【恋愛】オリキャラマンション!【人数制限無・途中参加歓迎】

【恋愛】オリキャラマンション!【人数制限無・途中参加歓迎】

マンションの管理人  2013-10-10 17:05:52 
通報
君は、新しい入居者さんかな?
どんな人でも大歓迎だよ!
でもね、このマンションにはルールがあって、、、。

【ルール】
・荒らし、成りすましさんは回れ右
・悪口、本体同士の喧嘩をしない
・入るときにはpf&絡み文をお願いします!
・美化設定、その他もろもろは×
・恋愛は自由ですが、カップル成立後、イチャイチャするのは個人トピで(個人トピでも通報されないように)
・ロルはなるべく回してください。長さは自由です。

【pfの書き方】
名前:(和名でお願いします)
年齢:(15~20まで)
性別:(男か女)
職業:(学生でも、アルバイトをしている場合は書いてください)
容姿:(美化設定なし。ありえない服装もなしで)
性格:(あまりに絡みにくい性格は禁止。)
部屋番号:(1~)
備考:(なぜマンションに入居したかなど、辛い過去などは禁止。書かなくても大丈夫です)

こんな感じで書いてね! あ、ルールは守ってくださいね~!

1は管理人がpfを書くのでレス禁止です! すいません!!


コメントを投稿する

  • No.21 by 月宮 莉斗  2013-10-10 18:00:08 

>如月
へぁ⁉︎あ、えと…誰?(声を掛けられ吃驚すると振り返り相手を見ながら聞き

  • No.22 by マンションの管理人  2013-10-10 18:01:18 

侑乃ちゃん
(/大人しい系ですね~! 可愛いです! 絡み文お願いします!)

  • No.23 by 如月 涼香  2013-10-10 18:02:30 

莉斗君
む、誰って、このマンションの管理人だよ?(腕を組んで相手を見下ろし

  • No.24 by 月宮 莉斗  2013-10-10 18:03:59 

>如月
あぁ、冗談だよ?もちろん分かってるから(管理人と聞くと知ったかぶりをして笑顔浮かべ

  • No.25 by 大我美雅  2013-10-10 18:05:13 

管理人さん

(可愛くありませんよ!はい)

ただいまー
(コンビニ袋片手に玄関の扉を開ければ一人暮らしなのに挨拶すると鍵を閉めヒールを脱ぐ。リビングの電気をつけてはテーブルに袋を置きクッションの上に座る

  • No.26 by 海里@女装  2013-10-10 18:05:42 

管理人さん
…………はい………(去ったのを確認

  • No.27 by 如月 涼香  2013-10-10 18:05:45 

莉斗君
なんだ~、記憶喪失にでもなったかと思ったよ(ため息をつくとニィっと笑って

  • No.28 by 如月 涼香  2013-10-10 18:09:34 

美雅さん
(/いや、可愛いですよ!)

やぁ! おかえり!(なぜか相手の部屋におり、テーブルの影から出てきて

  • No.29 by 月宮 莉斗  2013-10-10 18:10:06 

>大我
…あ(相手が帰ってきたことに気付くと早速相手の部屋まで行きインターホンを鳴らし、暫く待つともう一度鳴らし続けているうちにだんだんと連呼しだして

>如月
記憶喪失になんてなるわけないじゃん(笑う相手を馬鹿にするような言い方をして

  • No.30 by 大我美雅  2013-10-10 18:12:51 

管理人さん

ひ!?
(驚いて変な声を出せば管理人とわかりホッとすると同時に『いらっしゃい』といい微笑む

  • No.31 by 如月 涼香  2013-10-10 18:13:26 

莉斗君
あはは、だよね~!(頭をかきながら笑って

  • No.32 by 如月 涼香  2013-10-10 18:14:36 

美雅さん
あ、驚かせちゃってごめんね~!(苦笑いをしながら誤り「おじゃましてます!」と笑って

  • No.33 by 月宮 莉斗  2013-10-10 18:14:57 

>如月
うんうん、それより今日泊まっていい?(頷くと相手を見ながら期待した目で見つめ

  • No.34 by 如月 涼香  2013-10-10 18:16:09 

莉斗君
泊まる? 別にいいよ~(首をかしげると、ニコッっと笑って

  • No.35 by 大我美雅  2013-10-10 18:16:09 

月宮

…っ!
(連続で鳴り響くインターホンに驚けばガタガタと震えだし恐る恐る覗き穴から誰だろうとみれば知っている人だったため扉を開けて

  • No.36 by 大我美雅  2013-10-10 18:19:14 

管理人さん

大丈夫ですよ
(謝るのをみれば微笑み、『何か飲む?』と冷蔵庫の扉を開けながらいい

  • No.37 by 月宮 莉斗  2013-10-10 18:19:15 

>如月
おー、やったぁ!ありがとー!(嬉しそうに笑いお礼を言い

>大我
あ、やっとあいた(扉が開くと相手を見て呟き、入っていいかなんて聞かずに普通に相手の部屋へ入って行き

  • No.38 by 如月 涼香  2013-10-10 18:21:22 

美雅さん
あ、お構いなく~(と言うと「ってか、僕、なにしようとして来たんだっけ、、。」と考え

莉斗君
どういたしまして~(ニコニコ笑いながら「僕も楽しいしね!」と言って

  • No.39 by 匿名  2013-10-10 18:22:14 

(/参加希望です!!)

名前:有馬 梓歩(アリマ シホ)
性別:女
年齢:16
職業:高校生(1年)
性格:学力が何とも言えないほど最悪なため、本人はもう何も気にしていない。能天気と思われがちだが、人より一倍考えており義理人情を大切にする感激屋。男に間違われるのはお約束だが、本人はやはり気に止めている。フレンドリーなムードメーカーともいえるハイテンションガール。
容姿:絹のように黒い髪で長さは顎下辺りというショートボブだが、所々アホ毛がたっている。高校の制服はセーラー服のため、寒い際には白色に桃色の線が入ったジャージを着ている事が多く、下には紺色のハイソックス。目は大きなつり目で、切れ長な二重。身長166cm平均的体格。
部屋番号:309
備考:一人称「アタシ」二人称「アンタ、呼び捨て」こっち方面の高校で剣道がやりたいため、一人暮らしを覚悟してやってきた。

  • No.40 by 大我美雅  2013-10-10 18:22:51 

月宮さん

いらっしゃい
(相手の行動を気に止めることなく入ったことを確認すると扉を閉めてチェーンをかける。台所へ行くと冷蔵庫の扉を開けて『喉乾いたでしょ?何か飲む?』といい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック