蛇とハムスター ( nl )

蛇とハムスター ( nl )

ハムスターな主  2013-10-02 22:24:22 
通報




早く。早く彼奴のもとから逃げなきゃ‼︎

『馬鹿め。俺からそう簡単に逃げられると思うなよ』

いやあああああ、




( ! ) 注意
1/荒らしやなりすまし等は華麗にスルー
2/長期御相手出来る方
3/亀置きレス推奨
4/募集は男性1名 、 選定式。集まりそうになかったら先着順。
5/ロルは100以上で調節可能な方 ( 最低5行は必ず )
6/本体会話のみ、絵文字顔文字、//♪☆w有



>1 ストーリー
>2 主のpf



コメントを投稿する

  • No.1 by ハムスターな主  2013-10-02 22:33:13 


※ ヘビとハムスターは小さい頃からずっと一緒。

ヘビは大金持ちの御曹司。
ルックス、勉強、スポーツ、全て完璧。
そんなヘビに愛されちゃったごくごく普通の女子高生・ハムスターの日常は___ ヘビの下僕状態。

この人の愛し方は普通じゃないんです!


ハムスター系地味女子 × ヘビ系どS男子

『この×億円で"コレ"をくれ。足りないならもっといくらでもやる』
「... 」←コレ

_______ それでも好きになっちゃったんです。


  • No.2 by ハムスターな主  2013-10-02 22:37:44 


前原 知佳 マエハラ チカ
牝/16y/158c

明るいわけでもなく暗過ぎな訳でもないが地味系。思った事がすぐ顔に出るタイプで照れ屋な所もある。

クリ-ム色のゆるふわロング。制服はきちんと着ている。セ-ラ-服のスカ-トは膝くらい。私服はナチュラルな服を着ていて特別な時には慣れないヒ-ルを履いたりする。


> レス解禁 ‼︎ です

  • No.3 by とくめい。  2013-10-02 22:54:01 

( 参加希望ですー!、
少し設定が日を過ぎるかもしれません…>< 、  それでも待って頂けたら光栄です ^^ )

  • No.4 by ハムスターな主  2013-10-02 23:00:24 


>3様。
( / わあっ、 参加希望有難う御座います‼︎ 了解しました!焦らずゆっくりで大丈夫ですからね- ^^ )

  • No.5 by とくめい、  2013-10-02 23:51:42 

「 ほう、俺から逃げられると思ってんのか 」
「 1億でてめェは買えるか ? 」
褸 簾 / スオウ レン / 16y
筋金入りの金持ち、の言われてしまえばそうだが基本的に金持ちという自覚は無いような有るような。お金を題材にして彼女を釣りたいのかここ最近それを題材にする事も。俺様、自己主義。相手の意見は聞ける限りは聞くけれど一応は彼女の言葉を聞く分も。身長は184c、眼鏡は黒縁赤枠。髪は一応は黒髪のぼさっとしていたが最近は気を遣っているよう。私服はラフなパ-カ-とTシャツ。Gパン等。
………そうか、てめェは今流行りのツンデレか。
(彼女を漸く抱きしめる事が出来てご満悦の様。ふうと溜め息を吐き出して頭を撫でる。彼女を愛しているのは誰にも負けないと自負してしまいたい。いやでも事実だし、本当の事だろう。「……愛している。いつになったらてめェは俺のもんになる。」逃げる小鹿こそ追いかけたいのが狼の本能だ。というか糞可愛い)
( 遅くなりましたがご検討宜しく御願い致します ! )

  • No.6 by ハムスターな主  2013-10-03 00:03:30 


>5様。
( / 遅れてすいませんっ! 素敵pf、ロルテ有難う御座います、まだ居る様でしたら早速絡みたいのですが‼︎ )

  • No.7 by とくめい、  2013-10-03 00:13:33 

( いますよー!、 
ではお相手宜しく御願いします ^ ^ )

  • No.8 by 前原 知佳  2013-10-03 00:17:23 


… つんで..れ ‼︎? ____ ちょ、

( 相手の問いに答えようとしたら抱き締められ、言葉を言い切れずに終わる。彼の胸板に頬を当てる感じの態勢になれば逃げようと必死に暴れようとするも彼の"愛してる"に反応して暴れようとしていた体はピタリと止まってしまう。頬を赤く染め乍数秒黙れば「____ わ、私はものじゃないもん、 だから.. 褸くんのもんにはなりませんっ ‼︎ 」と噛みながらも言い終えれば止まっていた体を再び動かし離れようともがく。私が褸くんのもん?いや、だよ。それに褸くんはきっと、私が好きとかそういうんじゃなくてただの暇潰しだと思う。全く、彼のせいでこれまでどれだけ友達が出来なくて困ったか、褸くんは知ってるのだろうか。 )

  • No.9 by 褸 統  2013-10-03 00:24:35 

一億で買ってやる、どうだ。
(彼女の額に口付けてそう続ける。紛れも無く愛してんのにこいつは本当に気付かねェんだな、新手の鈍感とかいう奴かあまり鈍感とやらは好まねェがどんなこいつであろうが愛せれる自信はある。というかこいつしか愛せれねェからな俺は。「………てめェが好きなんだよ気付かねェフリしやがって、可愛いんだよ糞が 」可愛くて仕方ない、愛したくて仕方ない。その赤い唇に口付けたくて。)

  • No.10 by 前原 知佳  2013-10-03 00:34:08 


... い、.. ちおく⁉︎ って、褸くんてば何して..!!

( 己の事を一億出して買うと言い出した彼。前にもあったような、金で買う流れ。そして頬をキスをされれば頬をバッと抑える。段々赤くなっていくのが自分でも分かる。すぐ照れてしまう癖、直したい。「か、か可愛くなんてないよ‼︎ ... 褸くんの好き、はきっと別の好きだよ」一億とか、買うとか、恋愛ってそういうんじゃないと思う。もしもお金で買うとかだったら、きっと一億じゃ足りない。彼は大金持ちだから、多分そこら辺の事よく分からないのかな。きっと、恋愛したことないんだろうなあ。 )

  • No.11 by 褸 統  2013-10-03 00:47:42 

……さっさと俺に惚れろ。
(溜め息を吐いて彼女から離れた。あまりくっ付くのは好きでない性分故、すぐに離れて自己嫌悪に陥る。嗚呼面倒くせぇとつくづく思う。「____好きっつーのはこいつとキスしてぇだとか、抱きしめてぇとか思うのじゃねェのか、」ふと問いかけられた言葉にそう続けて彼女を見つめる。俺が思ってる感情は世間に言われるスキ、ではないのか。だとしても俺はこいつを愛しているんだ それは友人としてやましても下僕としてなんか見てない一人の女として抱きしめたいしキスもしたい。何を思ったらスキになるんだ。どうしたらこの気持ちを受け止めてくれんだ。)

  • No.12 by 前原 知佳  2013-10-03 00:59:47 


… 、

( 離れた瞬間に深呼吸をする。いきなり抱き締めるとかもう心臓持たない。相手の命令口調にどう答えればいいのか分からず、黙ってしまったけれど。本当は私も恋愛なんてよく分からない。ドキドキしたらそれはもう恋なのかな。それなら私誰にでも抱き締められただけでドキドキしちゃう。ああもう、難しい。相手を見つめ返してみる。彼の言い分も一理あるのかもしれない。好きな人とはキスとかハグとかしたいもので__ って、 事は褸くんって本当に私のこと好きなのかな。そう思うと肌色に戻った頬がまた赤くなる。 私は、彼のこと好きなのだろうか。今はまだ、キスとかハグとか考えたことなかったし、したいともあまり思わなかったから分からない。でもドキドキするのは何でだろう。不思議に思い乍俯けば。 )

  • No.13 by 前原 知佳  2013-10-03 22:47:32 


( / あげますね- )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック