オリキャラ学園(。・∀・)人(・∀・。)

オリキャラ学園(。・∀・)人(・∀・。)

宮瀬ゆんゆん(p*・ω・)p  2013-10-04 22:12:46 
通報
名前どーり、オリジナルキャラのなりきりでーす

名前と学年、性別を言ってくださいね_(:3」∠)_

ちなみに私は憧れの生徒会長ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ 

コメントを投稿する

  • No.1 by 副会長希望者  2013-10-04 22:22:00 

副会長立候補!
なんだか頼りなさそうな会長なのでサポートいたします!(笑)

  • No.2 by 参加希望!  2013-10-04 22:23:46 

(/図書委員とかありですか? pfは明日書きます!)

  • No.3 by 生徒会会計希望  2013-10-04 22:31:30 

会計を希望します!

  • No.4 by 宮瀬ゆんゆん(p*・ω・)p  2013-10-04 22:43:40 

ほいほーい(=゚ω゚)ノ

みんなおーけですよー!

より良い学園作りがんばろーですー(p*・ω・)p

  • No.5 by 副会長希望者  2013-10-04 22:43:59 

名前:鳴海真琴(なるみ まこと)
学年:2年
性別:女

黒髪の清楚な姐さん系女子。毒舌。会長の暴走の抑制係。しかし時には会長の提案にかなり先生にとって厄介な加担をする。

(下の紹介いらなかったらなしにしてかまいません!)

  • No.6 by 会計希望  2013-10-04 22:53:39 

三城 扇漓(みしろ せんり)
2年3組
性別/男

後ろ髪は首あたりまで伸ばしていて、銀縁メガネをかけている。理数系は学年トップだが、文系は底辺クラス。
一人称は「俺」。敬語は先生にしか使わない。ツンデレ。口がとても悪いが、他人への思いやりの心も強い。

  • No.7 by 風見 渚  2013-10-05 14:56:30 

名前:風見 渚(カザミ ナギサ)
学年:1年
性別:女

茶髪で腰まで。外に出ないせいで色白。天然で、なんかほわほわしている。頭はそこそこだが、運動は全然ダメ。常に敬語を使っているが、親友にはタメ口。

(/№2のものです! 判定おねがいしま~す)

  • No.8 by 宮瀬ゆんゆんこと鶴海夜々  2013-10-05 17:12:36 

名前:鶴海夜々(つるみ やや)
学年:2年6組
性別:女
容姿:明るめの黒髪に耳の下で二つ結び。碧眼

勉強苦手スポーツ苦手な生徒会長。
常に提案は暴走してる。
アニメ&読書(主にラノベ)が好き
休日はヒッキーになるため白く(||-д-)
背が低めなので少し気にしている
可愛い子好きで、可愛い子を見かけるとデレる
そんなわけでレズ疑惑が…
責任感は一応あり、最後までやり遂げるやつ←

  • No.9 by 鶴海夜々(p*・ω・)p  2013-10-05 17:13:26 

ということで、よろしくなのだよv(・∀・*)

  • No.10 by 風見 渚   2013-10-05 17:16:23 

鶴見さん
よろしくです~!

  • No.11 by 鳴海真琴  2013-10-05 17:19:25 

よろしく。生徒会長らしくしっかりしなさいよ!?

  • No.12 by 三城 扇漓  2013-10-05 17:22:09 

よろしくお願いします~

  • No.13 by 三城 扇漓  2013-10-05 17:29:52 

だれから初めるんですか?

  • No.14 by 鶴海夜々(p*・ω・)p  2013-10-05 17:56:00 

むっ(。・ˇ_ˇ・。)
いつもかいちょーらしくしてるぞ!!
まこまこはいつも厳しすぎなのだ!ヽ( `皿´ )ノ

  • No.15 by 鳴海真琴  2013-10-05 18:02:27 

ふぅ・・・。いい?生徒会長は生徒の模範にならなきゃいけないのよ?
ただでさえ勉強も運動も出来ないのにそんなんでどうするの!!

(鳴海は勉強、運動すべてにおいてのオールラウンダーにします。お金持ちなので先生に脅し・・・いや、顔が利くみたいな。)

  • No.16 by 三城 扇漓  2013-10-05 18:13:10 

・・・つーかさぁ
(読んでいた本を閉じて二人に向けて言う)

  • No.17 by 鶴海夜々(p*・ω・)p  2013-10-05 19:47:46 

なんだ三城くん!
文句はまこまこだけに言え!!←勝手に文句だと決めつけるw

  • No.18 by 三城 扇漓  2013-10-05 19:50:57 

・・・何で鳴海が生徒会長やんなかったの?

  • No.19 by 鶴海夜々(p*・ω・)p  2013-10-05 20:00:23 

どうせまこまこのほうが頭がいいし、スポーツもできるし、会長に向いているしな…


(会長の一人称、僕と私どーしましょ??)

  • No.20 by 三城 扇漓  2013-10-05 20:04:02 

(/僕で良いんじゃないでしょうか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック