只 今 恋 愛 中

只 今 恋 愛 中

ヌシ  2013-10-01 11:21:45 
通報

1「ケーキ食べたい、ケーキ」

2「じゃあとびきり美味しいの作るよ」

3「私のはー?」

2「もちろんみんなの分作るから安心して」

4「ってことは俺も食えるのか」

1「え、みんなで食べたら私の分が減る…」

3「一人でそんなにに食べたら太るからね」

4「俺らが1が豚にならないように協力してやるんだろ」



四人は高校で同じクラスになり校内では有目な仲良しさん
一見恋愛には発展しなさそうな四人だけれども、実は各々気になっている人が…

荒らし、成りすまし禁止
恋愛推奨ただしキスまで
ロル必須 30~
寝落ち、闇落ち、置きレス可
長く来れて放置しない方大歓迎
もし多数応募があれば選定

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.102 by 神矢晴樹  2013-10-17 20:39:13 

>優里

あ、す、すみませ・・・(冷たい視線を一斉に浴びれば恥ずかしそうにばっと立ち上がり顔を赤くしてぺこりと謝りまた席に着いた

【私もこれなくてすみません;;】

  • No.103 by 白石 優里  2013-10-18 07:51:36 


晴樹君

…寝られなかったの?
(周りの雰囲気が落ち着いてから席を立ち、すぐ近くの相手の席の横に立つとその場にしゃがんで視線を合わせて話しかけて)

  • No.104 by 白石 優里  2013-10-18 12:34:25 



光崎様
【20日まで来られないようならキャラリセさせて頂きますのでご了承ください。】


  • No.105 by 神矢晴樹  2013-10-18 20:20:08 

>優里

ん、あぁそうなんだよ・・・(苦笑いをしてはそう頷いて、「お前すごいな、あ、いやすごくねぇんだけど」なんて苦笑いしながら言えば、あんなすぐ寝れて。と付け足して

  • No.106 by 雪城真帆  2013-10-18 22:05:07 

(/結局なかなかこれずすいません…今日無事退院しました!そしてご心配おかけしました
今日は返し落ちですがまたお相手よろしくお願いします!)

優里ちゃん
そうかな?(うーんと考えながらも嬉しそうにする。すぐ髪がからまると聞くと「お風呂入る前に少しブラシでとかしてから入ってみるとサラサラになるかも…私はそうしてるんだ~」といい


晴樹君
そうなんだよ~(なんていいながらまた微笑む。相手がカイロを一つかそうか?なんていうと「うーん…もうすぐ教室つくし大丈夫…!」なんて言った後すぐクシュンと小さくくしゃみをし

  • No.107 by 神矢晴樹  2013-10-19 06:55:03 

>真帆

そうか?……って、ほら、ダメじゃねぇか(目丸くして首を傾げるが、クシャミをする相手に心配そうに目を向ける。カイロでは暖まらないかも、と思い教室に着いてすぐにマフラーを手に取り相手の首に巻いてやる。「風邪引くなよ」と一言言えば『看病するの俺なんだから』と付け足し笑って

【わぁぁああああ!!!!お久しぶりです!…あれ?そんな久しぶりでもないっけ。まぁいいや
退院おめでとう!!これからまたよろしくお願いしますね!))

  • No.108 by 匿名さん  2013-10-19 09:42:03 

伽羅が空いているようでしたら参加して良いでしょうか?

  • No.109 by 神矢晴樹  2013-10-19 13:53:18 

>匿名さん

【えと、主様からによると、
明日までに光崎さんが来なければ、2番が空きますよ!!
なので、明日まで待ってていただければと思います】

  • No.110 by 白石 優里  2013-10-19 16:25:57 


晴樹君

不器用なんだ
(自分は簡単に寝られるのに対し寝られなかったという相手に一言零し、「すぐ寝るの得意」と心なしか自慢げに)


真帆ちゃん

そうか…
(サラサラ美髪の秘訣を聞くと「今日やってみる」と頷いてお礼にといつも常備している飴をとりだし相手に渡して)

【退院おめでとうございます!無事に治ったみたいで良かった(´∀`)
またよろしくお願いします☆】


匿名さん様

【明日一杯待って光崎様がいらっしゃらなければ2番男の子が空きますので21日にpf提出をお願いいたします】

  • No.111 by 神矢晴樹  2013-10-19 18:35:31 

>優里

うぅん、何かちげぇ気がする(不器用、なんて言われれば苦笑いをしてそう首を振る。自慢気に話す相手にふぅ、とため息をつけば「それ、自慢して言うことじゃねぇ」とぽんっと頭叩いて微笑んで

  • No.112 by 白石 優里  2013-10-20 23:00:43 


晴樹君

うん?違ったかな?
じゃあ、繊細?
(何か違うと言われれば首を傾げて何が一番しっくりするかを考えて口にして、軽く叩かれた頭を押さえると「自慢じゃなくて特技披露」と屁理屈を言ってみて)

  • No.113 by 白石 優里  2013-10-21 08:25:19 


【光崎様がいらっしゃらなかったのでリセさせて頂きます。

2番の男の子が空きましたので、ご希望の方いましたらpf提出をお願いいたします】

  • No.114 by 白石 優里  2013-10-22 22:17:35 


【あげます!】

  • No.115 by 白石 優里  2013-10-23 22:12:18 


【上げておきます】

  • No.116 by 白石 優里  2013-10-26 07:25:00 


【なかなか来れなくて申し訳ないですっ

あげますね!】

  • No.117 by 白石 優里  2013-10-27 16:51:03 


【皆様なかなか来られないようで…

11月3日(日)までに連絡が内容でしたら一度全体的にリセしますね】

  • No.118 by 神矢晴樹  2013-10-27 21:15:06 

>優里

んー、まぁそんなところ?(とりあえず一番近いかな。なんて思えば疑問系になりながらもそう頷いてみて。頭を抑えながら言う相手に、「なーに屁理屈言ってんだ」なんて笑ってみせて

((いやぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!本当、遅れて申し訳ない!!!!!私携帯奪われてて来れなかったんですよ!
本当にすみませんでしたぁぁあああ!!!!!))

  • No.119 by 白石 優里  2013-11-01 23:59:54 


【言ってる側から私が来れなくて申し訳ありませんっ

またちょくちょく顔出せると思いますのでよろしくお願いします

三日まではレスを返さず様子を見てみようかなと思いますので、ご了承ください】

  • No.120 by 神矢晴樹  2013-11-02 15:30:43 

((了解です
では待っていますね))

  • No.121 by 白石 優里  2013-11-02 23:12:46 


【あげまーす!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック