【恋愛】オリキャラマンション!【人数制限無・途中参加歓迎】

【恋愛】オリキャラマンション!【人数制限無・途中参加歓迎】

マンションの管理人  2013-10-10 17:05:52 
通報
君は、新しい入居者さんかな?
どんな人でも大歓迎だよ!
でもね、このマンションにはルールがあって、、、。

【ルール】
・荒らし、成りすましさんは回れ右
・悪口、本体同士の喧嘩をしない
・入るときにはpf&絡み文をお願いします!
・美化設定、その他もろもろは×
・恋愛は自由ですが、カップル成立後、イチャイチャするのは個人トピで(個人トピでも通報されないように)
・ロルはなるべく回してください。長さは自由です。

【pfの書き方】
名前:(和名でお願いします)
年齢:(15~20まで)
性別:(男か女)
職業:(学生でも、アルバイトをしている場合は書いてください)
容姿:(美化設定なし。ありえない服装もなしで)
性格:(あまりに絡みにくい性格は禁止。)
部屋番号:(1~)
備考:(なぜマンションに入居したかなど、辛い過去などは禁止。書かなくても大丈夫です)

こんな感じで書いてね! あ、ルールは守ってくださいね~!

1は管理人がpfを書くのでレス禁止です! すいません!!


コメントを投稿する

  • No.98 by 春海 優樹菜  2013-10-13 13:15:57 

如月さん

でも悪いですし・・・(苦笑しながら)

  • No.99 by 如月 涼香  2013-10-13 13:17:37 

優樹菜ちゃん
僕は管理人だよ! そうゆうところは任せてよ!(キリッっと親指を立てて

  • No.100 by 春海 優樹菜  2013-10-13 13:20:19 

如月さん

ありがとうございます・・・(微笑みながら)

  • No.101 by 如月 涼香  2013-10-13 13:21:05 

優樹菜ちゃん
どういたしまして♪(ニコッっと笑って

  • No.102 by 春海 優樹菜  2013-10-13 13:42:37 

如月さん

(片付けていて)

  • No.103 by 如月 涼香    2013-10-13 13:44:04 

優樹菜ちゃん
あ、これどこに置くの?(と言うと、相手のコスプレを持って

  • No.104 by 春海 優樹菜  2013-10-13 13:46:52 

如月さん

あ〜クローゼットにお願いします(指を指した先には大きなクローゼットが)

  • No.105 by 如月 涼香  2013-10-13 13:49:32 

優樹菜ちゃん
了解!(と言うと、クローゼットを開けて「うお~! コスプレいっぱい!」と目を輝かせて

  • No.106 by 春海 優樹菜  2013-10-13 13:51:52 

如月さん

いっぱいでしょ♪(微笑みながら)

  • No.107 by 如月 涼香       2013-10-13 13:55:07 

優樹菜ちゃん
うん! すごいね~!(目を輝かせながら感心して

  • No.108 by 春海 優樹菜  2013-10-13 14:03:51 

如月さん

今度来てみる?(後ろから抱きつき)

  • No.109 by 如月 涼香  2013-10-13 14:06:56 

優樹菜ちゃん
え? うん!(抱きつかれて少し驚くが、ニコッっと笑って頷き

  • No.110 by 春海 優樹菜  2013-10-13 14:07:52 

如月さん

ん・・・いい匂いだね♪(ぎゅー)

  • No.111 by 如月 涼香  2013-10-13 15:30:20 

優樹菜ちゃん
だって、さっきお風呂入ったからね~!(得意げに胸を張って

(/すみません! 落ちてて返信遅くなりました!)

  • No.112 by 春海 優樹菜  2013-10-13 17:28:00 

如月さん

髪もだけどぉ・・・(ふざけて耳に噛み付き)

(大丈夫ですよ!!)

  • No.113 by 如月 涼香  2013-10-13 17:31:04 

優樹菜ちゃん
へ? ゆ、優樹菜ちゃん!?(耳に噛み付かれて驚き

  • No.114 by 春海 優樹菜  2013-10-13 17:35:44 

如月さん

えへ♪肌の香りが良かったの♪(すぐ離れてからかったらしく)

  • No.115 by 如月 涼香  2013-10-13 17:39:54 

優樹菜ちゃん
は、はぁ、、びっくりしたよ、、。(離れられると、苦笑いをしながらため息をついて

  • No.116 by 春海 優樹菜  2013-10-13 17:52:16 

如月さん

ごめんごめん♪(苦笑し)

  • No.117 by 如月 涼香  2013-10-13 17:53:19 

all
(/すみませんが、落ちます! 皆さん自由に入ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック