ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.344 by そらまる  2013-12-13 13:39:10 

警察に、行ったほうがいいのでは

見てみてください、スバルからはBRZって名前で販売されてます

  • No.345 by そらまる  2013-12-13 13:41:26 

では、仕事にもどります

  • No.346 by モンチッチ  2013-12-13 14:07:24 

仕事がんばってください。

  • No.347 by 七海  2013-12-13 17:15:28 

モンチッチさん、その友達、いたたまれないですね。

どうにか元旦那さんにあきらめてもらわないと。

警察に相談ですね。

昨日ニュースでストーカーに対して警察署がお金出して精神科に行かせてゆがんだ認知を治すために認知行動療法を受けさせるって言ってましたよ。

逃げ隠れする生活は可哀想でなりません。

その方を守ってあげてください(>_<)

  • No.348 by モンチッチ  2013-12-13 17:43:44 

うん。まもるしか
ないですね。

  • No.349 by モンチッチ  2013-12-13 17:50:05 

ありがとう。

  • No.350 by そらまる  2013-12-13 18:55:56 

みなさん

1週間お疲れ様でした

土日はゆっくり休むぞっとw

  • No.351 by 七海  2013-12-13 20:17:38 

そらまるさん、お疲れ様です。

やっと土日ですね!

ゆっくり休んで有意義な休みにしたいものですね☆

明日も寒いのかぁ…やだなぁ~。

  • No.352 by そらまる  2013-12-13 20:25:40 

七海さんも、お疲れ様です

ようやくですよ
毎回の事ですけど、1週間長かった~

寒いんですよね
でも、明日の夜中は流れ星☆

  • No.353 by 七海  2013-12-13 20:35:46 

5日連続で働いて2日間だけ休みってきついですよね(>_<)

ふたご座流星群ですね!

見るんですか?

  • No.354 by そらまる  2013-12-13 20:39:37 

そうですよね

水曜とかに休みほしいですよ^^

見ます、寒くても我慢しようw

  • No.355 by 七海  2013-12-14 18:18:35 

なか日に休みいいですね。

流星群見れましたか??

夕飯はキャベツ鍋☆

美味しかったなり~v(*^^*)/

そらまるさんはおデートかな♪

  • No.356 by そらまる  2013-12-14 18:23:51 

こんばんは

流れ星は今晩見てみます^^

鍋あったまりそう~

今日は、一人行動でしたw

  • No.357 by 七海  2013-12-14 18:58:52 

流星群は今夜なんですね!

晴れてますか~?

今日は単独行動でしたか。

私も今日はデートではなかったです。

来週の3連休はデートです♪

一足先にクリスマスデートです。
ケーキ食べるんだぁ♪

楽しみ~☆

  • No.358 by そらまる  2013-12-14 19:07:31 

今日ですね

明日は、二人行動します^^

三連休デート良いですね
楽しみですね
三連休全部デートですか
それは、羨ましい~

クリスマスですからね
美味しいケーキ食べて下さい^^

  • No.359 by 七海  2013-12-14 19:32:30 

明日はデートですかv(*^^*)/

良いですね☆

どこに行くんですか??

私は明日は食材の買い出しがあるだけであとはまったり過ごす予定です(^^)

3連休中の土日にデートだと思います。

クリスマスケーキ買うのも食べるのも楽しみ☆

  • No.360 by 通りすがりさん  2013-12-14 21:08:21 

こんばんわ

  • No.361 by そらまる  2013-12-14 22:13:46 

明日は
近くの美術館に^^

オレ好きなんですよ
美術館とか博物館とか
いつまでも見てられますよw

彼女も美術館好きみたいなんで
良かったですよ^^

  • No.362 by 七海  2013-12-15 04:04:26 

そらまるさん、おおはようー!4時だからおを一つ多めにつけてみた(笑)

美術館デート、知的でいいですね☆
静かな空間で絵や物を鑑賞するのも素敵です。

大人のデートって感じですなぁ~♪

楽しんで行ってらっしゃーい☆

  • No.363 by 七海  2013-12-15 08:36:33 

今日はゆったりまったりデー♪

ベッドの中でウダウダするのだぁー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック