4階の404号室。

4階の404号室。

主。  2013-10-01 20:40:02 
通報

マンションの4階に住む5人の住人。彼らは同じフロアで知り合っただけだが、親友とも呼べるくらい仲が良い。

そのうちの1人がもう一部屋借りて5人の部屋にしようと借りた部屋。404号室。

毎日のようにそこに集まって顔を合わせる5人は友情も深まり恋愛感情まで抱いてしまうことに…

1「401号室 女」いつも明るく元気が良い子。運動神経抜群だが国語以外の勉強は苦手

2「402号室 男」爽やか系男子で誰にも優しく悩みを聞いてくれる優しい子。フランス料理が得意と言う意外な面も

3「403号室 女」クールな性格でツンデレな部分も見られる、可愛いものと甘いものが大好き

4「405号室 男」俺様系な男子で唯我独尊な性格。若干Sだが本当は皆に優しい子

5「406号室 女」お姉さん的ポジションで皆から慕われている。読書が好きで落ち着いた性格が自分にはピッタリと女の子たちとは仲が良い

荒らし、なりすまし禁止
恋愛はNLOKただし行き過ぎはNG
ロル必須20〜
寝落ち、闇落ち、置きレスOK
出来るだけ毎日顔を出せる方のみ募集
多数応募の場合勝手ながら選ばせてもらいます

暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.13 by 主。  2013-10-02 21:07:05 

>12番さま

素敵なpfありがとうございます!柚ちゃん可愛らしいですね^^
ロルテスもOKです!あとはもう一人の方がロルテスを22時までに出してくれれば検討しますね^^
主はちょっとこれから用事があるので帰ってきしだい報告します!ありがとうございました!

  • No.14 by 匿名さん  2013-10-02 21:09:47 


3番希望!!!!。

  • No.15 by 406号室の女希望者  2013-10-02 21:23:13 

お疲れ様でした。
(バイトが終わり、店のマスターと奥さんに頭を下げながら声をかける。寡黙なマスターとは違い元気な奥さんの「お疲れ様。また来週ね!!」という声を背に店を出る。カランカランという扉のベルの音を聞きながら『ふぅ・・・。』と仕事が終わったことに対するため息をつき、腕時計で時間を確認する。今日は金曜日、404号室に行く日である。
少し遅くなってしまったため、もう皆は揃っているのだろうかと思考を巡らせていると不意に先週の金曜日のことを思い出し、ふっと笑みをこぼす。また今日も ワイワイやるのかしら、と脳内で呟き、そうであることを願いながら、また皆に会えることに胸を膨らませながら、早く帰ろうと歩みを速め


(バイト帰り、404号室に行くまでの帰路でのこと、みたいな感じにしました。こんな感じでよろしいでしょうか・・・?では、御検討のほどお願いいたします。m(._.)m)

  • No.16 by 主。  2013-10-02 21:27:05 

>14番さん

申し訳有りませんが3番は主がやらせていただいてます…他のキャラでもよければ参加ください!

>15番さん

大丈夫ですよ!素敵なロルありがとうございます!では、後ほど結果をお伝えしますのでよろしくです^^

  • No.17 by 希望者  2013-10-02 21:29:50 


1番希望です-。

  • No.18 by 主。  2013-10-02 21:31:41 

>17番さん

1番ですね、希望者が2人なので22時までにpfとロルテスの提出をお願いしますね^^

  • No.19 by きぼ ー う 、  2013-10-02 21:31:48 


(/ 主様。全然素敵じゃないですが、有り難う御座います!!そうですか??なんか生意気っぽくなっちゃったような...←。/ロルテストは正直悩みましたね!404号室に行こうか、自分なりにしようかって悩んだ結果自分なりにしてみたんですよ!駄ロル過ぎますが←。/了解です、22時まで待ってますね!! )

  • No.20 by 主。  2013-10-02 21:49:34 

>19番さん

いえいえ!大丈夫ですよ、柚ちゃんが星好きだと言うこともわかったので良いロルだったと思います
!、頑張って考えますね!

  • No.21 by 希望者  2013-10-02 21:59:22 



( 希 望 牝 ① 4 0 1 号 室 __。)

_____。柳田 智夏 ヤナギタ チナツ 18y 高校3年 162c


____。無邪気で素直。思ったことはすぐに口に出てしまい表情がコロコロ変わる。思っていることが顔に出る。喜怒哀楽が激しい。明るく元気で誰とでも気軽に仲良くなれる人見知りしない仔。好きな人には決して素直になれない。憎まれ口や生意気になってしまう。顔には出さないが嫉妬深い。不器用。虫などはへっちゃらな怖いもの知らず。 運動神経は抜群なのだが勉強は国語以外全くできない国語は勉強しなくても良いから点数が高い、とか。社会と理科は記憶力が悪い己にとったら一番苦難な教科。

____。真っ黒な髪の色に何の癖っ毛もないストレ-トな髪質。髪の長さは肩ぐらいで瞳は茶色。制服はダボッとしており大きめ。私服は至って定着するものがなく気分によってコロコロ変化。ズボンが多いが普通にスカ-トも履く。

_____。.... よく眠れた - ってもうこんな時間じゃんかっ!
(自室で一人、ウトウトとうたた寝をしていればそのまま寝てしまったよう。時々顔に当たる風が涼しく心地良かったのか2時間も寝てしまった。時計をみれば予定の時間にあと少ししかない。今日は皆で404号室に集まろうという、約束をしていたのだ。____皆、というのは同じマンションに住む4人のこと。もう今となっては皆専用の " 404号室を借りる " などというくらい仲良くなった。頬を緩ませ軽く身だしなみを整えれば其処へと足を運んだ/

  • No.22 by 希望者  2013-10-02 22:00:15 


>21

>17のものです、ぎりぎり締め切りに間に合いました!!
ご検討宜しくです-。

  • No.23 by 主。  2013-10-02 22:00:45 

えー考えて考えた結果

406号室の住人さんは平瀬柚さんになりました。
希望のキャラになれなかった方申し訳有りません><
まだ1、2、4が残っていますので興味がある方はpfとロルテスの提出お願いします!

  • No.24 by 主。  2013-10-02 22:02:21 

>22番さん

ぎりぎりセーフです!
では401号室の住人は柳田智夏さんになりました!
ありがとうございます^^

  • No.25 by 主。  2013-10-02 22:07:14 


では主は少し用事ができてしまいましたので、Pfなどの提出があれば後ほど見させていただきます

  • No.26 by きぼ ー う 、  2013-10-02 22:07:24 


(/ え??マジですか!?わぁ、有り難う御座います!!こんな奴ですが宜しく御願いします!! )

  • No.27 by 希望者  2013-10-02 22:09:47 


>主様

(ぎりぎり飛び込んで良かったです!!
ではでは、宜しく御願いしますね/

  • No.28 by 主。  2013-10-03 02:43:34 

>26番さん

(こちらこそ伊織ちゃんをよろしくです!/)

>27番さん

(ですね!こちらこそよろしくです!/)

  • No.29 by 藤川伊織  2013-10-03 13:08:17 

(ではぼちぼち始めて行きましょうか/)

>ALL

あ、鍵…どこだ?(ギターを肩に背負ってエレベーターから登場。誰もいない廊下に自分の鼻歌が響く、自室前にて若干シリアスな顔つきでカバンの中に手を入れて何かを探しているようだ。

  • No.30 by 藤川伊織  2013-10-03 20:15:05 

(あげまーす/)

  • No.31 by 平瀬 柚  2013-10-03 20:24:38 


(/ 今日、御相手したかったんですが...明日テストで勉強しないといけないので、出来ないんです!!また、明日御相手御願い致します!!一応顔出しのつもりで伝えておきました-!! )

  • No.32 by 藤川伊織  2013-10-03 20:53:23 


(そうですか!テスト頑張ってくださいね!明日待ってますよ、ありがとうございます!/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック