4階の404号室。

4階の404号室。

主。  2013-10-01 20:40:02 
通報

マンションの4階に住む5人の住人。彼らは同じフロアで知り合っただけだが、親友とも呼べるくらい仲が良い。

そのうちの1人がもう一部屋借りて5人の部屋にしようと借りた部屋。404号室。

毎日のようにそこに集まって顔を合わせる5人は友情も深まり恋愛感情まで抱いてしまうことに…

1「401号室 女」いつも明るく元気が良い子。運動神経抜群だが国語以外の勉強は苦手

2「402号室 男」爽やか系男子で誰にも優しく悩みを聞いてくれる優しい子。フランス料理が得意と言う意外な面も

3「403号室 女」クールな性格でツンデレな部分も見られる、可愛いものと甘いものが大好き

4「405号室 男」俺様系な男子で唯我独尊な性格。若干Sだが本当は皆に優しい子

5「406号室 女」お姉さん的ポジションで皆から慕われている。読書が好きで落ち着いた性格が自分にはピッタリと女の子たちとは仲が良い

荒らし、なりすまし禁止
恋愛はNLOKただし行き過ぎはNG
ロル必須20〜
寝落ち、闇落ち、置きレスOK
出来るだけ毎日顔を出せる方のみ募集
多数応募の場合勝手ながら選ばせてもらいます

暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-10-01 20:53:10 

404号室の設定

5人分の小さな部屋があり、週末みんなでそこに泊まるときは各部屋で寝る。
404号室内での2人以上で一緒に寝ることは禁止だが自室なら構わない。
毎週金曜日は必ず404号室に顔を出すこと、それ以外は自由。
年齢は17〜25までの間で、学生は学年を就職の方はなんの仕事をしているかを書いてください。

ではプロフの書き方

名前:
年齢:
部屋番号:
性格:(付け加えたければ)
容姿:
その他:

ロルテはいりませんが被った場合お願いします

  • No.2 by 主。  2013-10-01 21:03:10 


名前:藤川伊織(フジカワイオリ)
年齢:18歳/高3
部屋番号:403号室 3番
性格:クールな性格でツンデレな部分も見られる、可愛いものと甘いものが大好き 勉強はそこそこ出来る方で最近ギターにハマっている。苦い物や虫が苦手。
容姿:ツインテールの腰より少し上くらいの長さの茶髪、制服は若干着崩していてスカートは短め私服はワンピースなどスカート系を好む
その他:茶道部に入っている。意外と和を好む

こんな感じでPF書いてくださいね!
ではレス禁解除します、たくさんの方待ってますね

  • No.3 by 藤川伊織  2013-10-01 22:04:30 


(あげますね/)

  • No.4 by 藤川伊織  2013-10-01 23:44:20 


(404号室を借りた人も4人の中で募集してますが、就職している人のみ404号室を借りたことになりますので就職していて404号室は自分が借りたと言うことにしたいと言う方はプロフのその他に書いてください。早いモノ勝ちで、まだまだ募集してるんで待ってます!/)

  • No.5 by 藤川伊織  2013-10-02 19:19:38 

あげまーす(

  • No.6 by 匿名  2013-10-02 19:23:21 

入団希望
一番!

  • No.7 by きぼ ー う 、  2013-10-02 19:29:21 


(/ 5、希望します。pf、ロルテスト。少々遅れてしまうかもしれませんが御待ちください。ロルテストの方は一応書いておきますね←。/ロルテストはどうやって書けば宜しいでしょうか?? )

  • No.8 by 名無。  2013-10-02 19:32:29 

( 2番希望です!、
設定、 ロルテ お待ち下さいませ ^^ )

  • No.9 by 406号室の女希望者  2013-10-02 20:08:36 

名前:國見真琴(くにみまこと)
年齢:20歳/大学3年
部屋番号:406号室 5番
性格:お姉さん的なポジションで皆から慕われれいる。読書が好きで落ち着いた性格が自分にはピッタリと女の子たちとは仲が良い。部屋は本だらけだが、割と片付いているように見える。聞き上手で世話焼きだが、時々ドジをする。
自分の容姿のせいで人間関係には敏感、恋愛ごとには聡いが、自分のこととなると割と鈍感。
きっぱりと物事を言い、怒る時は怒るが、押しには弱く、自分より他人を優先する。
親が意外と金持ちでいいとこのお嬢様だが、経験は割と豊富のため大学生にしては達観している。
現在就活中。
容姿:黒髪のストレート、センターで分けていて前髪は顔までの長さを残している。残りは腰くらいまでの長さ。光が当たると若干茶色がかって見える。普段は下ろしているが、バイトや就活の時は横結びやポニーテールにしている。
スタイルも良く、顔もすっとした顔立ちで美人。目は黒っぽいブラウン。
私服はパンツ、スカートどちらもはくが、長いものが多い。シンプルで清楚な感じのスタイルが多い。
その他:大学では演劇サークルに所属、成績は優秀、バイトは大学近くの落ち着いた喫茶店。趣味は古本屋巡り。



(初心者ですが、見よう見真似で頑張ります!)

  • No.10 by 406号室の女希望者  2013-10-02 20:32:12 

(かぶってしまったようですね・・・。

ロルテストどうすればいいですかね?)

  • No.11 by 主  2013-10-02 20:43:43 

>6番さん
1番ですね、pf提出で22時までに誰にもかぶらなければOKです!

>7番さん
ロルテスは404号室の皆に会いにいくと言うシチュかご自分のキャラのイメージにあったロルテスでお願いします!

>名無。さん
了解しました!22時までに誰ともかぶらなければOKにします!

>406号室の女希望者さん
ロルテスは404号室の皆に会いにいくシチュや自分のキャラのイメージにあったロルテスでお願いします。22時までには決めさせていただきますのでよろしくです^^

  • No.12 by きぼ ー う 、  2013-10-02 20:51:09 


_名前。平瀬 柚 ( ヒラセ ユズ )
_性別。牝
_年齢。18y、高校3年生。
_部屋。406号室。5希望。
_性格。御姉さん的ポジション。普段、怒ることは無い。常に敬語で話すのが癖で皆から信頼されている。強がりで"「大丈夫。」"が口癖。読書が好きで1日に5冊以上読む事も多々ある。部屋の中は綺麗でしっかりと掃除をしてあり綺麗好き。常に落ち着いているのが自分にはピッタリで女子とは仲が良くいつも話したりしている。たまに何も無い場所で転けたりするドジ。自分より他人を優先し自分の事には鈍感。
_容姿。茶髪の髪色で腰辺りまで伸びてある髪はくくらず下ろしてある。前髪は顎くらいまで伸びていて3:7くらいで分けている。瞳の色は黒で二重。服装はショートパンツに薄いピンク色のレースボーダロンT。肌は白い方で身長は155㎝。腕に薄いピンクとブルーを交互に付けてあるブレスレット。首に十字架のネックレス。
_備考。水泳部に入っていて何度か1位になった事がある。甘い物が好き。星が好きで夜になればいつも星が出ているかチエックするのが日課。

>。ロルテスト、

(/ ――自室。夜だからなのか部屋の中が真っ暗に見える。ベッドの上に体操座りしてチラ、と窓から真っ暗な外を見てみた。星が出ていたらもっと綺麗だったのかも。ゆっくりとベッドから降りて窓に近寄って真っ暗な空を見上げてみた。「__...星、出ませんかね。」とポツリ、と1人の静かな部屋に前記を呟いた。__明日。また明日の夜になれば星は出ているのだろうか。明日の夜が楽しみだ。こんなに楽しみになる事は読書くらいしか無かったが星を見たいだけに楽しみになるなんて。と小さく息を吐いて窓枠に頬杖付きながらボー、と真っ暗な空を見て。 )

(/ >7の者です。ロルテスト、分からなかったので夜で星が見たいと言うような感じにしてみましたが...←。被ってしまっているので少し不安ですが、検討御願い致します。/ロルに関しては長くも出来ますし短くも出来ます!! )

  • No.13 by 主。  2013-10-02 21:07:05 

>12番さま

素敵なpfありがとうございます!柚ちゃん可愛らしいですね^^
ロルテスもOKです!あとはもう一人の方がロルテスを22時までに出してくれれば検討しますね^^
主はちょっとこれから用事があるので帰ってきしだい報告します!ありがとうございました!

  • No.14 by 匿名さん  2013-10-02 21:09:47 


3番希望!!!!。

  • No.15 by 406号室の女希望者  2013-10-02 21:23:13 

お疲れ様でした。
(バイトが終わり、店のマスターと奥さんに頭を下げながら声をかける。寡黙なマスターとは違い元気な奥さんの「お疲れ様。また来週ね!!」という声を背に店を出る。カランカランという扉のベルの音を聞きながら『ふぅ・・・。』と仕事が終わったことに対するため息をつき、腕時計で時間を確認する。今日は金曜日、404号室に行く日である。
少し遅くなってしまったため、もう皆は揃っているのだろうかと思考を巡らせていると不意に先週の金曜日のことを思い出し、ふっと笑みをこぼす。また今日も ワイワイやるのかしら、と脳内で呟き、そうであることを願いながら、また皆に会えることに胸を膨らませながら、早く帰ろうと歩みを速め


(バイト帰り、404号室に行くまでの帰路でのこと、みたいな感じにしました。こんな感じでよろしいでしょうか・・・?では、御検討のほどお願いいたします。m(._.)m)

  • No.16 by 主。  2013-10-02 21:27:05 

>14番さん

申し訳有りませんが3番は主がやらせていただいてます…他のキャラでもよければ参加ください!

>15番さん

大丈夫ですよ!素敵なロルありがとうございます!では、後ほど結果をお伝えしますのでよろしくです^^

  • No.17 by 希望者  2013-10-02 21:29:50 


1番希望です-。

  • No.18 by 主。  2013-10-02 21:31:41 

>17番さん

1番ですね、希望者が2人なので22時までにpfとロルテスの提出をお願いしますね^^

  • No.19 by きぼ ー う 、  2013-10-02 21:31:48 


(/ 主様。全然素敵じゃないですが、有り難う御座います!!そうですか??なんか生意気っぽくなっちゃったような...←。/ロルテストは正直悩みましたね!404号室に行こうか、自分なりにしようかって悩んだ結果自分なりにしてみたんですよ!駄ロル過ぎますが←。/了解です、22時まで待ってますね!! )

  • No.20 by 主。  2013-10-02 21:49:34 

>19番さん

いえいえ!大丈夫ですよ、柚ちゃんが星好きだと言うこともわかったので良いロルだったと思います
!、頑張って考えますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック