか?
少しpfおそくなるのですが

  • No.2 by 名無しさん  2013-10-13 15:04:45 

4keepしてもいいでしょうか?

  • No.3 by 主  2013-10-13 15:04:57 

>1さん
(/大丈夫ですよ!わかりました^^

  • No.4 by 主  2013-10-13 15:05:47 

>No2さん
(/はい!有難うございます!

  • No.5 by 匿名  2013-10-13 15:21:44 

キャラ3良いでしょうか??

  • No.6 by 主  2013-10-13 15:24:23 

>匿名さん
(大丈夫ですよ!

  • No.7 by 東月真琴  2013-10-13 15:38:51 

>1のものです

名前 東月真琴(とうづき まこと)
年齢 16歳(高2
性格 優しく人思い 先生などからの頼まれごとが多く嫌だと思うときもあるがなにも言わず仕事をする 真面目、成績優秀などと言われるのをあまり好んでいない 意外にお母さんタイプだったりする←
容姿 さらっとした黒色の短髪 制服は気崩すことなくしっかりきている 糸目のせいかいつも余裕(優雅?)な笑みを浮かべている 本を読むときなどには黒色のメガネをかけるときもある 身長は168cmと少し低め 顔立ちは整っておりイケメン君だが本人に自覚がない
部活 演劇部所属(結構上手く役をもらうことは多々あり
備考 基本敬語君 少し?女子に優しい 妹と弟がいるためか料理が得意、最近はお菓子作りに挑戦しているらしい←

不備がありましたらいってください

  • No.8 by 主  2013-10-13 15:42:38 

東月さん
(/不備なんてありません!宜しくお願いします!すみませんが絡み文お願いできますか?設定とかは自由で良いので)

  • No.9 by 東月真琴  2013-10-13 15:46:15 

(/参加許可ありがとうございます!では絡み文書きますね)

......これくらい自分でやればいいと思うんですけどね...(先生に頼まれたプリントを見ながらため息をつくと前記を述べ

(/ロルは短くなったり長くなったりするかもです)

  • No.10 by 陰山光喜  2013-10-13 15:51:46 

(お互い様です^^)

ふぁ…ん?(欠伸をしながら廊下を歩いていると相手が見えたので「よー、溜息ついてどうした?」と背後から声をかけて

  • No.11 by 参加希望  2013-10-13 15:55:31 

3keepお願いします!プロフは今日中に出します!

  • No.12 by 主  2013-10-13 15:59:24 

(匿名の方ですか?…わかりました、しておきますね^^

  • No.13 by 東月真琴  2013-10-13 16:01:47 

(/ですね~(о´∀`о)基本敬語君なので名字に君付けにしてますが他の呼び方のほうがよろしければって下さい)

陰山君

....!(相手に気がついていなかったのかビクッとしてしまうも「あっ陰山君、どうも」と相変わらず余裕そうな笑みをうかべながら軽く挨拶すると「先生からの頼まれごとを少しね」と続け

  • No.14 by 陰山光喜  2013-10-13 16:07:33 

(はい!わかりました。けどそのままで宜しいですよ^^、此方も呼び捨てにさせて頂いていますが大丈夫ですか?)

真琴
そんな驚かなくても(と苦笑しては相手の話を聞き「ふーん、大変だなぁ…ま、頼みやすそうだよな真琴は」と頷きながら言って

  • No.15 by 東月真琴  2013-10-13 16:13:14 

(/私は全然平気です!ではそのまま名字に君付けで)

陰山君

すいません(笑みをうかべたままだが眉を少し下げる。頼みやすそうた聞くと「そんなことありません」と少しむっとしたあと「ぼっ僕だって断ることくらいできます」と今まで一度もできなかったことをいってしまい

  • No.16 by 陰山光喜  2013-10-13 16:16:14 

(はい、解りました。では本体は下がりますね^^)

真琴
いや、まぁ無反応よりマシだから良かった(と笑っては「へぇー、あるの?俺は今んとこ見たことないな」とニヤニヤ笑って

  • No.17 by 東月真琴  2013-10-13 16:26:01 

陰山君

それならいいのですが(相手の言葉を聞くと少々ホッとする。相手の言葉を聞くと「でっできます.....!」といったあと小さい声で「....多分」と続け

  • No.18 by 陰山光喜  2013-10-13 16:29:26 

真琴
おぅ、安心しろ(と笑顔で言って、「多分かよー、まぁ、それはそれで良いんじゃね?無理さえしなければ」と微笑むように笑って言い

  • No.19 by 東月真琴  2013-10-13 16:35:23 

陰山君

了解です(今度は優雅に見える風に微笑む。相手の言葉を聞くと「努力します」と眉をさげながら不安そうに笑みをうかべ

  • No.20 by 陰山光喜  2013-10-13 16:38:40 

真琴
おぅ(ニッと笑っては「頑張れー」と適当に応援の言葉をかけて「あ、んでその用事事、俺も手伝うよ」と思い出したように言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック