逢魔ヶ附属学校、戦闘有、3L可。

逢魔ヶ附属学校、戦闘有、3L可。

管理者、  2013-10-11 14:23:23 
通報

《案内》
───逢魔ヶ附属学校。
政府から特別に指定された、人間に悪影響を及ぼす、“悪魔”‐デュラス‐と、戦闘する事を許された特殊能力者達の学校。

パートナー制で有り、2人1組として戦闘。
パートナーは、同学年、他学年、同性、異性でも良し。

中等部~高等部の三学年制とし、
戦闘能力授業~普通授業となっている。
全校生徒は、全寮制でパートナーと同室。

《校舎内》
1F/1学年各クラス、職員室、保健室、生徒玄関、職員玄関、トイレ。
2F/2学年各クラス、図書室、科学研究室、トイレ。
3F/3学年各クラス、資料室、各委員会会議室。
4F/生徒会本部役員会議室、理事長室。

※中等部は、東棟。高等部は西棟。
クラスは1-3まで、委員会た文化図書委員会、自治風紀委員会、保健体育委員会、報道放送委員会、環境美化委員会。

クラスと委員会は、委員長、副委員長、1名ずつ選出。

生徒会本部役員は、生徒会長1名、副会長男女1名ずつ、書記長1名、会計長1名、補佐長1名を選出。
上記を中等部と高等部で選出。

エレベーターを、各階に完備。

《校舎外》
グラウンド、能力特別体育館。プール、購買、中庭、裏庭。中等部高等部別寮。

《rule》
/荒らし、中傷、成り済まし、禁止。
/顔文字、ギャル字、禁止。
/ロルは、最低50文字~。
/登録逃げ、裏行為は禁止。(キス-押し倒し迄)
/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス、有。
/本体同士の会話は、(/)(())の中で。本体同士の喧嘩は禁止。
/8週間来なかったら、キャラ消去。

《参加希望者登録》
http://m.saychat.jp/bbs/thread/365113/

では、素敵な学校生活を楽しみ下さい。

コメントを投稿する

  • No.69 by 柊 弥生  2013-10-12 18:19:56 

(/どんまいですー遅くなりましたー)


…ワンコはいちいち突っかかって来るっすねー(溜め息混じりに前記を延べては疲れた様に椅子に座ると「…残してもいいっすけど俺はどうなっても知らないっすよー」忠告を交えてピースする相手に上記を述べれば「だから気が向いたらっすよ…」笑みを浮かべる相手を見ては元気だな…と思い「…ぁー見ちゃいましたっすかー?この事はあんま言うなっすよー?言ったら仕置きっすからねー」厭らしい笑みを浮かべる相手を見てはイラッとしてはデコピンしては前記)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック