~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

~誓約大魔法高等学園~ 【人数無制限】

アーシェ・メアリー  2013-10-06 17:34:32 
通報

―――ここは、何らかの原因により特殊な力が使える子が通う学園…

その名も誓約大魔法高等学園である。

~ルール~

・荒らし、登録逃げ、なりすましは止めて下さいね?
・一人何役でもOK
・戦いは公平に!
・恋愛は基本何でもありです (BL、GL、NL)

プロフについて

名前:
学年・クラス:(クラスはA~Dまで)
立場:(先生か生徒か…あ、理事長等の管理職も募集中です)
性別:(…あ、ふたなりは無しでお願いします)←
性格:(容姿とともに行きすぎた美化設定は無し)
容姿:
能力:(武器とともに最強設定は無しです)
武器:(最高で二つ)
備考:(その他の詳細や募集キャラ等…無しでもOKです)


≫1 主キャラ

コメントを投稿する

  • No.841 by シルヴィエ  2013-10-11 21:39:17 

リツカ

カカカカカカカカカ!!!いいねぇ、アルサ!惚れちゃいそうだぜ!(茶化すような声で、空から降りてきて

  • No.842 by エネ・ブライアン  2013-10-11 21:40:10 


(ごめんないさい無断落ちしてました!今帰りました~)

  • No.843 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:42:25 

>アルサ

・・・ありがと。もういい。(顔を真っ赤にして相手から手を放し、一歩下がる

>シルヴィエ

・・・誰だそこのアホ毛星人・・・(ビクッと驚き、思わずアルサの後ろに隠れて

  • No.844 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:42:54 

>エネ

ダイジョブですよー

  • No.845 by シルヴィエ  2013-10-11 21:45:11 

リツカ

おお~可愛いお嬢ちゃんじゃあないか~、ホレホレ~(そう言い、リツカの頬をぐりぐりし

  • No.846 by アルサ  2013-10-11 21:47:17 

リツカ

シ・・・(少しの沈黙の後「シルヴィエ様あああああああああああああ!?」叫び

  • No.847 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:47:42 

>シルヴィエ

う~・・・っ
や、やめないか・・・(首をフルフルとふると、アルサを助けを求めるような眼で見て

  • No.848 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:49:06 

>アルサ

・・・シルヴィエって・・・アルサの好きな・・・?
(勘違いはまだしているようで

  • No.849 by ステラ・スカーレット  2013-10-11 21:51:10 

>All

ただいま~♪
(光が一気に舞えば、屋上へ降臨すれば「いやー世界一周って疲れたもんだー」と伸び伸びしながらため息をすれば『地球を見てきただけよね?』と苦笑いしてはニコッと柔らかく微笑み


【よ。帰ってきた】

  • No.850 by アルサ  2013-10-11 21:51:57 

リツカ
は?好き?(何だそれ、と言うような顔をして、「確かに好きだが、家族として、だぞ?」と言い

  • No.851 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:53:53 

>ステラ

お、お帰り。(何やら頬を赤くして、もじもじと恥ずかしそうにし

  • No.852 by エネ・ブライアン  2013-10-11 21:53:53 


・・・ん?何だか賑やかだなー(草原からひょこっと顔を出しリツカ達を見つける

  • No.853 by シルヴィエ  2013-10-11 21:54:52 

ステラ

おお~、こりゃまた可愛いお嬢ちゃんだ~(またもや頬ぐりぐり

リツカ
おおー、ソーリーソーリー髭ソーリー(そう言って、手を離し

  • No.854 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:54:55 

>エネ

あ、新発売の子!(相手に手を振り

  • No.855 by アルサ  2013-10-11 21:56:29 

エネ

・・・?見ない顔だな(草むらのエネを見つけ

(/初めまして!)

  • No.856 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:57:37 

>アルサ

・・・勘違いしてたみたいだ(はぁ、と大きくため息をつき

>シルヴィエ

・・・軽いな、あんた(死んだ目で見つめれば「これ、いる?」と飴を差し出し

  • No.857 by エネ・ブライアン  2013-10-11 21:57:51 


リツカ

し、新発売!?ちょ・・きみ!(急に飛び起きて不機嫌そうにリツカに近づく

  • No.858 by ステラ・スカーレット  2013-10-11 21:57:51 

リツカ

・・・・・。
(相手の様子がおかしくて何故かいつもと違うので引いたのか硬直し

シルヴィエ

タヒ●
(頬グリグリされながらも暗い雰囲気で上記を言い

  • No.859 by リツカ・エンダレスカ  2013-10-11 21:59:14 

>ステラ

あ、あのな・・・(相手に近づくと抱きしめられたことを耳打ちし

  • No.860 by ステラ・スカーレット  2013-10-11 21:59:23 

エネ

リツカのこと好きなのか?(無表情のまま宙を飛びながら言えば『それ…まさかね』と刀から声が聞こえれば人型の金髪美少年が現れながらステラに話しかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック