4人の関係*bl/人数制限有*

4人の関係*bl/人数制限有*

主  2013-10-13 14:51:52 
通報
とあ高校のイケメン4人組。何時も仲良くほぼ毎日一緒に居るような関係。そんな彼等の仲にも他者からはわからない秘密はある。

>ルール
・荒らしはダメ絶対!
・ロルはお任せします。(主は短いです;)
・自己紹介は必ずして下さい!
・女々し過ぎるキャラは無しでお願いいたします。


*募集人*

「全員同学年」

1、能天気(主)
2、成績優秀の真面目
3、不良
4、紳士的な王子見たいな←ぇw
(雑ですみません;)



pf参照

名前/陰山光喜(かげやま こうき)
年齢/17歳(高2)
性格/明るく誰にでも話しかける、気分屋というか結構適当に済ます、強がりだが結構怖がり、面倒がりやだが根は真面目、少々馬鹿、お人好しで自分の事は後回しに成る事が…。
容姿/髪色は焦げ茶でショート、伊達眼鏡をかけている(真面目に見えるように)、制服は少し着崩す(第一ボタンを開ける程度)がちゃんとした所ではきちんと着ている、身長170cm
部活/帰宅部(入っていてもいなくてもどちらでも構いません)
備考/眼鏡を外すと格好良い(イケメン組なんでどんどん美化しちゃってくれたほうが嬉しいです!←個人的にですがw)



それでは、楽しくやれたらと思います!

お待ちしてます~





コメントを投稿する

  • No.15 by 東月真琴  2013-10-13 16:13:14 

(/私は全然平気です!ではそのまま名字に君付けで)

陰山君

すいません(笑みをうかべたままだが眉を少し下げる。頼みやすそうた聞くと「そんなことありません」と少しむっとしたあと「ぼっ僕だって断ることくらいできます」と今まで一度もできなかったことをいってしまい

  • No.16 by 陰山光喜  2013-10-13 16:16:14 

(はい、解りました。では本体は下がりますね^^)

真琴
いや、まぁ無反応よりマシだから良かった(と笑っては「へぇー、あるの?俺は今んとこ見たことないな」とニヤニヤ笑って

  • No.17 by 東月真琴  2013-10-13 16:26:01 

陰山君

それならいいのですが(相手の言葉を聞くと少々ホッとする。相手の言葉を聞くと「でっできます.....!」といったあと小さい声で「....多分」と続け

  • No.18 by 陰山光喜  2013-10-13 16:29:26 

真琴
おぅ、安心しろ(と笑顔で言って、「多分かよー、まぁ、それはそれで良いんじゃね?無理さえしなければ」と微笑むように笑って言い

  • No.19 by 東月真琴  2013-10-13 16:35:23 

陰山君

了解です(今度は優雅に見える風に微笑む。相手の言葉を聞くと「努力します」と眉をさげながら不安そうに笑みをうかべ

  • No.20 by 陰山光喜  2013-10-13 16:38:40 

真琴
おぅ(ニッと笑っては「頑張れー」と適当に応援の言葉をかけて「あ、んでその用事事、俺も手伝うよ」と思い出したように言い

  • No.21 by 東月真琴  2013-10-13 16:45:10 

陰山君

....(相手の適当な応援に小さく頷く。手伝うといわれると「大丈夫ですよ、部活のことですし」と断り

  • No.22 by 陰山光喜  2013-10-13 16:48:29 

真琴
部活か…演劇部だっけ?(と問い「演技上手いよな、真琴…見ていて面白い」と思い出すように言っては笑って

  • No.23 by 東月真琴  2013-10-13 16:54:45 

陰山君

はい、演劇部です(小さく頷きながら述べる。見ていて面白いときくと「へっ?見たことあったんですか?」驚いたためかめずらしくふだんしない開眼をしながらいう

  • No.24 by 陰山光喜  2013-10-13 16:58:44 

真琴
ん?あぁ…この前偶々見た(と言い「いやぁ、あんな真琴見たことないからな、吃驚した」と笑いながら言って

  • No.25 by 東月真琴  2013-10-13 17:03:29 

陰山君
そうなんですか(まだ驚きながらも前記を述べる。吃驚したと聞くと「そうですか?」といい

  • No.26 by 陰山光喜  2013-10-13 17:06:18 

真琴
あぁ、結構見入って演技見たし、俺(と笑いながら言えば「将来俳優とか全然いけるな」と微笑んで

  • No.27 by 東月真琴  2013-10-13 17:12:21 

陰山君
そうですか....(嬉しそうな笑みをうかべる。俳優とかいけると聞くと「そんなことないですよ」と眉を下げながらオロオロっと少しだけし

  • No.28 by 陰山光喜  2013-10-13 17:15:07 

真琴
大丈夫だって(と笑っては「ホント真琴の反応面白いなー」と楽しそうに笑って

  • No.29 by 東月真琴  2013-10-13 17:20:51 

陰山君

本当にそうですかね....(少し考えるも結論がでず首をかしげる。反応が面白いときくと「おもしろくなんかないです」とさらにオロオロと焦りながらいい

  • No.30 by 陰山光喜  2013-10-13 17:25:09 

真琴
そうですそうです(とからかう様に言っては「面白いって、ほら、今もオロオロしてる」と笑いながら言い

  • No.31 by 東月真琴  2013-10-13 17:29:38 

陰山君

そうなんですかね(と今度は余裕そうな笑みをうかべながら述べる。相手が面白いというと「だから、そんなことないです」といい

  • No.32 by 陰山光喜  2013-10-13 17:42:50 

真琴
あぁ(ニッと笑っては「そんな事あるあるー…てか、用事は?」と用事の事を思い出し相手に聞いて

  • No.33 by 主  2013-10-13 17:58:37 

(/すみません。少し落ちます。また戻ってきますので

  • No.34 by 名無しさん  2013-10-13 22:12:24 

4keepしてもらってた者です。
pf提出させて頂きます。
不備などありましたら、お申し付け下さい。



名前/逢坂 帝(おうさか みかど)

年齢/17歳(高2)

性格/普段は紳士的に振る舞い、物腰柔らかな話し方で笑顔を振りまく反面、3人といる時は生意気で素直でない。心配症。からかったり悪戯が好き。すぐムキになる子供のような一面も。

容姿/ふんわりとしたグレーの髪。前髪は長め。170cm。色白で細身。制服はきちんと着るタイプ。顔は綺麗よりかは可愛い系統。

部活/いろいろな部に誘われるが面倒なので断っている。

備考/成績も運動もそつなくこなす。自分がモテる事を自覚している。特技は嘘泣きと悩殺スマイル。大抵の人には通用するため武器にしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック