ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.14064 by さすらいのおっちゃん  2019-03-30 05:56:05 

突然ですが、お邪魔しますぅ~~♪・・・
壁Д^)y-~・・・・



皆様!!
おはようございまする~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆーくん さん、はじめまして!
m(。≧Д≦。)m



っつうか、お猿さんとティポさん発見したどっ!!!
d(≧∀≦)b


ティポさん、お久しぶりやど~♪♪♪
やっとスマホになって帰ってこれたど~~♪♪♪

\(  ̄▽ ̄)y-~


ティポさんのトピと、別荘に顔は出しといたから・・・・また、後で見といてくれやど~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ





では、お邪魔しました~~~~!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧∀≦)┛

  • No.14065 by さすらいのおっちゃん  2019-03-30 05:56:05 

突然ですが、お邪魔しますぅ~~♪・・・
壁Д^)y-~・・・・



皆様!!
おはようございまする~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆーくん さん、はじめまして!
m(。≧Д≦。)m



っつうか、お猿さんとティポさん発見したどっ!!!
d(≧∀≦)b


ティポさん、お久しぶりやど~♪♪♪
やっとスマホになって帰ってこれたど~~♪♪♪

\(  ̄▽ ̄)y-~


ティポさんのトピと、別荘に顔は出しといたから・・・・また、後で見といてくれやど~♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノ





では、お邪魔しました~~~~!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(;≧∀≦)┛

  • No.14066 by 未完成ティポ  2019-03-30 15:55:42 

ゆーくん。葉っぱサン。
こんにちは

今日は爆睡ディだったよ
外は。こっち寒いよー。。。。でも

もうすぐ桜が見れると思うと
        わくわくです☆

あれー。Www此処でも
おっちゃんサンに
見つかっちゃったー。Www

おっちゃんサン
スマホデビューおめでとう
        ございますWww

  • No.14067 by ゆーくん  2019-03-30 23:50:59 

おっちゃん

こんばんはー
気軽に来てください
よろしく

  • No.14068 by ゆーくん  2019-03-30 23:52:25 

ティポさん

こんばんはー
もう少しで 桜も満開かなー
今日は、ちょっと寒かったね

  • No.14069 by 葉っぱ  2019-03-31 02:11:24 

おい!!


おっちゃん…

よくみとるやんけー!!-w


猿逃げ~-w

  • No.14070 by 未完成ティポ  2019-03-31 15:50:50 

ゆーくん。葉っぱさん。こんなちは
また

ヴィータからの顔だしww

少しなれたかも?www

  • No.14071 by 未完成ティポ  2019-03-31 15:54:44 

新しいゲーム本体を買います

5万円以上するからコツコツ月1に
1万円ずつ貯金しようかとww

気が遠くなるけど。。。
      頑張りますwww

  • No.14072 by ゆーくん  2019-03-31 18:06:56 

葉っぱさん

こんばんはー

  • No.14073 by ゆーくん  2019-03-31 18:08:20 

ティポさん

こんばんはー

えらいなー
頑張って 貯金してね

  • No.14074 by 葉っぱ  2019-03-31 20:32:08 

皆…考えとるな。もんちも

貯金するぞ。


  • No.14075 by ゆーくん  2019-04-01 07:29:55 

葉っぱさん
ティポさん

おはようー

  • No.14076 by ティポ  2019-04-01 14:02:54 

ゆーくん☆葉っぱサン☆
こんにちは☆4月になったね☆

ボクも
やっとこ復活したよWww

春だね☆
桜酒とか呑んでみたい♪
病院に止められて呑めないとゆ

オチですがー。。。。

許可もらったら
絶対☆呑みたい☆
      桜酒(▼∀▼)ノWww

  • No.14077 by ゆーくん  2019-04-01 17:39:33 

ティポさん

こんにちは
今日から4月だね

復活 おめでとう

  • No.14078 by ティポ  2019-04-02 15:19:49 

ゆーくん☆葉っぱサン☆
    こんにちは☆

平成の次が決まったね

4月から変わると思ったら
5月からなんだねー。(▼∀▼)ノ

貯金。頑張りますWww

  • No.14079 by ティポ  2019-04-02 15:21:33 

今日は。。。。。。


めちゃくちゃ風が強いよー。


飛ばされませんよーにWww

  • No.14080 by ゆーくん  2019-04-03 03:58:39 

ティポさん

おはようー
平成も終わりだね
5月から 令和になるよ

頑張れー

  • No.14081 by 葉っぱ  2019-04-03 09:58:46 

ゆーくん。にティポやん。

今日も寒いな~-w

今日はもんちはちょっち出掛けまーす!!-w


買い物だね~♪-w

  • No.14082 by ゆーくん  2019-04-04 00:00:14 

ティポさん 葉っぱさん

こんばんはー

寒かったねー
明日から 暖かくなるらしいよ

  • No.14083 by ティポ  2019-04-04 02:16:53 

ゆーくん。葉っぱサン。
     こんばんはー。

体調崩して爆睡ディだったよー。
寒い日は

体。壊すから困るよー。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック