【カゲプロ】クロコノ、コノクロ。

【カゲプロ】クロコノ、コノクロ。

クロハ  2013-10-10 22:09:54 
通報
.. 俺の本体クロコノ、コノクロが好きすぎて、、、だから作った。
…じゃ。ルール的なのいくから。
・荒らしは来るな。
以上。 短い、な(
まぁ、待ってるから。
..、コノハ、早く来てくれよ…。


コメントを投稿する

  • No.44 by コノハ  2013-10-14 17:31:38 

(だから僕だって/おろ、/ぉぃ)

えっ⁉だ、大丈夫!(触れて欲しくなかった所に触れられると、肩をビクッと震わせるものの、笑顔を作ってみる。…苦笑いになっているなんて気付いていないが。)

(まっ、俺には負けるけど/へっ/やめて/…なに怒ってんの?/チラ)

  • No.45 by クロハ  2013-10-14 18:47:39 

( いや、俺だから/ドヤ/何処からその自信が/え/←)

.. ホントかよ。(苦笑いを浮かべる相手。本当は無理をしているんではないか、なんて思えば自然と眉間に力が入る。まぁ気長く返事でも待ってみようかな。)

( なん…、だと?!!/くわ/何 / 怒ってないしー/ふん )

  • No.46 by コノハ  2013-10-14 18:59:08 

(い、今に見てろっ…/うっ/頑張れ)

本当だよっ、…そっちこそそんなに心配して、どうしたの?(眉間に皺を寄せる相手。や、ヤバイ。話を逸らさなければ。途端思いついたのは相手の事で。上記述べてみるが、上手く話をそらせるだろうか。)

(俺が一番元気だね、/ヘッ/何の争い/…ごめん、ね。/じっ←)

  • No.47 by クロハ  2013-10-14 22:44:37 

( おうおう、なんかやってみろよ/によによ/何此奴← )

.. いや、お前の顔が赤かったから心配してやっただけだが。わりぃかよ。(相変わらずの表情。ツンとした口調で上記。…心配してた自分、らしくないな。なんて思ってたりしていては、黙りで。)

(なん…、だと!?/二回目←/いつまで続くの/ …許してあげなくもない/ふい←)

  • No.48 by コノハ  2013-10-14 22:57:06 

(う、ま、まぁ待てって/後退り/←)

いや、別に…クロハって優しいんだね。いつも意地悪しかしないから。(相手の口調から不機嫌そうなのが伺える。だからと言って気を使ってはまたおかしな事になりそうだ。上記述べると、軽く微笑んでみせようか。)

(な、なんだよ。本当だからなっ/う、/ぇ/よかった、/微笑/←)

  • No.49 by クロハ  2013-10-15 15:44:47 

( 待ってられねぇな/迫り/← )

..、そんなこと無い。気のせいじゃね。… ( 相手の言葉を否定する。自分はいつも通りの表情で居る。…つもりだが、相手にそう言われ照れ臭いのだろうか、若干紅くなってる事はまだ知らない。「..つか意地悪って…」なんて呟いては。)

( なら証拠だせっ←/え/..別に、良かったって言うほどじゃないと思うんだけど/つん/← )

  • No.50 by コノハ  2013-10-15 17:06:37 

(いや、ほら、順序ってものが…/後退り/←)

ふふ、照れてる癖に(軽く微笑む。お互い顔が赤くなっている事実に、少しドキリ、とするが、気にしないでおこう。その後に続く言葉に「人の嫌がる事ばっかりするよね、」とジト、とした目で見つめてみて。)

(証拠っ、…んなもんねぇよ/ふぃ/←/ううん、よかったよ、/頬ツンツン/やめて)

  • No.51 by クロハ  2013-10-15 20:06:37 

( そんなの知るか/また迫り/え/← )

別に照れてなんかっ…。( 否定しようとするが言葉が詰まる。…言葉が詰まれば、はぁ、と何か諦めたように溜め息つき。相手の詞に「..、悪いかよ。」不機嫌そうに見つめ返せば直ぐ目を逸らしてみて。)

(なん…、だと!?/またか/← / なっ…。/吃驚/え )

  • No.52 by コノハ  2013-10-15 20:15:07 

(いや、その…/壁ドン状態/←)

これでおあいこ、(ふ、と微笑んでみせると、お互いの額をくっつけて。恥ずかしい、なんてもう知らない。不機嫌そうな相手にも「悪いのよ。…狡い。」と呟く。そうだ。こういう時にばっかり優しくして、ときめかない人なんてあるか。←)

(じゃぁクロハは証拠見せれるの?/む、/ぇ/へへ、/頬ツンツン←/やめて)

  • No.53 by クロハ  2013-10-15 23:46:35 

(んー、?/によによ/やめてあげて/← )

なっ…、!( いきなりの出来事に吃驚している。もう耳まで紅くなって居た。←…恥ずかしい。なんて思って居て、そのせいか相手の呟きが耳に入って居なく何も言わずして。)

( 当たり前だ/ドヤ/何/ や、止めてよ…!/手をペシッ/え )

  • No.54 by コノハ  2013-10-16 00:26:11 

(う、あの、その…/顔逸らし/頑張れ)

あ、ごめん(顔を離すと真っ赤になっている相手に驚きを隠せずにいて。後々考えると、自分もなんてことしてたんだ、なんて思い出すだけで顔が火照って来たり。…思わず顔を逸らしてしまう。)

(みせてみてよ/む、/っ、ごめん/シュン/キモい←)

  • No.55 by クロハ  2013-10-16 01:56:07 

( .. 何か言ってみろよ / によによ /何 ← )

.. 、大丈夫、だ ( そう答える、…まだ顔が熱い。なかなか冷めない。すると相手が顔を逸らした。…うん、そうなるよな←自分もまともに相手を見れない。さっ、と背を向けては、自分の頬を触り「 あっつ…。」なんて呟いては。)

( ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッーーーーーー!!!!!!!/どうした/キチガイ← / ふん、許して遣らなくはないわ。/ツン/何様← )

  • No.56 by コノハ  2013-10-16 07:14:55 

(えっと、その…/俯き/ぇ)

…、(お互い背を向ける形になる。…意識し過ぎだろっ。…相手と背と背をくっつけると、「なんでこんな真っ赤になるの。」なんて聞いてみたり。←)

(ま、負けたっ∑(゚Д゚)/ガーン/←/ふふ、ありがと/ニコ/何)

  • No.57 by クロハ  2013-10-16 14:01:58 

( 顔上げろよ/ジッ/え)

!? … 。( 相手が背を合わせてきた。それにまた吃驚し、先程より相手を意識してしまう。…そうして居ると相手の詞が聞こえ。「 ..、そんなの知るかよ。つかそれ、俺が聞きたい。」..なんて言えば自分の体重を相手に預けてみたり。←)

( よっしゃ!/ガッツポーズ/は← / .. もっと感謝しなさい / 何様 /← )

  • No.58 by コノハ  2013-10-16 15:40:47 

(う、/見上げ/ぇ)

…じゃぁお互い様だね、(ふふ、と微笑み。背を合わせたまま、「じゃぁドキドキしてるのも同じ?」なんて聞いてみようか。←)

(…。Orz←/え、とありがと?/キョト/変わらん←)

  • No.59 by クロハ  2013-10-16 21:59:13 

( …よし。/見下ろし/何 )

は、はぁ ? … ん、まぁ同じ … なんじゃね 。( 此方も背を合わせ身を任せるように体重をかけて居れば、相手の言葉にそう返すと。「.. なぁ、お前は俺の事どう思ってるんだよ。」ふと思った事を口に出してみて。←)

(土下座。/爆笑← / もっとよ/何を求めてるんだ← )

  • No.60 by コノハ  2013-10-16 22:49:19 

(な、なに…?/怯/←)

え?んー…なんだろう、この気持ち。…特別な存在?(かなり考えてはいるのだが、上手く言葉に出来ず。上記述べれば、「クロハは?」なんて聞いてみようか。)

(う、Orz/←/え、あ、ありがとっ‼/だから)

  • No.61 by クロハ  2013-10-17 15:46:54 

(..、別に/ニヤニヤ/何/←)

..そか、 … 俺は、お前の言葉と同じ。( 短い返事を返した後、相手からの質問を返す。…特別か。なんて内心で呟いてたり。)

(ふはっ/腹抱え/やめて/ …まぁ、今日は其れぐらいでいいわ/何/← )

  • No.62 by コノハ  2013-10-17 16:56:55 

(なにか企んでる、よね/チラ)

んー、そっか(暫くの沈黙が続く。なんなんだろうな、この気持ち。暫く考えてみよう。…この気持ちは…←)

(な、笑わないでよっ/ぅ/←/ありがと…/ふぅ)

  • No.63 by 通りすがりさん  2013-10-18 16:53:47 

初めて来て、見方に迷って
しどろもどろに文字打ってる
馬鹿です
面白いですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック