.。.。アダムとイヴ。.。.

.。.。アダムとイヴ。.。.

ヌシ  2013-10-03 00:27:56 
通報
アダムとイヴは神が作った最初の人間。

食べ物も豊富で働かなくていい。二人はエデンの園という楽園に住んでいました。

でもそこには神が食べてはいけないと決めた木の実があったのです。

しかしイヴは蛇に唆され、その『善悪の知識の木の実』を食べてしまいました。その後、アダムにもその木の実を勧め、アダムもそれを食べてしまいます。

禁断の実を食べた二人は神の怒りを買い、エデンの園を追放され、罰として人は恥ずかしいという気持ちを持たされ衣服を纏うようになり、働くことで食べ物が手に入るという労働を与えられました。

イヴには子を産む苦しみを、アダムには労働しなければ食べ物が貰えない苦しみを与えたのです。
そして、その蛇は地を這う動物として地に堕とされました。

アダムとイヴより。

>ロルは100文字〜
>pfとロル必須
>キス迄(恋愛自由)
>記号乱用禁止
>希望者が多ければ選考式有
>複数募集

しばらくレス禁。.。.

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2013-10-03 01:06:06 

.。.。story。.。.

アダムとイヴは幼馴染み。生まれて16年、ひと時も離れた事の無い程仲が良く、悩み事はお互いに相談する程。
御曹司とご令嬢という立場にあったがそれを鼻にかける事はなく、人からの信頼はとても厚かった。周りの人間も二人が結ばれればいいと願ってはいたものの、肝心の二人には恋情など無いに等しい。強いて言えば兄妹のような関係であった。

「本当にすまないっ…………!!」

そんなある日、お互いの会社が突然倒産。
慎ましくも華やかであった生活は一変、こじんまりとしたアパ-ト生活へと堕落した。
何処へ行っても指を指され、コソコソと噂話が囁かれる。あまり居心地の良いものでは無かったが、お互いに励まし合い、笑顔が途絶える事は無かった。

「見つけたで………………?」

あの男が現れる迄は………______

• No.2 by ヌシ  2013-10-03 02:04:30 

.。.。details。.。.

※詳細閲覧注意。ドロドロしてます。

アダムの母とイヴの母は高校からの親友でどちらも子供に恵まれない体質。その為22歳の頃10歳だったアダムとイヴを施設から引き取る。(既婚済み)
施設に居た時からお互いに依存していたアダムとイヴ。今でも恋人紛いな事はするが未だ恋情は無し。

蛇=あの男。実はアダムの実の兄でイヴの父親の会社の元社員。スーパーで見かけてイヴの母親に一目惚れ。イヴの母親が好きだったが違う男に取られた為に次はイヴに依存する。神とは幼馴染み件同期でお互いに情報をやり取りしている。会社倒産に裏から手を回していた。依存したりト-スカ-してるけど、実は純粋。

神=謎の美女。実はイヴの実の姉。蛇を一方的に嫌悪しているがやっぱり構ってしまうお姉さん。イヴが大切過ぎて最早ト-スカ-。蛇に取られまいと何かとアダムとイヴに助言する。

※アダムとイヴの話と少し違うのは誰が神の怒りを買うか。本来ならばアダムとイヴだが、此処では蛇。蛇がアダムとイヴに手を出そうとするのを神が牽制する。

大雑把な説明↓

アダムとイヴ、そしてその両親は会社が倒産しても幸せな生活を送っていたが、アダムとイヴの前に蛇が現れ、何かと甘い言葉で誘惑する。(全ては愛するアダムとイヴを手に入れる為。)そこに神が現れ、アダムとイヴを守る。(+その両親も後後真実を知り、アダムとイヴを守ろうとする)

※両親は固定cp。後はアダム×イヴじゃなくてイヴ×蛇でも蛇×神でもアダム×神でも、恋愛しなくてもOK。

• No.3 by ヌシ  2013-10-03 14:59:36 

.。.。character。.。.

①イヴの父親(31)
自分に厳しく他人に優しい。家族想いでとても誠実。ぽわぽわとした妻に不安を覚えながらも安定の親馬鹿。見た目20代半ば。
蛇とは上司部下の関係だったが、今回のことで敵視している。

②イヴの母親(28)
綿菓子の様なふわふわしたお母さん。天然過ぎて馬鹿に見える。脅されても持ち前の天然で相手を呆れさせる程。話聞いている様で半分しか聞いていないことも稀にある。
見た目は童顔なので高校生でも通じる。仕草やら何やら可愛い系。
蛇はイヴのお友達、思考。兎に角わかってない。

③アダムの父親(31)
誰にでも優しく温和だが少しドジ。ちょっと頼りなさそうだけど格闘技が趣味。未だに大学生辺りに間違われるおば様キラ-。妻には頭が上がらないけど家族大好き。
イヴの父親とは仕事仲間。蛇の事は一通り知っており、家族を守るために奮闘する。

④アダムの母親(28)
神に負けないほどの美人で長身。但し大雑把で男勝りな部分があり、ちょっと抜けている。夫が心配。兎に角素直じゃないが家族想い。イヴの母親の姉的存在。見た目は20代半ば。
蛇の本質を見抜いている為にあまり口出しはしないが家族に危険が及ぶならば鬼になる。

※基本的な性格は決めましたが、付け足しは自由です。

イヴ…青山
アダム…赤川

固定名字です。

• No.4 by ヌシ  2013-10-03 18:51:18 

⑤イヴ(16)←ヌシ
高校1年生。父親に似て自分に厳しく他人に優しい。とても真面目だが少し依存心が強く、喜怒哀楽が分かり易い。少しツンツンしており、嘘をつくと皆に直ぐバレる。
蛇の事は多少警戒しているものの、そこまで悪人には見えていないようで直々騙される。神の事は大好き。敬愛中。
蛇と遊んだ記憶が無い。

⑥アダム(16)
高校1年生。どちらかといえば明るく、穏やかだが少し大雑把。楽しいことが大好きで周りよりも少し子供っぽい。イヴ同様依存心が強く、イヴに依存中。
蛇を警戒しているもののイヴ同様騙されることも。神の事は尊敬しており、姉のようなもの。
蛇と遊んだ記憶が無い。

⑦蛇(21)
仕事は不明だがかなり稼いでいる様で高級外車で現れる変人。似非関西弁で話すもののよく素が出る。素は標準語。嫉妬深くずる賢いまさに蛇のような男。手段を選ばない強引さや言葉巧みに人間を動かす狡猾さを持っている。
アダムとイヴを心から愛しており、傍に置こうとするが神により失敗に終わる。
※実はアダムとイヴと同じ施設に居た人物。独りで居る事が多かったがアダムとイヴ(当時6歳、蛇が12歳)が蛇を外へと連れ出し、一緒に遊ぶ様になる。それから二人は引き取られた為に音信不通に。
二人を己の太陽と称する。
イヴの母親に一目惚れをするが、手に入れられなかった。
本当は孤独を救ってくれた二人が大好きなだけで悪い人ではないが、歪んだ性格により勘違いされやすい。

⑧神(22)
情報屋兼美容師。男を虜にする美貌を持っているが気性が荒く、誇り高い。少しキツい性格だが頼りになる人物。蛇とは世間的な一般的な情報をやり取りしているがそれ以上の関係は全くない。イヴの実の姉で二人が大切。尽く蛇の邪魔をしては言い合いになる。頭が固く、ある意味馬鹿。
一般家庭に生まれ、普通に育つが妹が施設に入ったことにより周りを簡単に信用しなくなった。

※わからなかったら色々聞いてください。(自分で書いてて分からなくなってきた;)
上記に追加は可。
蛇が中心的な人物になりますが、物語は⑤~⑧が出しゃばります。
①〜④はモブではありませんが、やっぱり⑤~⑧が出しゃばります。

①③⑥⑦→男
②④⑤⑧→女

• No.5 by ヌシ  2013-10-03 21:24:08 

名前»青山一縷/アオヤマ イチル

年齢»16歳/高校1年生

性別»女

性格»几帳面でとても真面目な世間で言う委員長タイプの人間。言われた事は限りなく完璧にこなそうとする所や無理な仕事でも引き受けてしまう所があり、自分にはとても厳しい。その反面自分以外には甘過ぎるくらい優しい為につけ込まれることも。困っている人は嫌な人でも手を差し伸べる。少し素直じゃない所もあり、嘘をつくと耳が真っ赤になる癖がある。大分喜怒哀楽が分かり易い。
上記に加え依存心が強い所があり、病んでいる訳ではないがついつい誰かに依存してしまう。対象はアダム。とは言っても相手も己も生活には支障をきたさない程度。

容姿»柔らかな猫っ毛で肩辺り迄のショ-トヘア-。ボ-イッシュな感じで目は赤茶の猫目。髪色は明るく色素が薄い蜂蜜色(少し橙色混じり)。つり眉で細く短い。肌は白く、顔立ちは中性的だが童顔。痩せ型で身長は159cmと平均的。集中する時のみ赤縁の伊達眼鏡。
制服は少し着崩してスカ-トは短め。ロ-ファ-。私服はボ-イッシュなものしかなく常にズボン。色や模様はシンプルで寒色系を好む。大体はスニ-カ-。

備考»元々は大企業の令嬢。会社が倒産し、アパ-ト暮らしになった今は学校に通いながら母と交代で家事をこなしている。精神的に20歳を超えており、何処かババクサイ所もある。
蛇に対しては可もなく不可もなく。つまりは普通。困っていれば手を差し伸べるが悪さをするなら許さない。
神が実の姉ということはまだ知らない。
一人称は僕。二人称はおじ様、おば様、お母様、お父様、など。

ロル»(シチュ:蛇男に初めて出会った時)

お父様を救いたかったら僕の所に来い…?__ふん、随分なお言葉ですね。でも私はお断りさせて頂きます。__だって、理由が無いもの。
(今日に限って___(アダム)は用事が有り一緒に帰れない、そんな現実にイライラしていた所に一人の不審者。優男の様な出で立ちだが腹が黒そうな笑みを顔に貼り付けており、無意識に一歩後退る。そんな己に笑みを深める相手は正しく蛇のようで、"何よ、この人。"と警戒しながら内心悪態をつき。__私、早く帰りたいのだけど、と己が口にするよりも早く男は何やらペラペラと恍惚とした表情で語り始める。頭の中に警報が鳴り響き、それに弾かれた様にその場から走り去る。今ならオリンピックも行けるかしら、なんて早鐘を打つ心臓とは裏腹に冷静な頭で考えると相手が着いて来て居ないのを確認しながら帰路につき)

• No.6 by ヌシ  2013-10-03 21:24:54 

レス解禁

• No.7 by ヌシ  2013-10-03 21:33:44 

(こんな訳わからん設定に人が来てくれるのか…来てくれたら嬉しいよね。質問バリバリだろうな…)

• No.8 by 匿名さん  2013-10-03 21:39:14 

んじゃ、ちょっと質問。

此処は、3l OK?それともnlのみ?

それと、アダムがイヴに依存っていうのは…がっつり依存してる感じ?どの程度の依存のレベル希望かを知りたい。

• No.9 by ヌシ  2013-10-03 22:01:26 

>匿名様

ご質問有難う御座います。
恋愛につきましては人数的な関係もあり、nlのみにさせて頂きます。恋愛のするしないは自由です。
依存はガッツリでも軽度でも構いません。それはアダム役の方と一緒に決めたいと思っております。(勝手に度合いを決めてしまいますと、お相手様がキャラを動かす時にぎこちなくなるかな、と思いまして。)

• No.10 by ヌシ  2013-10-03 23:32:15 

上げます

• No.11 by ヌシ  2013-10-05 15:17:18 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック