【BL】ペットショップ

【BL】ペットショップ

店長  2013-10-11 17:23:59 
通報
ようこそお越しくださいました。
私はこのペットショップの店長でございます。
まずは注意事項をお読みいただき、受け入れられる方は読み進め、無理な方はお帰りくださいませ。

注意事項
・獣化好き(猫耳など)
・ロルをまわすことができる
・登録逃げをしない
・1日1レス以上することができる
・ドッペル禁止(ニックネームの隣に@をつけて隣に場所を記入。場所はペットショップorペットカフェであること)


また、動物は人間の言葉を話すことができます。
そして、午後6時から0時までは擬人化することができます。
ペットショップの隣ではペットと遊ぶペットカフェが設けてあり、そこでのみ、ペットと遊ぶことができます。


プロフィールは以下のものを必ず記入し、提出してください。
また、動物は苗字は無しで、短い名前にしてください。


【人間】
名前:
よみ:
年齢:
容姿:
性格:


【動物】
名前:
動物の種類:
容姿:
擬人化したときの容姿:
擬人化したときの見た目年齢:
性格:

コメントを投稿する

  • No.181 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 14:23:38 

嫌っていわれてもな…。大人しくしてろよ?(ニヤニヤしたままシャワーを持ち、最初に相手の脚にかけ「熱くないよな?」と確認し)

  • No.182 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 14:25:42 

>店長さん

..熱くないけど...。
(足にかかっただけでも嫌なのかウーと小さく唸って

  • No.183 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 14:30:01 

ならいいな(勝手に納得し、いきなり相手の頭からお湯をかけて)

  • No.184 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 14:33:14 

>店長さん

..っ..!!??...シャンプー嫌 ..!
(突然頭からお湯を掛けられれば驚きキャンキャン鳴きながら暴れて

  • No.185 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 14:34:16 

暴れんなって(相手の頭を撫でて落ち着かせては下に下ろし、シャンプーして)

  • No.186 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 14:37:33 

>店長さん

....っ...うー...シャンプー嫌い....。
(唸っては渋々シャンプーされ。

  • No.187 by  黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 14:42:31 

そんなこと言われてもなぁ…客が来たときにこまる(ごしごしと相手を洗ってはシャワーで流し)

  • No.188 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 14:47:42 

>店長さん

...っ...僕ずっとここでみんなと居たいな...
(体を流されればブルブルと体を震わせ水気をとればまだ拭いてないにも関わらずトコトコと浴室を出ていき

  • No.189 by  黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 14:51:14 

ちょっ、燐…(相手の言葉を聞けば驚いたように目を見開き、相手の後を追って)

  • No.190 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 14:54:29 

>店長さん

...僕人間は好きだけど..みんなと離れたくない..。
(ぺたぺたと小さな足跡を廊下につけては部屋に向かっており

  • No.191 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 14:58:07 

分かったから…(相手を抱きかかえ、持っていたタオルで相手を包めば相手に頬ずりして)

  • No.192 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 15:04:14 

>店長さん

...っ...んぅ....。
(タオルで包まれればふわふわした感触に気持ち良さそうにしていれば相手に頬擦りされるも大人しくして

  • No.193 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 15:05:54 

お前がずっと此処に居たいと思うなら何処にもいかせねぇよ(頬ずりをため、相手を部屋に連れて行き、下ろして)

  • No.194 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 15:08:58 

>店長さん

....けど..売るのが仕事でしょ..?...
(と,シュンとした表情をすれば床に下ろされるも相手の足に擦りよって

  • No.195 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 15:11:17 

まあな(頷いては擦り寄ってきた相手を見て微笑みかけ「此処に居たいなら俺がおまえを買えばいいだけだ」)

  • No.196 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 15:13:41 

>店長さん

...っ..!!..店長が飼ってくれるの..!?..
(相手の言葉に耳をピンッと立てればパタパタと尻尾を振って

  • No.197 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 15:15:20 

嗚呼。…って、様子変わりすぎだろ(相手の様子にクスクス笑いながら頷いて)

  • No.198 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 15:16:58 

>店長さん

...店長が飼ってくれたら此処にいれるっ...!...
(嬉しそうにパタパタと尻尾を振っては「..店長大好き..!」とワンワン鳴いて

  • No.199 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-14 15:19:11 

うるせぇよ(相手の大好きという言葉を聞いて少し赤面してはしゃがんで相手の頭を撫でて)

  • No.200 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-14 15:23:26 

>店長さん

...っ..わん...!...
(頭を撫でられればパタパタと尻尾を振って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック