Ama e non dice che splende./NL

Ama e non dice che splende./NL

ヌシ  2013-10-04 10:28:15 
通報

『愛してる、お前の事。』

___愛してるなんて言わないで。

「その言葉が私を惑わすの……」

「愛してる、貴方の事。」

___愛しているなんて言うな。

『その言葉が俺を狂わすんだ…』

愛を貰えなかった女
偽りの愛を貰った男

本当の愛を知らない二人の物語______

>ロル100文字以上(主は中~長を行き来します)
>必要以上の記号×
>キス迄(裏厳禁)
>選考式有(期限未指定/後々決めます)
>常識を持ち合わせている方(ル-ルが分かる方)
>荒らし、成り済まし等はお帰り下さい。

>1>2レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-10-04 11:08:18 

「知らない、必要無いの。愛なんて。」

貴方は大企業の社長である父親と弁護士である母親の間に生まれ、お手伝いさんに育てられたお姫様。義務的なお手伝いさんの態度や冷たい両親。そんな家庭には愛というものは一切無かった。その為最低限の知識しか無く、世間知らず。
常に冷静沈着でお嬢様口調。ク-ル。
※ク-ルと冷たいは違うので、はき違えないでください。

>18歳(高校3年生)
>身長は160cm以上

出逢ったきっかけ…貴方の学校に多額の寄付をしている俺が貴方の学校へと足を運ぶ。目的は来年度の寄付金について。そこへ貴方がやって来て俺が気に入り、拾う(同居)する。
※出会ってすぐ拾うわけではなく、数日間貴方の事を調べあげて迎えに行く。

たまに時間が飛びますが、数日後などで表します。

>2俺のプロフ

• No.2 by ヌシ  2013-10-04 11:58:16 

百目鬼怜央*reo doumeki
24歳/男/186cm/70kg

あまり騒がしくない俺様で嫉妬深い。欲しいものは全て手に入れる主義で邪魔者は完膚なきまでに叩きのめす。一方で寂しがり屋な一面もあり、時たま取り乱す。

混じりっけの無い漆黒の髪で襟足を覆うほどの長さ。適度にワックスで弄っており、何もしなければストレ-ト。前髪は目にかかる程度で左側に流している。瞳はキツイつり目で紫に近い青。基本的にス-ツだが私服は胸元が大きく開いたvネックカットソ-に大きめのカ-ディガン、だぼっと緩めのジ-パンとストリ-ト系などを好む。

父親を早くに亡くし、母親は酒と男に溺れてしまった。その為偽りの愛しか知らずに育った。
兎に角捻って捻って捻りまくったひねくれ者。
最初は同情しか持っていなかったが次第に恋情が芽生え、困惑しながらも…………。
日本を代表する大企業の社長で頭脳明晰、運動神経抜群、容姿端麗。但し性格は最悪。

ロル

(以前学校を訪問した時に出逢った少女。この世の全てを否定した様な瞳を気に入り徹底的に調べ上げた結果、あの大企業の令嬢という事がわかった。自分の会社からすればまあ小さいが大事なところはそこではない。今日も来年度の寄付金について呼ばれ、ニヤニヤと汚い笑みを浮かべる理事長に愛想笑いを返し、早めに話しを終わらせて校門へと向かうと一人佇む少女の姿。誰かを待っている様にも見えず、「おい。」と相手を見下ろしながら声を掛け)

ロルはこの続きからお願いします!グダグダなのは気にしないでください…

• No.3 by ヌシ  2013-10-04 12:01:19 

あ、無口だとか受身な方はごめんなさい。
ちゃんとお話し出来る方がいいです。
(主の願望てか欲望←)

• No.4 by 匿名。  2013-10-04 12:58:55 

( 参加希望です-!、pf.ロルテは少々遅れますが投下致します^^ )

• No.5 by 雪條 実璃  2013-10-04 18:38:58 

雪條 実璃 / 18y / 女。
基本的には敬語を良く使い、見た目からした上品で気品溢れるがあまりコミュニケ-ションを好まない性格。その性格故から周りから一目置かれたりしている様だが彼女は構わ無いとの事。常に退屈そう、だらけている、が大体の雰囲気であったり。髪は腰迄あるロングの黒髪。癖一つ無い毛だが良く居眠りをする所作の故、アホ毛が立っている事も。身長は163c、女の子にしては多少高い身長。制服の着崩れは一切無し。暑い日でも釦は開けない。靴は何時もロンブ-。茶色で良く磨かれた物を愛用。踵の所為で多く実の身長より高く見られたりしてしまう。私服はお嬢様という名目も無残などちらかと言えば男の子、っぽいがきちんと女の子を重視している服。基本的にはスカ-トが多く、パニエを良く履いている事が多数。靴は秋色のロングブ-ツ。極度の寒がりとあってかあまり外に出ない所為で真っ白な肌。瞳は瞳孔辺りから広がる茶色。睫は少し長く、基本的には化粧はしない主義。
/ )
______あら、どちら様ですか ?。
(今日もまた1日が始まる。そんな沈んだ気分にも見舞われる1日の登校。あまり外出は好きではない。無論学業であれとも。対した夢すらない私にはどうせ選ばせて貰える権利すら無い。父の仕事を手伝うとか母の仕事をしろだとか。そう言う類しか浮かばない。さて話を戻して、彼を見上げてみる。あまり見かけない顔だが私が何かしたのであろうか。まあどうでも良い、というか早くしてはくれないだろうか。もう時期ホ-ムル-ムが始まる。このままでは遅刻扱いされてしまうではないか鞄の持ち手を左手に変えてまた彼を見上げた。)
( ロルはもう少し長く出来ます _!、
ではでは選定をお待ちしておりますね ^^ )
>4の物です! 。

• No.6 by 参加希望です  2013-10-04 20:01:15 

(pfとロルテを今晩中には書き上げる予定ですので!)

• No.7 by ヌシ  2013-10-05 05:59:20 

>雪條様
(/素敵なpfとロルを有難う御座います。名前の読みを教えて頂いても宜しいでしょうか?まだ締め切りは決めてないので、もう少々お待ち下さい^^)

>参加希望様
(/参加希望有難う御座います。まだ締め切りは決めてないので、大丈夫ですよ^^)

(/閲覧してくださった皆様、誠に有難う御座います。まだ締め切りは未定なので、募集継続とさせて頂きます。尚、いつ何時迄と言って下されば締め切り以降でもお待ちします。(仕事や学校など様々な理由が有りますので、理由も添えてコメントをお願い致します。尚、締め切り以降の参加希望(締め切り引き延ばし)につきましては締め切りから1日までとさせて頂きますのでご了承下さい。少々長くなりましたが此処まで読んで頂き、本当に有難う御座いました!)

• No.8 by 匿名さん  2013-10-05 12:58:11 

(支援していきますね!、)

• No.9 by 神崎 桜子  2013-10-05 17:21:53 

神崎桜子 Sakurako Kanzaki
18歳/女/165cm/52kg

喋らないというわけではないが、淡々と話すことが多く、それが人を突き放すように見える為に、冷たい印象になりがち。本人は意識してそうしているわけではなく、無意識に壁を作ってしまっている。

染めたことのない黒髪だが、光に当てると若干茶色がかって見える。長さは腰の辺りまであり、前髪は眉が隠れる程度で真ん中分け。常に伏し目がちで、長い睫毛とはっきりした二重が目立つ。制服で居ることが多い(着崩すことなく、スカートも膝丈)。休日はブラウスにスカートなど、女性らしく大人しい格好をする。ズボンは履いたことがない。

両親は仕事で忙しく、帰ってきても部屋に篭もりきり。また、夫婦仲は冷め切っており家庭内別居状態。唯一の会話相手である家政婦も、最低限の会話と上辺だけの社交辞令しか口にしないので、家ではほとんど口を開くことがない。
また、その性格から友人と呼べる友人は居らず、学校でも孤立しがち。しかし、本人はそのことに慣れているので、然程気にしていない。

ロル

(放課後、授業が終わり帰宅しようと歩いていると、後ろから声をかけられた。聞き覚えのある声音に振り向けば、やはり思った通りの人物がそこに居り。先日、学校で会った時も感じたが、短く素っ気ない言葉といい、此方を見下ろす表情といい、あまり良い印象は無いけれど、声を掛けられ振り向いた以上、答えないわけにもいかなくて。「……何の御用でしょうか」顔を上げ、渋々口を開いて答えを待ち)

(参加希望です! ご検討、よろしくお願いします!)

• No.10 by 匿名  2013-10-05 17:25:21 

>6の参加希望ですが
所用により、此方に来られなくなってしまい
大変申し訳無いのですが、参加希望を取り消しにさせて頂きたいです

• No.11 by 雪條。  2013-10-05 17:38:11 

( ゆきえだ、ですよ-!、所用により亀レスすみません .. (

• No.12 by 匿名さん  2013-10-05 17:42:55 

>>11 雪條さん
「みのり」さんですか?
主さんは下のお名前のことを聞かれたんだと思いますよ。

• No.13 by 雪條。  2013-10-05 17:46:18 

( わわ、そうでしたら申し訳ないです-..、はい、みのりですよ-、 ! 良く分かりにくい説明で申し訳ないです、... )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック