best family 

best family 

ヌシ  2013-10-10 14:47:21 
通報

僕達は家族、そう…誰も僕等を壊す事など

“出来やしないんだ" 

※此処では兄弟での恋愛だったり悲しい過去だったりと様々な要素を取り入れています。キャラの設定が一人一人固定された部分もあるのでご注意下さい。
尚、過去の話しが暗くてもキャラ達の雰囲気は穏やかです。

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.5 by 通ったすがり  2013-10-10 22:14:46 

募集キャラ(No.4~No.7)

《No.4》

実年齢20。女。
精神年齢が家族内で一番高く温和でお人好し。そして腹黒い。家族を裏で支えながらもさり気なくリ-ダ-を子供扱いする。No.5とはよく言い争いをするが何だかんだ言って仲良し。ぼんやりしている様に見えて周りの変化に敏感。
戦う事に関しては全くの素人で運動も苦手。但し高度な治癒能力を持つ。どんな傷でも治せる。
なかなか高身長。

《No.5》

実年齢は22前後。外見年齢も同じ。男。
飄々とした態度で人を小馬鹿にした様な奴。No.3を子供扱いしながらNo.4とは言い争いばかり。でも家族を守りたいという気持ちは同じ。見た目は糸目な好青年なのに喋ると周りとずれてる。
No.2とは兄妹であるが生き別れ。見た目もあまり似ていない為に兄妹と見られたことはない。
リ-ダ-とは街で出会い面白そうという理由でついてきた。過去は不明だが凄惨らしい。
何かしらの能力は無いが武器は初めて持ったものでも使いこなす。

《No.6》

実年齢21。外見年齢18程度。女。
高飛車で偉そうに振る舞って入るが実はツンデレ。好きな人には一途で純情な子。お嬢様言葉を使いフリフリの服を好む。童顔は禁句。リ-ダ-に対して反抗的な部分もあるけど多分嫌いじゃないはず。兎に角素直になれない子。そんな子だけど成人済み。
見た目に反して大食い。
猫かぶりというか演技が上手く、情報収集能力に優れている諜報要員。戦いは短剣やナイフの使い手。

《No.7》

実年齢19。外見年齢22~25。男。
冷めた考え方しか出来ずにク-ルで非情な一面を持ち合わせる。ク-デレっぽい。正直家族とかどうでもいいけど何か洋館の雰囲気が好きで住み着いている。何だかんだ言って表には出さないけど家族は嫌いじゃない。
幼い頃から戦闘に関わってきた為か戦い慣れている。
己の血を操れる力がある。ナイフのように尖らせたり相手を縛ったり。但し使いすぎると貧血になりやすく、他人の血は操れない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック