【BL】ペットショップ

【BL】ペットショップ

店長  2013-10-11 17:23:59 
通報
ようこそお越しくださいました。
私はこのペットショップの店長でございます。
まずは注意事項をお読みいただき、受け入れられる方は読み進め、無理な方はお帰りくださいませ。

注意事項
・獣化好き(猫耳など)
・ロルをまわすことができる
・登録逃げをしない
・1日1レス以上することができる
・ドッペル禁止(ニックネームの隣に@をつけて隣に場所を記入。場所はペットショップorペットカフェであること)


また、動物は人間の言葉を話すことができます。
そして、午後6時から0時までは擬人化することができます。
ペットショップの隣ではペットと遊ぶペットカフェが設けてあり、そこでのみ、ペットと遊ぶことができます。


プロフィールは以下のものを必ず記入し、提出してください。
また、動物は苗字は無しで、短い名前にしてください。


【人間】
名前:
よみ:
年齢:
容姿:
性格:


【動物】
名前:
動物の種類:
容姿:
擬人化したときの容姿:
擬人化したときの見た目年齢:
性格:

コメントを投稿する

  • No.266 by 玲(猫)@ペットショップ      2013-10-19 21:24:32 


、、はぁ。(相手がしゅんとしているので、顔はそのままだが、目を相手の方にして

  • No.267 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-19 21:26:10 

>玲

....!..
(目があっただけなのに嬉しそうに尻尾を振り

  • No.268 by 玲(猫)@ペットショップ      2013-10-19 21:28:31 


、、、ふふっ(嬉しそうにしている相手を見て、思わず笑ってしまい

  • No.269 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-19 21:30:20 

>玲

玲が笑ってくれた..っ..!
(相手の表情に喜んではパタパタと尻尾を揺らしてはうれしそうにして

  • No.270 by 店長  2013-10-20 10:09:37 

やっぱりキャラリセします。
1日1レスは自分で決めておいてできていないのは謝ります。
でも、ルールに登録逃げ禁止って書いたのに、プロフ提出してコメントが無い。
ふざけているんですかね?
今まで待ちましたが、もう限界なんですよ。

燐と紫紺以外キャラリセです。

  • No.271 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-20 10:12:34 

ALL
(/書き忘れがありました!玲は居てください!)


照れすぎ(あたふたしているのを見て相手の肩をポンと優しく2度叩き、抱きしめるのを止めては、直ぐにソファに横になり)



遊ぶか?(ボールを持ってきて、いきなり相手のほうへ向けて投げて)

  • No.272 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-20 10:15:45 

>店長さん

....うー...。
(ソファーに横になる相手の元へトコトコ歩いていけばソファーのすぐ近くに座っては丸くなり

  • No.273 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-20 10:33:05 

店開けなきゃだけど眠いしなー(大きな欠伸をし、目を閉じるも気がかりなのかすぐに起き上がって。傍で丸くなっている相手に目を移し、「飯食うか?」と尋ねて)

  • No.274 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-20 10:38:26 

>店長さん

..っ..ご飯..食べる!
(相手の言葉を聞けばピクピクと耳を動かしてはワンワン吠えて

  • No.275 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-20 10:45:38 

魚でいいか?(冗談交じりに左記述べてはクスッと笑み浮かべて)

  • No.276 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-20 10:47:04 

>店長さん

......。
(ブスッと不機嫌そうな顔をすればフイッと顔を背けて

  • No.277 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-20 10:50:16 

冗談だって(ため息混じりに相手を見ては苦笑して。店の奥からささみもって来ては相手の目の前に突き出し)

  • No.278 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-20 10:55:10 

>店長さん

...!..っ..パクッ..
(不貞腐れていると相手がささみを持ってきチラッとみるも拗ねているのか食べずに我慢するもパクッと食べて

  • No.279 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-20 11:07:28 

あ、食べた(すぐには食べないため心配そうにするも、相手がちゃんと食べたのを見て安心して相手の頭を撫で)

  • No.280 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-20 11:11:16 

>店長さん

...っ...うー...。
(頭を撫でられば嬉しそうに尻尾を振って

  • No.281 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ    2013-10-20 11:13:50 

お前、さっきまで拗ねてたんじゃねぇの?(相手の様子の変わりように笑みを浮かべて)

(/落ちますね。お相手ありがとうございました!)

  • No.282 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-20 11:20:30 

>店長さん

....っ..煩い....
(相手の言葉にピクッと耳を動かすも尻尾は振ったままで

(/了解しました。)

  • No.283 by 黒崎蓮(店長)@ペットショップ      2013-10-22 16:57:24 

煩くて結構だ(相手の様子に少し顔をしかめるもすぐに笑顔になり)

  • No.284 by 燐(犬)@ペットショップ  2013-10-22 17:07:11 

>店長さん

....っ...
(未だに尻尾は振ったままで

  • No.285 by 大地  2013-10-24 16:47:07 

【動物】
名前:大地
動物の種類: 犬
容姿:ゴールデンレトリバーのクリーム色。青の首輪
擬人化したときの容姿: 金髪のチャラ男
擬人化したときの見た目年齢: 15
性格:喧嘩好き 子どもっぽい

参加希望

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック