只 今 恋 愛 中

只 今 恋 愛 中

ヌシ  2013-10-01 11:21:45 
通報

1「ケーキ食べたい、ケーキ」

2「じゃあとびきり美味しいの作るよ」

3「私のはー?」

2「もちろんみんなの分作るから安心して」

4「ってことは俺も食えるのか」

1「え、みんなで食べたら私の分が減る…」

3「一人でそんなにに食べたら太るからね」

4「俺らが1が豚にならないように協力してやるんだろ」



四人は高校で同じクラスになり校内では有目な仲良しさん
一見恋愛には発展しなさそうな四人だけれども、実は各々気になっている人が…

荒らし、成りすまし禁止
恋愛推奨ただしキスまで
ロル必須 30~
寝落ち、闇落ち、置きレス可
長く来れて放置しない方大歓迎
もし多数応募があれば選定

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2013-10-01 11:22:49 

1 ほぼ無表情、テンション低空飛行←主

2 何時でもにこやか、趣味は料理全般

3 無邪気、変に甘え上手

4 心配性、皆のパパ


牡 2番か4番 牝 3番を募集します
細かい設定などは皆様にお任せします
素敵なpf考えて頂けるととても嬉しいので(*^^*)

  • No.2 by ヌシ  2013-10-01 11:26:24 

白石 優里(シライシ ユリ)

17歳

基本的には低めのテンションを維持しているが常に機嫌が悪いという訳ではなく、ただ単にあまりテンションが上がらないだけ
甘ものが好きで、料理が得意な2番にお菓子を作ってもらうのが密かな楽しみ
一人でいるのは好きな方だが、たまに無性に人肌恋しくなり、3番に抱きつく癖がある
4番は良き理解者で、悩んだりすると4番に相談するのが常

あまり顔にも言葉にも出さないけれど、皆のことが大好き



髪を背中まで伸ばしている
染めたことが無いため真っ黒ではあるが、癖っ毛で毛先がくるっと巻いている
身長は153と少し低め。もう身長は伸びないと諦めている。が、やはり背の高い人に憧れる
若干つり目で目付きが悪く見られがちな為目が合うと逃げられることも屡々
制服は多少着崩していているが注意を受けるほどではない



皆高校2年生
因みに寮制です。男女で寮は違うけれどお互いの寮は行き来自由
ただしお泊りは禁止です!


こんな感じでpf書いてもらえれば大丈夫です!
質問があれば遠慮なく聞いてくださいね

では、レス解禁!

  • No.3 by ヌシ  2013-10-01 16:06:45 


あげまーす!

  • No.4 by 参加希望  2013-10-01 17:29:16 

(/3で参加希望なのですが、えと身長は主様より低いほうがいいでしょうか)

  • No.5 by ヌシ  2013-10-01 18:55:19 

>4

わっ…参加希望ですか?
ありがとうございます!是非素敵なpfを!

身長は私のに合わせなくて大丈夫ですよ(*^^*)

  • No.6 by 参加希望者  2013-10-01 19:15:12 

【4希望なんですが・・・いいでしょうか?】

  • No.7 by 雪城真帆  2013-10-01 19:15:52 

(/>4のものです!pf書きますね)

「私も食べたいな…ダメかな?」「わーありがとう!」

  雪城真帆(ゆきしろ まほ)

16歳(高2)(あれ?平気だっけ?←まぁダメだったら17で


性格
おっとりしていて人思いでもある 元気っ子で甘え上手「私にももらえる?」とかお菓子を持ってる女の子に話しかけたりすることも多々ある 少し幼い感じの行動を取ることもある ただぶりっこではないので先輩には敬語を使うなど礼儀はなっている 見た目でわかるけどみんなのことが大好き
1のことはクールに見えて甘い物好きの可愛い子、2のことはお菓子を作ってくれる優しい人、4のことは頼れるお兄さん…お父さんみたいな人と思っている 実は少しだけだが男子が怖いな…と思ってる

容姿
父親似の金髪で髪はサラッとしている、腰辺りまであるのを耳の少し上あたりでツインテールにしている ツインテールはリボンでゆってあり大体若草色か青色 瞳の色は青 顔は少しだが童顔 肌の色はあまり焼けていないので白いほう 制服の着崩しは全くしていなく白のハイソをはいている 身長は160cmなのに行動は小動物や子供っぽい
私服はふわふわっとしたワンピースなどを着ていることが多い

(/甘え上手と書いてあったので身長の割には幼い子な感じをイメージして書きました!不備とうございましたら何でも言ってください!)

  • No.8 by 参加希望  2013-10-01 19:23:54 

【2で希望ですがいいでしょうか?】

  • No.9 by ヌシ  2013-10-01 19:30:52 


>7

pfありがとうございます!
他に3番希望の方がいなければ決定しますので、暫くお待ちいただけると幸いです(*^^*)


>8

是非是非!
pf提出お願いしますっ

  • No.10 by 雪城真帆  2013-10-01 19:33:30 

主様
(/はい、あっロルテ書かなくても平気でしたか?)

  • No.11 by 参加希望者  2013-10-01 19:35:56 

【あのー・・・4希望なんですがいいでしょうか?】

  • No.12 by ヌシ  2013-10-01 19:41:51 

>10

(/もし他にも3番希望の方が来た時にはロルテをお願いします!
現段階では特に提出の必要はないですよー
皆様のロル力を信じてますので(笑))


>11

(/はい!是非お願いします
pfお待ちしてますね!)

  • No.13 by 光崎留華  2013-10-01 19:52:13 


光崎留華(こうさきるか)

17歳/女/160cm

いつもニコニコしていて皆に優しいお姉さん的ポジション、料理上手でいつも1にお菓子を作ってあげたり、3のことを妹のように可愛がり、4にはいつもいろんな事でお世話になって自分の兄のようにしたっている。喧嘩嫌いで皆仲良くねといつも言っている。勉強もできるし料理もできるが苦手なのは運動

腰まである長い茶色の髪に前髪を右側にヘアピン2つで止めている、料理をするときはポニテにお気に入りのピンクのバンダナとピンクのフリル付きエプロンでキメる、目は若干タレ目でおっとりさんに見える、制服はしっかり着ているがスカートは短めで私服はかわいい系の服を好んで着る、部屋着は大体白×ピンクのノースリーブワンピ

(こんな感じでOKですか?/)

  • No.14 by 神矢晴樹  2013-10-01 19:56:41 

名前:神矢 晴樹(かみや はるき

性格:心配性。口が少し悪い部分もあるが友達や家族思いで、相手が少しでも危ないことをしようとすると急いで止めに入るほど。1は、少し表情を出さないため、感情があるか不安らしい。2は、しっかりしているため、お母さんのように思っている。3は、元気な妹、または娘のような感じ

容姿:綺麗な黒髪で肩ぐらいまでの長さ、瞳は薄めの茶色。家や寮では黒と白のジャージでいることが多く、学校では、ぴしっと制服を一切着崩しせずに着ていて、外に出るときは大体ジーパンとTシャツというシンプルな格好。身長は182cmと大きめ


【こんなんでいいですかね?
他に詳しく書いてほしいところがありましたら申し付けください

あと、ちょい風呂入るんで落ちますね】

  • No.15 by ヌシ  2013-10-01 19:57:30 


>13

(/えーっと、2番は男の子の設定なので…
私の説明書き見づらかったですよね、御免なさいっ)

  • No.16 by 神矢晴樹  2013-10-01 19:57:57 

【あ、年齢書き忘れた

17歳

でよろしくお願いします
誕生日は一番早いってことで】

  • No.17 by 雪城真帆  2013-10-01 19:58:28 

主様
(/了解いたしました!あの8時半ごろから塾になってしまうのでもしかしたら10時過ぎまで上げられないかもなんですが大丈夫でしょうか?一応書いて落ちたほうがいいなら書いときます!)

  • No.18 by 光崎翔  2013-10-01 20:11:06 

(男の子でしたか!ごめんなさい、プロフ書き直しました!/)

光崎翔(こうさきしょう)

17歳/男/173cm

男子なのに料理が得意でいつもにこにこしているさわやか系男子、1にはいつもお菓子を作ってあげて3は妹のように可愛がり4は自分の良き理解者だと思っている

黒髪で若干毛先が跳ねている、左に前髪を止めるための黄色のヘアピンをつけている、制服は少し気崩れていて、第二ボタンまで空いているがしっかりしているため得になにも言われない、私服は白のYシャツに色物の半袖を中に着て、黒っぽいジーンズとスニーカ、少々おしゃれにはこだわる




  • No.19 by ヌシ  2013-10-01 20:20:49 


>All

(/皆様素敵なpfありがとうございます!
今日の22時まで待って他の方がいらっしゃらなければ>18様までの皆様で確定しようかと思いますので、あと一時間半程お待ちください

今から皆様と絡んでいくのがとても楽しみです!)

  • No.20 by 参加希望  2013-10-01 20:29:27 

【あのー・・・2番希望ですがいいでしょうか】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック