【恋愛】ぶっちゃけ成りきるのって結構難しいよね【銀時一人募集】【関係者以外立ち入り禁止】

【恋愛】ぶっちゃけ成りきるのって結構難しいよね【銀時一人募集】【関係者以外立ち入り禁止】

漣瑞希  2013-10-08 18:55:21 
通報
スレ立てたよ!

前の続きからよろしくね^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 銀時  2013-10-08 20:00:50 

来たぞ

  • No.2 by 漣瑞希  2013-10-08 20:02:51 

(/おっ、来たね!前のレスの返事お願いしてもいい?)

  • No.3 by 漣瑞希  2013-10-08 21:30:31 

(/あれ、来ないな…取り敢えず上げておくよ)

  • No.4 by 銀時  2013-10-09 02:56:04 

うっ…お前はこそ、プルプルな唇してるぞ…(唇に熱いキスをし
結野アナを忘れる?!最高なことってなんだよ…(不思議そうに見て

(遅くなった!ごめん、 まだ、夜中の3時だから寝る

  • No.5 by 漣瑞希  2013-10-09 07:19:49 

そうですか?特にリップクリームとか塗ってないんですけどね…(舌を激しく動かし)
さぁ…銀さんの想像にお任せします相手の耳元で囁くと、耳を舐めて)

(/一旦落ちるけど、3時位には帰ってくるね!)

  • No.6 by 漣瑞希  2013-10-09 15:22:21 

そうですか?特にリップクリームとか塗ってないんですけどね…(舌を激しく動かし)
さぁ…銀さんの想像にお任せします(相手の耳元で囁くと、耳を舐めて)

(/一旦落ちるけど、3時位には帰ってくるね!
連レス&ミスごめん;;)

  • No.7 by 漣瑞希  2013-10-09 20:47:08 

(上げるね)

  • No.8 by 漣瑞希  2013-10-10 16:35:47 

(/うーん、来ないね…上げるよー)

  • No.9 by 銀時  2013-10-11 04:30:11 

そうか!?キスしがいがあるな!(力をいれて、キスをし

なんでもいいのか?(ニヤニヤ笑いながら、相手の耳元で

(いろいろと忙しくてこれなかった!ごめんやー

  • No.10 by 漣瑞希  2013-10-11 07:11:34 

それは良かった(微笑むと相手と身体密着させて、相手と自分の舌をねっとりと絡め)
んー…子作り以外なら(そう言うと意地悪い笑み浮かべて、相手の首筋に吸い付き)

(/待ってたよ!あと今日から秋休みだから、午前中から夜中までお相手できるよ!)

  • No.11 by 銀時  2013-10-12 07:00:32 

も離さない…(舌を絡ませたまま、強く抱きしめ

そうだな、胸揉みたい…(よだれを垂らしながら、胸に手を出し

(分かつた!

  • No.12 by 漣瑞希  2013-10-12 08:36:12 

…んっ…!(舌の感触に身を震わせながらも舌を絡め続け)
え、あの…?(胸に手を伸ばす相手の手を押し返そうとするが、大して効果なく相手の手は自分の胸に近付いてきて)

(/ごめん、今日学校の見学会だから1:00くらいに一旦落ちるね。18:00には戻るから!)

  • No.13 by 漣瑞希  2013-10-12 08:46:18 

(/ごめん、時間訂正!
13:00~18:00の間来れないけど、18:00には必ず戻るね!)

  • No.14 by 銀時  2013-10-13 07:40:28 

ハァハァ…(舌を絡め続け、息が続かず
いい…だろ?!(あまり、反抗しない瑞希を見て、手がもうすぐ、胸の近くにあり

(ごめん!遅くなった!

  • No.15 by 漣瑞希  2013-10-13 09:06:40 

大丈夫ですか…?(息切れする相手を見上げて)
良くないって言って…(相手力の方が強いためか、手は胸の近くにあり)

(/大丈夫だよー)

  • No.16 by 銀時  2013-10-14 03:17:07 

あ…(鼻から息をし
触っていいだろ?!(胸の手前に手を止め

  • No.17 by 漣瑞希  2013-10-14 07:45:35 

銀さん…口、開けて下さい(そう言うと相手と再び唇を重ね合わせ、人口呼吸で酸素を送り込み)
…少しだけ…ですよ?(ギュッと目を瞑れば頬を赤らめて)

(/最近忙しいの?あんまり来れてないみたいだけど…普通の時間とかに今まで通り来れないかな?)

  • No.18 by 銀時  2013-10-15 07:21:36 

あ…(唇に当たり、な同じように酸素を送り
おう!(嬉しそうに、胸の両方に手をやり、優しく揉む

(忙しい泣 平日は夕方の5時くらい土日は出かけるかもしれなから、分からないよ

  • No.19 by 漣瑞希  2013-10-15 08:26:26 

ハァッ…(酸素送られ呼吸が楽になれば、再び互いの唇を重ね)
んぁぁっ…!(胸を揉まれ、無意識に声をあげて)

(/そっか…分かったよ!)

  • No.20 by 匿名  2013-10-15 11:32:27 

胸を揉む行為は、「R18禁止行為」規約違反です。
やめてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック