オリキャラ学園(。・∀・)人(・∀・。)

オリキャラ学園(。・∀・)人(・∀・。)

宮瀬ゆんゆん(p*・ω・)p  2013-10-04 22:12:46 
通報
名前どーり、オリジナルキャラのなりきりでーす

名前と学年、性別を言ってくださいね_(:3」∠)_

ちなみに私は憧れの生徒会長ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ 

コメントを投稿する

  • No.148 by 鳴海真琴  2013-10-06 23:43:50 

あ、もしもし内田くん?いや、ちょっと相手してやって欲しいのがいるのよね。え?自分はボクサーだから部活以外で人は殴らない?なら、今すぐ活動内容に加えなさい。"不届き者に制裁"って。文句は聞かないわ。
そういえば・・・ボクシング部ってここ数年結果出せずに部費減ってたわよね?来年には・・・。言いたいこと、わかるわね?

活動内容には私が加えおくわ。あなたの働き次第で来年の部費は大きく変わるわ。頑張ってね

あ、そうそう。相手はひろしよ。そう、そのひろし。
あと・・・浮島冬季もよろしく。

じゃあ頼んだわよ。
二人とも・・・生徒会室の近くにいるわ。


ピッ

さて、何の話?

  • No.149 by 浮島冬季  2013-10-06 23:46:45 

だとするとあいつだけボコせばおわ・・・ってなんだお前!ってなんかすごい必死!いやぁぁぁぁぁ!

  • No.150 by 三城 扇漓  2013-10-06 23:58:32 

鳴海・・・鬼畜だな

  • No.151 by 鳴海真琴  2013-10-07 00:25:53 

ふう・・・。腫悪の根源がこんなとこにいたなんて。生徒会としての大変な汚名だわ。

まったく・・・問題ばっか起こしやがって(ボソッ

さて、ボクシング部の書類はどこだったかしら・・・。

  • No.152 by 三城 扇漓  2013-10-07 01:06:41 

こ、こええええ

  • No.153 by 鳴海真琴  2013-10-07 08:21:08 

三城、何か言ったかしら?(かなりいい笑顔だが、バックに黒いものを纏い

  • No.154 by 三城 扇漓  2013-10-07 17:53:13 

「こ、こえええ」って言いました

  • No.155 by 如月 厘音  2013-10-07 18:49:20 

きさらぎ りんね。
牝、3年。
参加いーですかー?(ひょこ、

  • No.156 by 鳴海真琴  2013-10-07 20:01:32 

そう・・・。



素直でいいわ。三城。

(>>如月さん
多分大丈夫だと思いますが、一応委員会とか決めておいたほうがいいと思いますよ。こちらも絡みやすいですし。)

  • No.157 by 浮島冬季  2013-10-07 20:16:27 

なんか毎日ダメージ受けてる気がする・・・

  • No.158 by 如月 厘音  2013-10-07 21:26:15 

ちっこくしましたー!、
(では保健委員会にしときますねd)

  • No.159 by 鳴海真琴  2013-10-07 22:12:43 

浮島、自業自得よ。もっと日々の行いを改めなさい。
如月さん、いらっしゃい。で、遅刻の理由は?
(にっこりと笑い

  • No.160 by 浮島冬季  2013-10-07 22:27:25 

なんか体験したことあるようなセリフ!

  • No.161 by 如月 厘音  2013-10-07 23:03:03 

はい!寝てましたー!。
あ、でも計算あって寝てたんですよー、うふふーん、

  • No.162 by 鳴海真琴  2013-10-07 23:14:45 

だまりなさい浮島。

そう・・・計算ねぇ。

遅刻に計算もクソもあるのか・・・聞かせてもらおうかしら?

  • No.163 by 如月 厘音  2013-10-07 23:17:37 

夜も寝れるよーに寝てました!どやー、

  • No.164 by 三城 扇漓  2013-10-07 23:24:11 

ドヤーじゃねえよ

  • No.165 by 鳴海真琴  2013-10-07 23:45:32 

・・・如月さんどうやらあなたには反省が必要のようね。

あら、そういえば目安箱に投書があったわね。ええっと、『最近トイレが汚く、トイレットペーパーも満足に補充されてない場所があります。どうにかしてください。』
・・・保健委員会は満足に仕事も出来ず遅れてくるようね。
如月さん、今から学校のトイレ、すべて掃除してきなさい。校舎内だけでいいわ。もちろんトイレットペーパーも補充すること。

・・・それだけ働けば夜は快眠じゃないかしら・・・?
(笑顔だがどす黒いものをバックに纏って

  • No.166 by 如月 厘音  2013-10-08 00:28:18 

といれ…でしょうか?あのもっぷで……ほほー、りょーかい!、いってきますねー !といれー、といれー。

  • No.167 by 鳴海真琴  2013-10-08 01:07:03 

なかなか侮れない子ね・・・。如月さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック